• スポンサーサイト


  • 夏休みまっさかり~^^

夏休みに奮闘して、
なんとか残すところあと10日ちょっとになりましたはずかちーv
なんと待ち遠しい新学期・・・

パソコンにもなかなか向かえず、
お友達のブログにも訪問できず、
作品作りもままならずですがみなが元気で夏を満喫しています
090718_164457.jpg
お祭りでおみこし手伝ったり、
090812_113340.jpg
公園であそんだりあ
090812_104521.jpg
プールや海、公園の噴水で水遊び

そして、
とっても可愛い赤ちゃんの誕生がありましたポ
090807_181618.jpg
私の妹が8月の初めに、
第一子の娘ちゃんを出産ハート

もともと娘が欲しくてたまらなかった私には、
本当に嬉しい女の子の存在で、いそいそオムツポーチなど作ったり
090810_131504.jpg
いまから成長が楽しみです
スポンサーサイト

テーマ : 幸せなひととき
ジャンル : 結婚・家庭生活

  • コメントの投稿

非公開コメント

No title

夏休み奮闘されてますね^^
やっぱ大変ですよねぇ~!!男の子は体力がすっごい必要でしょう?
ラスト頑張ってください。

妹さんの出産おめでとうございます!!
これからは姪っ子ちゃんにメロメロですね♪

赤ちゃん可愛い!!

こんばんわ。

とっても楽しい夏休みのようでいいですね。
私はまだ結婚していないので子供達がいて楽しい家族の夏休みって
言うのにとても憧れます。本当に良いですね。

赤ちゃん誕生おめでとうございます。
実は私の妹も今8か月目で大きなお腹を抱えています。
検査によると男の子のようでちょっと残念と思いつつも
元気に生まれてきてくれればオッケーですよね。

今から着せ替えが楽しみな私です。
妹にはお姉ちゃんの子供じゃないから!って大笑いされちゃいました。
でも楽しみなんですよ。本当に。。。〔笑〕

No title

お久しぶりです^^

お子さんたちの夏休み、とっても楽しそうですね♪
可愛いです~*^^*
でも夏休み中のお母さんは大変なのですね・・・;
頑張って下さい!
残りの夏休みも素敵な思い出を作って下さい♪

妹さんのご出産おめでとうございます!
末っ子のなっちゃん(勝手に呼んじゃってごめんなさい;)も
お兄ちゃんになりましたね^^

No title

昨日、うちは登園日だったよ~。
でも、一人だけうちに残る子がいると、かえって大変だよね^^;

妹さん、ご出産おめでとう☆
赤ちゃん、癒される~。
苺姫ちゃんの溺愛ぶりが想像ついちゃう(笑)

No title

妹さん語出産おめでとうございます☆
可愛いでしょ~女の子♪
苺姫ちゃんちのぼくちゃん達ももちろん可愛いけど、
やっぱり女の子・・・って思ってるんじゃない?苺姫ちゃん♪
おむつバッグ、普通に私が欲しいくらい可愛いわ♪

残り少ない夏休み、夏バテしないように気をつけて乗り切って☆
私も頑張るわ(笑)

No title

あーづあかさん
本当に奮闘です。。。
かなりの頻度で切れてます・・・
ラスト1週間、かなり嬉しい~^^

姪っ子ちゃん。
いまから連れて歩くのが楽しみです^m^

saraさん
ご結婚やご出産が、
これからという夢ある今の時期が、
逆にまぶしくうらやましい気も、すっごくするんですよ^-^

妹さんのほうは男の子か~^^
男の子って、いつまでもママが大好きで甘えん坊。
そんな可愛らしさがたまらなかったりもします^^
元気な赤ちゃんが生まれますように・・・

はるひ7♪さん
こちらこそご無沙汰してしまい、
夏休みにやられてます・・・
でもやっと新学期が見えてきてくれました~
末っ子なっちゃん、呼んでくれて嬉しいです^-^
お兄ちゃんになるよね~
興味津々で近づくけど、
見てるこっちはかなり怖いです^^

かんなちゃん
登園日、末っ子なっちゃんは熱でいけなかったよ~

赤ちゃんってどうしてこんなにいとおしいんだろうね~
何時間でも見ていたいもん^m^
LOVEだわ^^

いくちゃん
女の子~のどから手がでるほどに欲しかった女の子~;;
すんごい可愛いよ~^0^
泣き声も怪獣みたいじゃないもん^^
すでに肌着もラブリーで・・・うっとり^。^

おむつバッグ褒めてくれてありがとう!

夏休みラストスパート、
お互い頑張ろうね!!
 きてくれてありがとう!
 FC2カウンター
現在の閲覧者数:
 FC2カウンター
 プロフィール

苺姫

Author:苺姫
3月18日生まれ
うお座のA型
男の子三人のママです(^^)
お菓子作りが大好きで、
樹脂粘土ミニチュアやビーズ、
羊毛フェルトに編み物にはまっています

 最近の記事
 最近のコメント
 FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

 カテゴリー
 リンク
 気になったらクリック!
サーバー・ホスティング
 気になったらクリック!
Shockwave gameblast
 気になったらクリック
アフィリエイト・SEO対策
 もらったら嬉しい(^-^)
父の日・ギフト・花束・母の日
 RSSフィード
 いくつになったの

*script by KT*
 いくつになったの

*script by KT*
 いくつになったの

*script by KT*
 FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
 QRコード
QRコード
