• スポンサーサイト


  • 幼稚園の夕涼み会とスケルトンハートマカロン

今日は幼稚園の夕涼み会

心配していたjumee☆rainも、
少しだけ始まる前にパラついただけで回復

役員として準備しに行ったり、
くじびきコーナーで頑張っってきました
じんべい
甚平着せて、絶対着崩れる前の記念撮影kissDN
akun.jpg
毎年、こういう行事って、
恥ずかしがって歌ったり踊ったりできない次男あっくん
今年は歌を歌って、踊りも踊ってくれましたはずかちーv

そして・・・
着物が似合う~
おむすび持たせたい~と、
友達ママに大うけだった末っ子なっちゃん
maturinatu.jpg
まだ通園時に「ママ帰ったらだめ~えーん」と泣いちゃうだけあって、
横にいて?とわたしを放さなくて大変だったけど、
それなりに・・・歌も踊りも少し参加笑
長男たっきーも、
来ていた小学生の友達と楽しんで素敵な夜になりました

さて、作品のほう、
ついに完成しましたよ~ハート
やってみたかったこと。

スケルトン・ハートマカロン
akkunntotatuki 990
透明感あるハートマカロンを、
涼しげ・清楚に作ってみたかったんです
akkunntotatuki 991
どうでしょう?
ちょっとラメってもいます~ハート

ほかの色、展開予定です

ブログランキングミニチュア部門に参加しています

ランキングの動き、
更新の励みになるのでどうか応援クリックお願いします
絵文字名を入力してください
                             
今日は何位かな~とドキドキしながら見ています

閲覧してくださった方、どうか気軽のコメント残してくださいね
嬉しくって頑張れますあ

リンクフリーですどうかよろしくお願いします
ichigohimerinku















スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

  • コメントの投稿

非公開コメント

No title

苺姫さんって、ホントに活動的なママなんですね(*^_^*)
3人の息子さんかわいいですね♪

すけるとん製マカロンがとっても新鮮(*´∀`)o
いろんな色があってもかわいいね。
楽しみにしてます(*゚∀゚*)

No title

苺姫さん、こんばんは^^
コメお久しぶりでごめんなさい。。。

新作が続々登場ですっごく目の保養になります~
どれも本当にかわいいです♪
スケルトンハートマカロンは、かなり新鮮ですね!
この季節にすっごくあってます^^
涼しげ&清楚!!まさにそんな感じのマカロンですね^^

3兄弟の甚平さん姿めっちゃかわいいです^m^
女の子の浴衣もいいけど
男の子の甚平さんもかなり好きです♪♪
悠ちゃんにも着せたいです!

コメント感謝です;;

しずくさん
活動的ですか?
どっちかというと家でのんびり派なんだけど、
子供が3匹いて、
幼稚園小学校で役員4役兼任だとそうもいかなくて(笑)

マカロン、いいですか?
よかった~嬉しいです!^^

春奈ちゃん
こちらこそオヒサシブリデス~ごめんね^^
なかなかめぐりにいけず・・・
褒めてくれてありがとう!
いつも春奈ちゃんの言葉には励まされます^^

じんべい似合う顔でしょ~みんな和顔^m^
わたしも男の子・男の人の浴衣とか大好き~
悠ちゃんにあいそうよ~^-^
夏の男前!よ~^m^
 きてくれてありがとう!
 FC2カウンター
現在の閲覧者数:
 FC2カウンター
 プロフィール

苺姫

Author:苺姫
3月18日生まれ
うお座のA型
男の子三人のママです(^^)
お菓子作りが大好きで、
樹脂粘土ミニチュアやビーズ、
羊毛フェルトに編み物にはまっています

 最近の記事
 最近のコメント
 FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

 カテゴリー
 リンク
 気になったらクリック!
サーバー・ホスティング
 気になったらクリック!
Shockwave gameblast
 気になったらクリック
アフィリエイト・SEO対策
 もらったら嬉しい(^-^)
父の日・ギフト・花束・母の日
 RSSフィード
 いくつになったの

*script by KT*
 いくつになったの

*script by KT*
 いくつになったの

*script by KT*
 FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
 QRコード
QRコード
