• スポンサーサイト


  • ハートアポロストラップとリネンのお花のヘアゴム^-^

今日は朝から幼稚園の土曜参観あ
旦那さんは休めなかったので、
わたしがあっくん・なっちゃんを相手に親子運動

これが・・・子供を持ち上げて振り回したり、
肩車から逆立ちなど結構ハードでぐったりしました
そのあと午後からは幼稚園のPTA役員会で、
疲れた~がっくり
昨日の夜は小学校の地区懇談会だったし・・・
やはり役員4役兼任はなかなか大変です

さて。
これはこないだできた、
ハートアポロとミニアポロを使って仕上げたストラップ
akkunntotatuki 928
以前カップケーキのストラップを欲しがってくれたお友達に、
夏っぽいものをと思って・・・
きらきらハートを使ってラブリーに仕上げましたはずかちーv
可愛い明るいピンクの携帯に、スイートにマッチ・・・したかしら

最近デニム地のレギンスに、
ワンピやチュニックを合わせてよく着るわたしハート
髪はもっぱら横に1つでくくることが多いのですが、
デニム地のレギンスに合うヘアゴムが欲しいな~と思いついて、
ついさっき作ってみたのがこのお花絵文字名を入力してください
                  akkunntotatuki 927
なかなか可愛い?と気に入ってもう1つ作ってたが左側あ
akkunntotatuki 930
これなら、よく着るお洋服に、だいだい合うかな~はずかちーv

買うと結構お高いヘアアクセは、
もっぱら手作りですピンクのきらきら
うちの幼稚園ママやその娘ちゃんに、
気軽に使ってもらいたかったり、
ちょっとしたお礼によくシュシュやヘアゴムをあげるので・・・。

ふと見渡すとわたしのヘアゴム使ってくれてる人が、
ちらほらいたりします笑

わはは・・・
押し付けてるかな~orzなんて気になったりもするけど。

喜んでくれてるのを信じよう・・・笑

さてすけるくん、放置して3日以上たちましたピンクのきらきら
akkunntotatuki 926
だんだん透けてきていますポ
そろそろ、手を加えようかな~

ブログランキングミニチュア部門に参加しています

ランキングの動き、
更新の励みになるのでどうか応援クリックお願いします
絵文字名を入力してください
                             
今日は何位かな~とドキドキしながら見ています

閲覧してくださった方、どうか気軽のコメント残してくださいね
嬉しくって頑張れますあ

リンクフリーですどうかよろしくお願いします
ichigohimerinku














スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

  • コメントの投稿

非公開コメント

No title

ストラップ使うのもったいない~
きれいだね゚+。゚(・∀・)゚。+゚!!

私もね最近はよくデニムレギンスにワンピ着たりするよ
おなか隠れるし・・・ね・・・(*u_u)
このヘアゴム合うと思います(#゚ロ゚#)/
ヘアアクセって「かわい~な~」と思ったら
結構高いからなかなか買えないんだよね
ぅん((´д`*)ぅん
これならかわいいし、ナチュラルで、
なんでも合いそうだね♪

こんにちは☆

はじめまして♪
ブログにコメントありがとうございます~。
URLの記載があったので遊びにきてしまいました(*´ω`*)

アポロのストラップ美味しそうです~♪
レジンのゼリーもぷるぷるしてて美味しそうだな~と思いました。
私はレジンを買ったは良いものの、ほとんど使わずに眠っています。。

ではでは、またブログに遊びに来させて頂きますね☆

No title

しずくちゃん
きれい?わ~すっごく嬉しい、ありがとう!

同じ同じ、わたしもそうなの~デニムレギンス、
一度はくと欠かせない・・・
ゴム、高いから一生懸命お店のを眺めてきて作るのよ^^;

ハナビさん
こちらこそ、ご訪問ありがとう!
レジン、もう2年くらい前のを置いてあったの・・・
ははは・・・ちょっと使うの心配だったけど、
なんとかなりました!

こちらこそ、また遊びに行きますね^-^
どうぞよろしくお願いします^^
 きてくれてありがとう!
 FC2カウンター
現在の閲覧者数:
 FC2カウンター
 プロフィール

苺姫

Author:苺姫
3月18日生まれ
うお座のA型
男の子三人のママです(^^)
お菓子作りが大好きで、
樹脂粘土ミニチュアやビーズ、
羊毛フェルトに編み物にはまっています

 最近の記事
 最近のコメント
 FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

 カテゴリー
 リンク
 気になったらクリック!
サーバー・ホスティング
 気になったらクリック!
Shockwave gameblast
 気になったらクリック
アフィリエイト・SEO対策
 もらったら嬉しい(^-^)
父の日・ギフト・花束・母の日
 RSSフィード
 いくつになったの

*script by KT*
 いくつになったの

*script by KT*
 いくつになったの

*script by KT*
 FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
 QRコード
QRコード
