• スポンサーサイト


  • ミニチュアの延長?

なんでだろう・・・
急に思い立って作りました
何か分かるかなあ
20070520001013.jpg

裸んぼうじゃ寂しい?
20070520001033.jpg

アクセでおしゃれ
20070520001052.jpg

携帯に
20070520001108.jpg

粘土とはちょっと違うけど、
やっぱり小さいものが好きな私なのでした

スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

  • コメントの投稿

非公開コメント

か、かわいい~~~~!!
くまちゃん!
手先が器用って財産ですね・・・
私は高校のとき不器用でブッキー♡って
呼ばれたことあるんですよね・・・(泣)
尊敬しちゃいます。

あと、でかカステラいいですね!
私以前作ったとき、なぜか真ん中が
落ち込んでしまって失敗でした。
なにが悪かったのかなぁ~
苺姫さんの見てもう一度作ってみようかな。

おはよぉ~ございまっす~
遊びに来てしまいましたぁ~^^
苺姫さんってほんとに器用ですね~
いろいろ作ってるんですね~v-420
くまちゃん可愛いぃ~~

くまちゃんかわいくなりましたね~。小さい物好きなのわかります~。すこあぽもちっちゃいもの大好きでついつい見ちゃいますよ~。
でかカステラったら本当に大きいな~。友達の家に遊びに行くのに手作りお菓子持っていけるなんてすごい!すこあぽは上手に作れないからとてもそんな事できない。カステラとってもおいしそう!きっとお友達と楽しい時間過ごせたんだろうな~。

めっちゃくちゃカワイイ♪
粘土を針と糸に持ち替えても、やっぱり小さい物が得意なんですね☆
ビーズのネックレスまでしていて、本当にかわいすぎです!!!
ほしくなっちゃう(^▽^)

それと、、お知らせです。
ブログをYahoo!ブログに引っ越しました。
内容は変化していませんが、名前は「みぃ」になってます。
なので、これからお邪魔する時は「みぃ」という名前を使いますね。
URLのところは、あたらしいブログのを入れておきました。
お時間があったら、覗いてください♪
これからも、よろしくお願いします!

ごめーん。きのうメールくれてたのに返信すぐに出来なくて、今これ見て思い出したー(><)
可愛いね。何年か前に流行った、365日のバースディベアーだっけ??
それ思い出しちゃった^^
また見せてね♪

お返事です!

Bママさん
「ブッキー」かなり笑わせてもらいましたi-237
どれくらい不器用だったのか聞きたいなー
エピソードi-175

カステラ、ぜひ作ってみてください!
コツは「根気欲泡立てる」くらいですからi-236

kumiさん
来てくれてめっちゃ嬉しいです!!!
よかったらどんどん来てくださいねi-237
私もお邪魔します!

このミニクマさん、ちょっとはまっちゃったかもi-180

すこあぽさま
小さいってだけで可愛いのって一理ありますよねi-198
カステラ持ってったお友達の家では、
外の砂場で水もつかって泥まるけにi-278
洗濯は大変でしたが子供らは楽しんでいましたi-228

nicoさん
次からみぃさんですねi-178
あとでのぞきに行きますi-189
楽しみi-274i-178


欲しくなっちゃうなんて最高の褒め言葉です!
嬉しいi-237

かんなちゃん
ああ!!
作りながら私もその365日のって思い出してたよi-238
それよりかなり小さいんだけどねi-236
ちょっとミニお休みしてこっち作っちゃうかもi-175

おはようございます☆
新しいブログに苺姫さんのブログをリンクしたいんですけど、RSS/XMLのアドレスというものが必要なんです・・。
RSSフィードというものがあるとおもうんですけど・・一時的に表示してもらえますか?
お願いします。。
すみません(>_<)

ミニチュアすごいなぁと尊敬です^^
私は不器用なほうなんで笑
カステラとヵも上手で本当に完璧です。。
尊敬~♪♪

すごく可愛いですね!
ミニチュアだけでなくて
こんな小さなベアちゃんも作ってるんですね。
携帯に付けていっそう可愛いですv-10

おはようちゃん!


「これ  いい~  これ  ほしい~」



昨日 ムスメが食いついておりました

ミニチュアの作品なども

ええ~  トカ  アリエナーイ  とか

いいながら  感激してます

はは



こんにちは~
ちょっとご無沙汰してしまいましたi-229
クマちゃんかわいい~v-10
それにしても苺姫さんは作業が早いですね!
かわいくておいしそうなパフェもたくさん出来てるし
私・・・まだ一つも・・・v-407グス
うらやましいです

キッチンもかわいい雑貨が揃っててステキです
いいなぁ~いいなぁ~v-398

お返事です!

みぃさん
それって・・・どこをどう見たら見れるんだろう・・・
ごめんんさい、勉強不足でi-238
教えてもらえたらうれしいですi-176

momoさん
尊敬だなんてi-237
ダメママなんですよ、ほんとi-235
でも好きなものがあるから毎日を頑張れますi-239

nanaさん
初めて思いつきで作ったミニベアちゃんなのi-278
っていうか、ベア自体初挑戦でした!
縫うのはいいんだけど、ひっくりかえすのが大変i-278

mimipapaさま
嬉しいですー
カウプレもしたいと思っているのでまっててくださいねi-175
お菓子もだけど、
誰かにあげたい、使って欲しい病なんでi-237

しろきちさん
たくさんフルーツ作り溜めしていたのは何になるか楽しみに待っていますi-175
作業が早いっていうか、
やりだしたらとめれないんですよねー(笑)
そのかわりとまったら動かないかもi-279i-198

こんにちわ
私のお友達でお家で委託販売のお店を開いているコがいるの。
そのコがもし条件が会えば苺姫さんの作品を置いてみたいって・・・
もしその気持ちがあったら、メールしてもらってもいいですか??

変なお願いしちゃってごめんなさい。。
多分、プラグインの設定→プラグインの追加→基本プラグイン→RSSリンクの表示でできると思います!
Yahoo!ブログ以外のブログはその方法しかリンクできないみたいなんですよ。。。
面倒ですけど、よろしくお願いします(>_<)

無事にリンクが完了しました☆
わざわざ、どうもありがとうございました!!!
お手数おかけしました。。
感謝です♪
これからも、どうぞよろしくお願いします!!
本当に、ありがとうございました(^▽^)
 きてくれてありがとう!
 FC2カウンター
現在の閲覧者数:
 FC2カウンター
 プロフィール

苺姫

Author:苺姫
3月18日生まれ
うお座のA型
男の子三人のママです(^^)
お菓子作りが大好きで、
樹脂粘土ミニチュアやビーズ、
羊毛フェルトに編み物にはまっています

 最近の記事
 最近のコメント
 FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

 カテゴリー
 リンク
 気になったらクリック!
サーバー・ホスティング
 気になったらクリック!
Shockwave gameblast
 気になったらクリック
アフィリエイト・SEO対策
 もらったら嬉しい(^-^)
父の日・ギフト・花束・母の日
 RSSフィード
 いくつになったの

*script by KT*
 いくつになったの

*script by KT*
 いくつになったの

*script by KT*
 FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
 QRコード
QRコード
