• スポンサーサイト


  • ミニ苺ブッセとハートアポロのスイートストラップ^m^

かなりの猛暑
今日は湿気もすごいし真夏日の三重です
幼稚園のお迎えのあと、30分園庭で自由に遊べるんだけど、
死にかけました・・・直射日光おそるべしorz

さて、今日は朝からミニ苺ブッセの仕上げあ
なんだかんだで、
できずにいたのでやっとできて嬉しい~
                       akkunntotatuki 936
ちなみに言わずとも分かるだろうけど左はしは本物上1-GL
よく見てつくったはずがやっぱりフェイクはフェイクだ~
でもこの仕上がり、気に入ってますはずかちーv
akkunntotatuki 935
ニスも塗って、
ヒートン付けたミニ苺ブッセを、
ビーズやハートアポロ、
並べてみて使いたいものをとっかえひっかえ置いて、
バランスを見ながら配置を決めます

だいたいいつも、
こういうふうにいろいろ並べながら・・・自分の感覚で、
頭の中で作りたいストラップやキーホルダーのイメージを決めていきます

こうして仕上がった新作ストラップがこちら絵文字名を入力してください
              akkunntotatuki 937
見えないけどミニ苺ブッセの側面に、
ピンクスワロが付いています

大人可愛くできましたか?
ちょっと甘すぎるかな?と思いながらも・・・
かなり甘めが好きな私の、
ミニ苺イチゴブッセとハートheart02アポロのスイートストラップですハート
気に入ったので、もっと作っていきます

ブログランキングミニチュア部門に参加しています

ランキングの動き、
更新の励みになるのでどうか応援クリックお願いします
絵文字名を入力してください
                             
今日は何位かな~とドキドキしながら見ています

閲覧してくださった方、どうか気軽のコメント残してくださいね
嬉しくって頑張れますあ

リンクフリーですどうかよろしくお願いします
ichigohimerinku
















スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

  • コメントの投稿

非公開コメント

No title

o(^▽^)o ブッセめんこーいぃッ!!
写真拡大して見てみたけど
どっちが本物でもおかしくないくらい
リアルに出来てるよ~!!
何よりも、やっぱり美味しそう~ッて思えちゃうのが
苺姫ちゃん作品の魅力だわ~(^▽^
新作ストラップも可愛いやーん♪
大人可愛い雰囲気出てマス(^^

No title

ブッセめちゃめちゃリアル!!
食べたくなっちゃった~(笑)
やっぱし苺姫ちゃんすごすぎ☆

お迎えの後の園庭遊び・・・キツイね。
ホント直射日光って容赦なく体力奪うよね~!
そして日焼けも・・・(´・ω・`;)
夏はこれからだっていうのにすでにかなり黒くなっちゃった。
サボらないで日焼け止め塗らなくちゃσ(*´∀`*;)

No title

可愛い~♪ブッセ本物みたいだよ☆
可愛くちりばめられた他のパーツたちも
とっても遭ってる!
苺姫ちゃんの作品はリアルさだけじゃなくて、
可愛さがちゃんとあって大好きで~す☆

可愛く~♪
ブッセ見分けつかなかったよ。
またまた可愛いストラップが出来たね

昨日は幼稚園で遊んだあと、6時まで公園よっっ
ほぼ毎日こんな日々だわ

No title

こんにちわ。ブッセ。私もミニチュアで再現したくて、同じものを買いました。

何気においしいですよね。

でも私がつくったのは、へなちょこばっかりで……。

すごくうまくできてますね。
 きてくれてありがとう!
 FC2カウンター
現在の閲覧者数:
 FC2カウンター
 プロフィール

苺姫

Author:苺姫
3月18日生まれ
うお座のA型
男の子三人のママです(^^)
お菓子作りが大好きで、
樹脂粘土ミニチュアやビーズ、
羊毛フェルトに編み物にはまっています

 最近の記事
 最近のコメント
 FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

 カテゴリー
 リンク
 気になったらクリック!
サーバー・ホスティング
 気になったらクリック!
Shockwave gameblast
 気になったらクリック
アフィリエイト・SEO対策
 もらったら嬉しい(^-^)
父の日・ギフト・花束・母の日
 RSSフィード
 いくつになったの

*script by KT*
 いくつになったの

*script by KT*
 いくつになったの

*script by KT*
 FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
 QRコード
QRコード
