• スポンサーサイト


  • もうすぐ秋なのに・・・レジンで姫系?ピンクゼリー

夏休みもあと数日、
今日は朝から幼稚園の奉仕作業に行ってきましたはずかちーv

秋めいてきた日もあったのに、
なぜか今日は真夏日
汗かきながら遊具のペンキを塗ってきました

さて。
先日レジンでどうしてもリベンジしたくて、
ゼリーと・・・そしてずっと作りたかったプリンプリンに挑戦
akkunntotatuki 1005
上1-GLう~やっぱりい思ってたより色が濃い・・・
濃いったら濃い・・・

プリンも・・・なんて体に悪そうなの?がっくり

しかしへこんでいてもレジンがもったいない・・・びっくり
(材料費高いんだし無駄にしたくない・・・切実な思い笑

レジン作品を型から出した昨日の夜、
ちまちまと作ったフルーツ。

これは・・・すぐり?よく見るけどなんだろう・・・
うちにある偽物を見ながらただ根気欲丸めて作りましたあ
akkunntotatuki 1006
なんとなくずっと作りたかったけど面倒で作っていなかったんだけど。

さっきデコレーションしてみたらやっぱり可愛いかも
akkunntotatuki 1007
思ったより濃い色合いなんだけど、
なんとなくグラデーションになっていたりしますjumee☆shy2
akkunntotatuki 1008
もうすぐ秋だけど・・・
シックなお洒落の中に・・・こういうのはだめかしら?笑

バックチャームなどになる予定ですはずかちーv

プリンプリンは、やっぱりさくらんぼさとと-さくらんぼをのせたいので、
もう少し後で

もはやミニチュアではない?と思いながら(笑)
ブログランキングミニチュア部門に参加しています

ランキングの動き、
更新の励みになるのでどうか応援クリックお願いします
絵文字名を入力してください
                             
今日は何位かな~とドキドキしながら見ています

閲覧してくださった方、どうか気軽のコメント残してくださいね
嬉しくって頑張れますあ

リンクフリーですどうかよろしくお願いします
ichigohimerinku












スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

  • コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは♪
夏休み、大忙しだったはずなのに
作品たくさん作られていてすごいです~!!
ますますかわいらしさUPしてますね^m^
姫系ゼリーかなりかわいいです♪♪
さくらんぼが乗っかったプリンもかわいいだろうな~と
今から楽しみにしています^^
夏休みが終わったら、またゆっくりと自分の時間を楽しんでくださいね^^
あと2日~頑張ってくださいっ!!

No title

か・・・・可愛い(//∀//)
つぶつぶのパーツがめっちゃツボりました☆
特にパープルがメチャ素敵~♪
いいアクセントになってるね(^^
作るの、大変そうデス。
可愛いバッグチャームになりそう♪
プリンもきれいに2層になってて
さくらんぼを乗せた姿、楽しみ~♪

そういえば、ウチも粘土を始めた頃は
いかに小さく作るかを課題にしてたけど
いつのまにやら、ほとんどデカサイズ 笑

こんにちは♪

コメントありがとうございました♪
苺姫さんもいろいろ、ハンドメイドされるんですね。
私はクレイは通販キットで只今、受講中ですが向いていないようです・・・
基本、大雑把&せっかちなので乾燥時間が待てません。

みなさん、おっしゃってますがレジンって高価なんですね。
でも、透明でキレイですよね。
ゼリーなんかプルプル感バッチリです。
でも、触ると硬いんですよね。

また、遊びに来ますね♪
ありがとうございました。

こんにちは> ̄(。・ x ・。) ̄

わ~とっても可愛いですね(o→ܫ←o)
すっごく小さそうなのにめちゃめちゃリアルで、色味もとってもキレイです~♪♪
すご~くツボな色です☆
飾りも可愛い~(*^□^*)

コメントありがとうございました!

コメントありがとうございました~(>_<)
まさか、遊びに来ていただけるなんて。。。
実は、私ものんさんのところから遊びに行かせていただいたことがあったんですが、コメすらせず。。。すみません( ̄Д ̄;;

ゼリーやプリン可愛いですよ~♪(*´∇`*)
小物とか、マチ針も可愛いです!本当器用ですよね(>_<)

もし良かったら、ブログにリンク貼らせていただいてもいいですか?
また遊びに来させていただきますヽ(=´▽`=)ノ

No title

春奈ちゃん
ほんとうに・・・夏休みはつらかった・・・
死後かなりやばい精神状態に・・・(笑)
なんて。
姫系ゼリー可愛いって言ってくれてありがとう!
さくらんぼ、まだできてないんだけど、
早く仕上げたいと思っています^-^
また見にきてね

ゆきんこちゃん
このつぶつぶ・・・お察しのとおり、
気が遠くなる作業の末できました・・・
これ作ってて、
米粒作るミニチュア作家さんのすごさを痛感・・・

今思えば残しておいて、型とればよかった~
また作ります・・・;;

ミニにしたら粘土、
減らなくていいんだけどね~^^

友紀ママ さん
来てくださってありがとう!

粘土勉強中なんですね、
受講とかあるんだ・・・びっくり!
わたしはほんと独学なんで、
ちょっと興味あります^-^

レジンは・・・失敗したくない素材。
あと、粘土ならすけるくんとか、
単価が高いんですよね~
ぷるぷる感ありますか?嬉しい!
でも本当、
かっちかっちですよ~^m^

ゆちさん
ご訪問感謝です!
思ったよりぜんぜん濃い色になったけど、
ツボなんて言ってもらえてちょっと嬉しいです!
淡いピンクのはずが完全に姫。
もっと精進します~レジンは難しい・・・

ぶるどっく さん
わ~きてくださっていたんですか?
嬉しいです!
こちらこそ、りんくお願いします^-^

ほかの作品まで見てもらって恐縮です・・・
でも嬉しい!

どうかまた遊びにきてください!
わたしもどんどん行きますね

 きてくれてありがとう!
 FC2カウンター
現在の閲覧者数:
 FC2カウンター
 プロフィール

苺姫

Author:苺姫
3月18日生まれ
うお座のA型
男の子三人のママです(^^)
お菓子作りが大好きで、
樹脂粘土ミニチュアやビーズ、
羊毛フェルトに編み物にはまっています

 最近の記事
 最近のコメント
 FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

 カテゴリー
 リンク
 気になったらクリック!
サーバー・ホスティング
 気になったらクリック!
Shockwave gameblast
 気になったらクリック
アフィリエイト・SEO対策
 もらったら嬉しい(^-^)
父の日・ギフト・花束・母の日
 RSSフィード
 いくつになったの

*script by KT*
 いくつになったの

*script by KT*
 いくつになったの

*script by KT*
 FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
 QRコード
QRコード
