• スポンサーサイト


  • 可憐なレース糸のネックレスとDSケースオークション出品!

今日もjumee☆rainが降ったりやんだり、
はっきりしないじっとりした1日。

昨夜から高熱の末っ子なっちゃんですが、
日中はよかったけど今、また発熱
元気だけど

じつは2,3日前には次男あっくんが高熱をだし。
その2,3日前には長男たっきーが高熱をだしていたの。

周りのお友達にもそういう子供が多いけど、
夏風邪かな~はずかちーv
早くよくなるといいな

そんななっちゃんの横で、
いそいそ作ったネックレス
akkunntotatuki 1016
お店で見たものを参考に、
レース糸でお花・花を編み、
レース糸にアジャスターをつけた可憐なネックレスあ

・・・はまってしまい、
いろんな色合いのものを増殖笑
akkunntotatuki 1018
1つはこの間、
お誕生日を迎えたお友達ママにプレゼントの予定ですプレゼント
akkunntotatuki 1004
それからUPし忘れていた小物入れデコ
マーブルチョコが意外と可愛くて、
これから作っておこうと思います

さて、今日夕方、久しぶりにヤフオクに、
作品を出品しました

以下のDSiのスイーツデコケースと、
akkunntotatuki 1013
DSライトのスイーツデコケースはずかちーv
akkunntotatuki 1020
定形外の送料込みです

興味のあるかたは、リンクの1番目、
オークション出品中からご覧くださいあ

ブログランキングミニチュア部門に参加しています

ランキングの動き、
更新の励みになるのでどうか応援クリックお願いします
絵文字名を入力してください
                             
今日は何位かな~とドキドキしながら見ています

閲覧してくださった方、どうか気軽のコメント残してくださいね
嬉しくって頑張れますあ

リンクフリーですどうかよろしくお願いします
ichigohimerinku






スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

  • コメントの投稿

非公開コメント

No title

魔の夏休みだね~;
きっと苺姫ちゃんも忙しい毎日を過ごしてるんだろうね;

ネックレスかわいいね☆
寝ているなっちゃんの横で作れちゃうってすごい!
しかもお店で売ってるものみたいだし♪

DSのデコケースもかわいいね☆
私はDSをその辺にほっとくので、デコはむいてないかも;
でもデコるとかわいいよね♪

No title

レース編みも、作っているのですね。
私の友達もすごくはまっていて、
レース編みと粘土のパーツなんかを一緒にしたら、
かわいいだろうな~と思っています。
いつかは、レース編みも挑戦したいです。

苺姫さんのネックレス、すごくかわいいです。
本を見ただけで、作れるのがすごいですね!
これからの時期にぴったりな感じです。

No title

こんにちは。
初めまして!!先日は訪問ありがとうございました。

スィーツデコかわいいですね♪
私は最近ハマッたぐらいで・・・
もっと作りたいけど・・・ミシンもしたい!!
って、わがままなんですよ!!

また遊びに来ます。。。仲良くしてくださいね^^

素敵ですね。

はじめまして!
SARAと言います。
いつも水玉バンビさんの所から飛んできては
拝見させていただいていました。

すべてが可愛いですね^^v
今回のこのお花もとってもキュートです。

ずっと勇気がなくてコメントなど出来なかったんですが
今回水玉バンビさんの所から勇気を出して
色々と粘土スイーツのお友達を作って勉強して
行きたいと思いコメントしちゃいました。

リンク貼らせてもらいたいのでよろしくお願いします。
これからも遊びに来た時にはコメント残したいと思います。

No title

苺姫さんこんにちは!
息子さんたちのお熱大丈夫ですか?
夏風邪かな??お大事に!!

スイーツデコ、DSのケース美味しそうですね(笑)
オークションなどにもどんどん出品されていて、いつも
すごいな~と思っています!!

こんばんは

オークションで、DSライトのケースを落札した者です*覗きに来ちゃいました^^*
画像では見えなかった細かい所まで可愛くてたまらなかったです(*◎∀◎人)
これからも頑張ってくださいね

No title

いくちゃん
とっても遅くなってお返事ごめんね^^
ネックレス可愛い?嬉しいよ~
お店で売ってるのマネっこしたさ~^m^
パーツのつなぎ方や色あわせはよく雑貨屋さんで覚えてきます^^

最近デコできるのばっかり探しちゃうよ
これって病気かしら(笑)

favoritepinkさん
レース編みや編み物(かぎ針オンリーだけど)も、
つい手を出すのよ・・・
浮気者?
でも確かに粘土とレースも可愛いかも~
いろんなアイデアが出るね^^

ネックレス、褒めてくれてありがとう!^^

あーづあかさん
ミシン、はまったらかなりはまりますよ~^^
(どんな日本語だ・・・^^;)
わたしもまだ1年、になってないよ^-^
でもすっごく好きです^^
小物ばかりだけど、
自分で作れる楽しみって、
粘土にもミシンにも、お菓子にもなんでも共通ですね^^

saraさん
わたしもさっそくお邪魔しまくってきました!
コメントすっごく嬉しかったです!!!^-^
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします

りんく大歓迎です、こちらも貼らせてもらいますね^^
のんちゃん通して、なんて出会いうきうきです^m^

ミニコアラちゃんきてくれてありがとう!
息子たちはもう、ばりばりに元気で、
毎日いらいらさせてくれてます^m^

いま粘土なかなかできないよ・・・
ううう・・・
新学期が待ち遠しい親の1人です^-^

カルアさん
まさかこちらに見に来ていただけて、
しかもコメントいただけるなんて本当に感激です!!!
お品は気に入っていただけたのでしょうか・・・
本当にありがとうございました!!!
とっても嬉しいです!!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 きてくれてありがとう!
 FC2カウンター
現在の閲覧者数:
 FC2カウンター
 プロフィール

苺姫

Author:苺姫
3月18日生まれ
うお座のA型
男の子三人のママです(^^)
お菓子作りが大好きで、
樹脂粘土ミニチュアやビーズ、
羊毛フェルトに編み物にはまっています

 最近の記事
 最近のコメント
 FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

 カテゴリー
 リンク
 気になったらクリック!
サーバー・ホスティング
 気になったらクリック!
Shockwave gameblast
 気になったらクリック
アフィリエイト・SEO対策
 もらったら嬉しい(^-^)
父の日・ギフト・花束・母の日
 RSSフィード
 いくつになったの

*script by KT*
 いくつになったの

*script by KT*
 いくつになったの

*script by KT*
 FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
 QRコード
QRコード
