• スポンサーサイト


  • 粘土でパーツ続々~かなり乙女なDSケースデコレーション

今日も雨のち雲り、
梅雨らしい毎日が続き蒸し暑い・・・がっくり

最近ずっと粘土でパーツを作りためていました
akkunntotatuki 970
アイスアイスアポロ・ハートアポロ
ハートクッキー
色合いはピンクとベージュ、ブラウンのイメージでたくさん
これはごく一部の写真kissDN

そして、100均で購入したDS,DSiのケースに、
好みの布とレースでおめかしあ
akkunntotatuki 971
この技、最近あちこちの粘土仲間さんのブログで見てて、
「あ~鏡やケースに布って可愛い・・・」って、
やってみたかったの
お友達のゆきんこちゃんやさくらんぼちゃんの作品もとっても可愛くてハート

そして昨夜気合入れてデコレーション
クリームはカスタードホイップ
akkunntotatuki 974
完全にわたしの好みですが、
とっても乙女なDSケースになりましたはずかちーv
dekodeko.jpg
上1-GLところどころのUPはこんな感じ・・・

リアルさと可愛さ、乙女さが欲しかったの~
わたしは気に入ったけど、
どうでしょうか?ポ

あ、番外編ですが、
息子たちのDSカバーにもデコ(?)
090707_223347_ed.jpg
レース貼っていいか聞いたらやっぱり・・・
「やめて」と言われました笑
男の子なんてつまらない~

ブログランキングミニチュア部門に参加しています

ランキングの動き、
更新の励みになるのでどうか応援クリックお願いします
絵文字名を入力してください
                             
今日は何位かな~とドキドキしながら見ています

閲覧してくださった方、どうか気軽のコメント残してくださいね
嬉しくって頑張れますあ

リンクフリーですどうかよろしくお願いします
ichigohimerinku













スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

  • コメントの投稿

非公開コメント

No title

DSにでこったんだぁ~
めっちゃ可愛い~
私も苺姫ちゃんの影響でミニチュアに興味が出てきて、まず本を買っちゃいました。
材料がそろったら、子供が寝たあとで挑戦してみようかなぁと思ってます。

No title

はじめまして。
ブログに来ていただいてありがとうございました。
スイーツデコをされているんですね。
おいしそうで、可愛くて、アポロなんて食べたくなっちゃいました。
私は布小物を始めたばかりなのですが、
最近スイーツデコがとても可愛くていつかチャレンジしてみたいです。
また遊びに来させていただきますね♪

きゃー
苺姫ちゃんぽーいぃ
可愛いよ
ピンクも可愛いけど
モノトーンなドット柄(今日は携帯で見てるので茶系だったらごめんちゃい)がツボったぁ

デコも可愛い~
ワテ今日「可愛い~」しか言ってないね 笑

息子くんのケースも
かっこよいやん
レースを嫌がるから
男の子ってつまんなーい。に吹いちゃったよ

はじめまして☆.。.:*・°

コメントありがとうございました!
さっそく遊びに来ました (☆´∀`)
わぁ可愛いDSケースが♪♪
可愛い布大好きな私にとって スイーツデコとのコラボは夢のようです☆.。.:*・°
これからも いろいろと拝見させて頂きたいと思います♪

よろしくお願い致します☆.。.:*・°

No title

DSケース可愛いですね♪
今は1人1台持ってますものね~!
私も自分のDSのカバー買おうかな~^^

梅雨らしいお天気が続いていますね。
苺姫さんも、体に気をつけてくださいね!!

コメント本当に嬉しいです!

kaoちゃん
めっちゃかわいい?
嬉しい~^^
持ち歩くには向かないかもだけど、家用にはいいでしょう・・・と、
勝手に考えてます^^
kaoちゃんの粘土作品楽しみにしてるよ~
ぜったいはまる予感^m^

razbellさん
わ~、来てくださって嬉しいです!
可愛い布小物、すごく素敵でした^m^
わたしもまたどんどん遊びに伺いますね

ゆきんこちゃん
ゆきんこちゃんのカバーに、
ほんとにノックアウトだったのよ~
まねっこごめんね^^;
でもはまっちゃうよ~^^
すごく楽しくて・・・
しかし・・・布×シリコンって強度どうなんだろうね^^;

桃子.さん
来てくださり光栄です~^^
布とスイーツのコラボ、
わたし大好きで時々やります^^
グラニーに合わせてスイーツモチーフつけたり^m^
桃子さんの可愛い雑貨も、
これからまた見せてもらいに伺いますね


 きてくれてありがとう!
 FC2カウンター
現在の閲覧者数:
 FC2カウンター
 プロフィール

苺姫

Author:苺姫
3月18日生まれ
うお座のA型
男の子三人のママです(^^)
お菓子作りが大好きで、
樹脂粘土ミニチュアやビーズ、
羊毛フェルトに編み物にはまっています

 最近の記事
 最近のコメント
 FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

 カテゴリー
 リンク
 気になったらクリック!
サーバー・ホスティング
 気になったらクリック!
Shockwave gameblast
 気になったらクリック
アフィリエイト・SEO対策
 もらったら嬉しい(^-^)
父の日・ギフト・花束・母の日
 RSSフィード
 いくつになったの

*script by KT*
 いくつになったの

*script by KT*
 いくつになったの

*script by KT*
 FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
 QRコード
QRコード
