• スポンサーサイト


  • 超幸せな(彼の)誕生日デート&ディナー^m^

今日も暑い・・・

そんな中、朝6時過ぎから、
長男たっきーの小学校の環境整備作業に行ってきました~

朝7時から全児童の保護者で、
校庭やプール周りの草刈・校舎内清掃・遊具のペンキ塗りなどの、
清掃・整備にあたりました

いま、くたくたです~がっくり

わたしは役員だから前準備や、
打ち合わせもあり集合も早いので近所の旦那さんの実家に、
子供3人を泊めてもらって

長男たっきー以外は泊まったことがなく、
特に末っ子なっちゃんは不安げに少し抵抗もしたけど
昨日の夕方から預かってくれたお姑さんに大感謝しながら・・・
メインイベントあ

昨日は旦那さんの33歳のお誕生日でした
翌日の整備作業を理由に子供たちのお泊りを頼み、
ゆっくり外食したいとお願いしていた私
(まるでわたしの誕生日?笑

久しぶりのデートにうきうきハート

仕事を急ピッチで終えて帰宅した彼が、
連れて行ってくれたのは、
とっても素敵なスペイン料理のレストランでしたはずかちーv
090821_193000.jpg
生ハムのサラダからかなり感激し・・・
090821_192939.jpg
いろんな綺麗なお料理が可愛く盛られた前菜も、
1つ1つ美味しくて
090821_193227.jpg
ホタテのカルパッチョカレー仕立てが・・・とろけましたポ
090821_195107.jpg
最初に頂いたシャンパンに、
生ハム・・・ガーリックトーストに・・・
至福の時
090821_202455_20090822122309.jpg
おまかせしていたパエリアが・・・
お腹いっぱいでもはいっちゃうくらいに美味しくてあ
お店もとっても素敵なんだけど、
脇にあるカウンターバーがまた大人っぽく・・・
090821_210708.jpg
「デザートはカウンターバーでどうぞ」と、
お店の方が声をかけてくれて
090821_211129.jpg

(くれぐれも彼の)バースデーシフォンケーキ~
真ん中に、
イチジク・マンゴー・キャラメルのジェラートが3段に入っていて、
めっちゃキュートなデコレーションあ
生パインに入った、
ココナッツミルクのカクテルに花火つきで頂きました
090821_211348_ed.jpg
そのあと、
バーテンダーさんに彼のイメージでおまかせに作ってもらったり
イエローブルーのグラデーションのカクテルで混ぜたら綺麗なグリーン
090821_215645_ed.jpg
わたしのイメージで作ってもらったのは深いピンクで、
メロンとベリーのカクテルにカクテル
090821_215905_ed.jpg
ゆ~ったりと雰囲気あるレストランで、
こんな素敵な時間を過ごさせてもらえたのは・・・
彼が最近仲良くしている方がプロデュースしたお店だったからピンクのきらきら
このお店の責任者である人のご招待・ご好意で、
信じられないお値段の会計に彼と困惑

シャンパン代にもなってるのか怪しいくらいえぇ

子供たちのいないデート・・・

帰宅時間を気にしなくていい、
日頃の育児から離れた、
ロマンティックな時間に本当に幸せでしたハート

って・・・くれぐれも旦那さんの誕生日なんだけど笑


テーマ : 幸せなひととき
ジャンル : 結婚・家庭生活

  • コメントの投稿

非公開コメント

No title

いや~ん♪
ご馳走様です~(笑)
旦那様とまだカップルのようなドキドキ感が伝わってきて
なんだか私が恥ずかしくなっちゃったよ♪
でもたまにはそんな時間も大事☆
旦那さま、お誕生日おめでとうございます♪
楽しい時間が過ごせてよかったね♪

No title

わぁー(*´▽`*)苺姫ちゃん!おめで・・・
∑ペチッ(*ノ▽`)旦那サマおめでとう~♪
めっちゃいい雰囲気のお店~♪
久々のデイト(´艸`o)゚.+:よかったねぇ~♪
ゆきんこは、大好物のカルパッチョに目が
釘づけデス 笑

No title

いくちゃん
いくちゃんとこもかなり仲良さげだけど~?
でも本当こんな時間久しぶりで、
それがまず嬉しかったよ~
素敵な夜が、年に1回でもあったらいいのにな・・・

ゆきんこちゃん
わたしのBDなみでしょ?
でもすんごい幸せでした~
翌日以降にかなり深刻に喧嘩もしたけどね・・・ははは・・・

わたしもカルパッチョ大好き!
すっごく美味しかったよ~
 きてくれてありがとう!
 FC2カウンター
現在の閲覧者数:
 FC2カウンター
 プロフィール

苺姫

Author:苺姫
3月18日生まれ
うお座のA型
男の子三人のママです(^^)
お菓子作りが大好きで、
樹脂粘土ミニチュアやビーズ、
羊毛フェルトに編み物にはまっています

 最近の記事
 最近のコメント
 FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

 カテゴリー
 リンク
 気になったらクリック!
サーバー・ホスティング
 気になったらクリック!
Shockwave gameblast
 気になったらクリック
アフィリエイト・SEO対策
 もらったら嬉しい(^-^)
父の日・ギフト・花束・母の日
 RSSフィード
 いくつになったの

*script by KT*
 いくつになったの

*script by KT*
 いくつになったの

*script by KT*
 FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
 QRコード
QRコード
