• スポンサーサイト


  • ファミリー教室と釣りで雷魚に遭遇・のんちゃんのイラスト

今日の日曜日は、
小学校のファミリー教室

朝から普通に登校した長男たっきー2年生
迷った結果家族全員で1・2限の授業参観に行き、
そのあと各教室に分かれて、
あらかじめ希望を出して振り分けられた親子体験コーナーに移動キラキラ

ドッジボールやペットボトルでのスノードーム作り、
ドーナツ作りなどの中からたっきーは・・・
プラスチック板で作るキーホルダーにはずかちーv
oyako.jpg
パパとポケモンのキャラを上手に書いて、
たくさん仕上げていましたあ
そのあと、
午後からは最近パパがお友達とはまりまくっている釣りに釣り

末っ子なっちゃんも行きたがったので、
しぶしぶ気味にわたしも行くことになりました

以前から釣りはしていたけど、もっぱら海だった彼
最近とっても仲のよいお友達がブラックバスや雷魚・ナマズを釣るらしく・・・
朝早くおきて出社前に行ったり
帰宅前に行ったり、はまりまくっていて

子供たちが見たがった雷魚を目指して釣り場に行くと、
偶然にもそのお友達が
turipapa.jpg
パパはすでに熱中笑

以前から何度か会っていて、
子供の扱いのうまいパパのお友達、ぢゅんくんのことが、
うちの3兄弟は大~好きハート
(いや・・・パパもかなりの惚れ込みようなんだけど・・・

あひるの子アヒル。のように・・・
ぢゅんくんの、行くとこ行くとこについて行きます笑

初めて彼の話を聞いたとき、彼に会った時は、
わたしの人生上あまり話す機会のないタイプの彼に、
ちょっと驚いたりもしたんだけど笑

ほんっと~にイイ子
パパや子供たちが、
好きで好きでたまらないのも分かるんだな~はずかちーv

そんなぢゅんくんが、待望の雷魚をゲット
子供たちもだけど、
もう、わたしが大興奮あびっくり
akkunntotatuki 953(写真顔出しOKもらいました
子供たちも触らせてもらって感動してました
ますますぢゅんくんが、好きになったと思うな~子供たち

釣り、かなり楽しかったです
心地よい風ふく池のほとりで子供たちもおおはしゃぎで。
私たちは見てただけだけどねjumee☆shy2

さてさて作品の方ですが。
すごく可愛い新しいオリジナルイラストを、
粘土仲間でもあり、
お裁縫やイラストもプロ並みの水玉バンビの、
のんちゃんに送っていただいたので、
嬉しくっていそいそラッピングしましたプレゼント
akkunntotatuki 937
なんて可愛いイラストなんだろう・・・
以前送ってもらったものも変わらず好きだけど、
このセンスには脱帽です
akkunntotatuki 951
プリンセス王冠や苺イチゴモチーフ、
ケーキを使って可愛く仕上げてくださいましたポ

のんちゃん、ありがとうえーん
大事に、バンバン使わせてもらうね

ブログランキングミニチュア部門に参加しています

ランキングの動き、
更新の励みになるのでどうか応援クリックお願いします
絵文字名を入力してください
                             
今日は何位かな~とドキドキしながら見ています

閲覧してくださった方、どうか気軽のコメント残してくださいね
嬉しくって頑張れますあ

リンクフリーですどうかよろしくお願いします
ichigohimerinku







スポンサーサイト

テーマ : ママのひとりごと。
ジャンル : 育児

  • コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ^^*

はっちゃけてますね~^^*お友達さん♪
釣りも楽しそうですね~!
のんも釣りはいとこに連れられてしたことがあるけど
面白ですよ~^^意外に。。♪
でもエサのミミズとか触れないけど。。(笑)

イラスト使えて良かったです^^*
連絡なかったので、大丈夫だったのかな~って思ってたんですが
良かった、よかった^^
紹介してもらえて光栄デス^^*
いっぱい使ってやってください☆★

No title

こんにちは
お久しぶりです~
釣り、楽しそうやね
うちの旦那もバス釣り専門で、最近、行きたい言うてます。。。
お友達、髪型すごいね~
でも雷魚ってはじめて見たわ
体の模様、すごいね~

No title

苺姫さんのかわいい作品が、かわいいイラストでラッピングされると、すっかり商品に化けちゃいましたねッ♪(〃'▽'〃)
うっとりしちゃいました(*^_^*)

それにしても雷魚こわっ!!w(゚ロ゚)w
私・・・触れない・・・

コメント嬉しいです、ありがとう!

のんちゃん
確かにはっちゃけてるでしょ?
わたしもそう思う!
でも子供たち、かな~りぢゅんくんに憧れてます(笑)

イラスト、すっごく可愛いのにちょっとシックだったりで、
すっごく気に入ってます^-^
大事に、どんどん使わせてもらっていきますね^^
もちろん今までのもフル活用ですよ~^m^

kaoちゃん
旦那さんもやるの?
うちはほんと最近はまったばっかで、竿とか、
どんどん欲しいみたいで大変・・・
ははは。。。
雷魚、わたしもはじめてみたの!
思ったよりグロくて・・・・もてるぢゅんくんはえらい!
スーパーサイヤ人みたいって、
子供たちはぢゅんくんの髪の毛言ってるよ^m^

しずくちゃん
ありがとう~
のんちゃんのセンスは、ほんとに素敵でね・・・
わたしもうっとりです~^m^

雷魚、すんごいでしょ?
あたまもとんかちで叩いて平気なくらいかちかちで、
歯もすっごいのよ~

 きてくれてありがとう!
 FC2カウンター
現在の閲覧者数:
 FC2カウンター
 プロフィール

苺姫

Author:苺姫
3月18日生まれ
うお座のA型
男の子三人のママです(^^)
お菓子作りが大好きで、
樹脂粘土ミニチュアやビーズ、
羊毛フェルトに編み物にはまっています

 最近の記事
 最近のコメント
 FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

 カテゴリー
 リンク
 気になったらクリック!
サーバー・ホスティング
 気になったらクリック!
Shockwave gameblast
 気になったらクリック
アフィリエイト・SEO対策
 もらったら嬉しい(^-^)
父の日・ギフト・花束・母の日
 RSSフィード
 いくつになったの

*script by KT*
 いくつになったの

*script by KT*
 いくつになったの

*script by KT*
 FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
 QRコード
QRコード
