• スポンサーサイト


  • DSiケースデコとアポロブレスレット^m^

今日は朝からものすっごい猛暑がっくり
リビング33度を記録いたしました
死にそうになって、すでにクーラーのお世話になっています

たっきーも汗だくだくだくで帰宅家
そんなたっきーを急いで着替えさせて車に押し込み、
さっき小学校の個人懇談に行ってきました

なんか・・・褒め殺しでしたが・・・いいんでしょうか笑
1年生の5・6月。
ぷち登校拒否に悩んだのが、過去のことのようです
本当、毎日元気に行ってくれることのありがたさはずかちーv

そのまま幼稚園のお迎えに行き、みんなでおやつケーキ
は~外はまだまだ激アツがっくり
あっくんをお友達のお家に送ってきて、
今、また迎えに行く5時まで・・・しばしまったり

これはお昼にデコったDSiのケースあ
akkunntotatuki 996
わたしにしてみれば控えめなんだけど・・・
色目はどうしてもこういう感じになっていきます
ピンク・ブラウン・・・この組み合わせ大好き
akkunntotatuki 997
上1-GL今回、布を貼る前にピンクのグルー
苺チョコイチゴタラ~ンってな雰囲気に、なってますか?

そしてこれは女子高生からのオーダーブレスレットピンクのきらきら
akkunntotatuki 994
ブラウンの皮のブレスと、合わせてつけるということを配慮して、
色合いに気をつけました
気に入ってくれるかな・・・

先週の土曜日は子供たちとパパと海に海と空
akkunntotatuki 993
いいお天気で大喜び
akkunntotatuki 995
もうすぐ夏休み・・・どうしよ~orz

ブログランキングミニチュア部門に参加しています

ランキングの動き、
更新の励みになるのでどうか応援クリックお願いします
絵文字名を入力してください
                             
今日は何位かな~とドキドキしながら見ています

閲覧してくださった方、どうか気軽のコメント残してくださいね
嬉しくって頑張れますあ

リンクフリーですどうかよろしくお願いします
ichigohimerinku









スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

  • コメントの投稿

非公開コメント

No title

この間、三重に家族旅行いってきたよ!!
苺姫ちゃん、三重だよね?

DSのデコ、めっちゃ可愛いわ~
うちも粘土かってやってみよ~

No title

わぁ~♪
今度のケースも可愛い(^^
ピンク×チョコ色っていいよね♪

ブレスレットも素敵♪
チェーンとかビーズの使い方・・・
やっぱり勉強になります(*^_^*)

てか、マジ暑いっすね(´д`;)
もうやんなっちゃう。
近頃、化粧するのも暑くて面倒臭い 笑
(しないと気づいてもらえないので、するけどね ぷ。)

No title

苺姫ちゃ~ん。
ただ今ドラクエ休暇中^^;
ほんとにカメの更新になってます~
お盆にはかえりたいわ~
毎日ムシッと暑いけど体に気をつけてね~。

No title

初めまして。 ランキングから お邪魔してます。
私も 団子3兄弟のままw 親近感から つい コメントを・・w

作品 拝見させていただきました^^

どれも かわいいので 参考になりました^^

ママだし 夏休みだし あっついし・・・で お互い大変だけど
好きなことも ぼちぼち やって 夏休み 乗り切りたいですね~~^^

No title

kaoちゃん
三重だよ~~~~
三重のどこに行ったのかな?
わたしはかなり真ん中です^m^

DSでこ、可愛い?
嬉しいけど肝心のDSiのカメラレンズの穴をふさいじゃって。
やり直しました~^^;

ゆきんこちゃん
暑いね~もう、とけそう・・・
この色の組み合わせにはまって、
ぬけられないの・・・どうしましょ・・・^^;

お化粧、お出かけしない日はしないよ~
わはは!

kotoちゃん
更新、一度さぼると・・・・
きっかけないと再開できないよね~^^;
プレでもして欲しい~!!!
わたしももうすぐやります!^-^

すぅさん
わわ!
3兄弟ママさんですか?
わたしもすっごく親近感です!!!
ブログはおやりになってないのですか?
URLないから・・・
男3人って、ほんとぱわーありますよね・・・
気がつけば怒鳴って1日が過ぎる・・・
え?うちだけ?

わたしは本当に女の子が欲しかったんです・・・
その反動で、こんなことばっかしてるんでしょうね^^
どうか、お互い頑張りましょうね!
また遊びに来てください!!
 きてくれてありがとう!
 FC2カウンター
現在の閲覧者数:
 FC2カウンター
 プロフィール

苺姫

Author:苺姫
3月18日生まれ
うお座のA型
男の子三人のママです(^^)
お菓子作りが大好きで、
樹脂粘土ミニチュアやビーズ、
羊毛フェルトに編み物にはまっています

 最近の記事
 最近のコメント
 FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

 カテゴリー
 リンク
 気になったらクリック!
サーバー・ホスティング
 気になったらクリック!
Shockwave gameblast
 気になったらクリック
アフィリエイト・SEO対策
 もらったら嬉しい(^-^)
父の日・ギフト・花束・母の日
 RSSフィード
 いくつになったの

*script by KT*
 いくつになったの

*script by KT*
 いくつになったの

*script by KT*
 FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
 QRコード
QRコード
