• スポンサーサイト


  • kokoちゃんとの欲張りわがまま交換会~^m^

夏休みに入り、
子供たちとバタバタ過ごしてはずかちーv

すっかりブログを、
パソコンPCを放置していました~がっくり

たっきーが1日だけ高熱を出した以外、
みんな元気で夏を満喫していますキラキラ

しかしわたしは本当、疲れてきています・・・
夏休みなんて、3日でいい・・・そう思ってしまうorz

そんなわたしを元気づける素敵な贈り物が、
お友達のkokoちゃんから届きましたプレゼント

Sugarのkokoちゃん

ハンドメイドのあみぐるみや、
布小物がとっても素敵なkokoちゃんは委託作家さんでもあり、
可愛いママさんでもあって
ブログを通してお友達になったのだけど、
今回嬉しいことに、交換会をすることになりました

届いたプレゼントの中身が本当にすごい・・・えぇびっくり
ラッピングも、センスがよくて開けるのがもったいなく、
しばしみとれてkissDN撮影
kokocyan1.jpg
見てください、この豪華すぎる中身を~あ
kokocyan4.jpg
上1-GL写真中央の編みちゃん、
なんてかわゆいうさぎさん・・・ワンピも似合っててはずかちーv

kokoちゃんお得意のバックinバックは、本当欲しかったお品で。
この柄合わせがたまらないし、なんといっても縫製がプロ
kokocyan3.jpg
以前ブログで見ていてリクエストしたアームカバーの、
ひっかけ紐もで可愛くて、
ストラップには可愛いチャーム、
シュシュも3種、手が込んだ可愛い布合わせ~ポ
kokocyan2.jpg
しじみきんちゃくも、
初めて実物見たけどすっごく可愛いの~
ころろんとしていてあ
kokocyan6.jpg
バックinバックと同じ布地のミニグラニーは、
とってもかわいらしいサイズハート
これもブログで見てた・・・嬉しすぎる~ピンクのきらきら
kokocyan5.jpg
そして・・・こんなお心遣いまで・・・
kokocyan7.jpg
可愛いラッピングに隠れていたのは、
いろんなチャームやアップリケ・・・
どうしよう~素敵過ぎる~えーん

わたしからの交換の品は、
遅れて遅れて昨日発送したばかりポスト

kokoちゃん、UPも遅くなって、ごめん
本当に素敵なお品をありがとう
大事に大事に、自慢します笑

どうか、これからも仲良くしてくださいハート
スポンサーサイト

テーマ : 幸せなひととき
ジャンル : 結婚・家庭生活

  • コメントの投稿

非公開コメント

ありがとう~^^

素敵に紹介してくれてありがとう~^^
忙しいのに・・・(ウルウル
気に入ってもらえたようで本当に安心したよ~~!
こちらこそ、素敵な交換会をありがとう!
明日から友達に自慢しまくりだよ~!!!
夏休み、たいへんだと思うけどお互い頑張ろうね~^^♪

No title

初めまして☆(だと思います・・・)
kokoちゃんのとこから来ました~
いつもブログ拝見してます。
めっちゃ可愛いですねっ。そしてセンスもいいし・・・
私はリアルサイズではなくミニチュアを作ってるんですが、苺姫さんの作品、見たくなりました(^^)kokoちゃんちが近かったらなー。
私も交換会してもらいたいなあ、いつか★
子供たちとの夏休み、大変ですよね・・・私は暑さにすでにばててます(夏休み関係ないし・・・)
ではでは♪また来ますね~

No title

kokoちゃん
忙しいっていうか・・・すんごく疲れるけど、
時間に終われない自由さはあるのよ^^
すっごく気に入って、気に入って、
気に入りまくりなんだけど、ちゃんと伝わった???
本当にうれしかった~豪華すぎで!
夏休みってママにはかなりきついけど、
頑張ろうね!

もんちさん
はじめまして^-^嬉しいです!
きてくださってありがとう!
わたしも伺いました~
あとでゆっくりコメントしに行きますね^^
最初はミニだったのに・・・
だんだん道を外れてきましたが、
粘土が大好きです!
お褒め頂いたらすっごく嬉しくて!^-^
交換会、大歓迎です!!!!
クレープのフレーム欲しいです~^^

 きてくれてありがとう!
 FC2カウンター
現在の閲覧者数:
 FC2カウンター
 プロフィール

苺姫

Author:苺姫
3月18日生まれ
うお座のA型
男の子三人のママです(^^)
お菓子作りが大好きで、
樹脂粘土ミニチュアやビーズ、
羊毛フェルトに編み物にはまっています

 最近の記事
 最近のコメント
 FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

 カテゴリー
 リンク
 気になったらクリック!
サーバー・ホスティング
 気になったらクリック!
Shockwave gameblast
 気になったらクリック
アフィリエイト・SEO対策
 もらったら嬉しい(^-^)
父の日・ギフト・花束・母の日
 RSSフィード
 いくつになったの

*script by KT*
 いくつになったの

*script by KT*
 いくつになったの

*script by KT*
 FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
 QRコード
QRコード
