• スポンサーサイト


  • ピンクゼリーでバックチャーム完成^-^

今日はまた、
台風の風でとっても秋あ

日中も過ごしやすく、
今も気持ちのいい風が部屋を通過していきます

今フェオレ絵文字名を入力してくださいを入れてゆっくりパソコンPCに向かってるけど、
さっきまで子供たちの明日の新学期の用意に、
あたふたしてました~

幼稚園に持っていくクレヨンの皮むき(変な日本語だけど伝わる?)に、
お着替えの用意や小学校の成績表に捺印したり。

いよいよ明日からまた自分の時間があります
嬉しすぎる~

さて先日のゼリーちゃんたちポ
昨日、いそいそとバックチャームにしてみましたはずかちーv
akkunntotatuki 1013
とりあえず、
ゴールドとシルバーで雰囲気を確かめてみましたハート

こんなふうにバックにつけます絵文字名を入力してください
akkunntotatuki 1009
水色のバックにピンクってちょっときついかな笑
手近にあったもので・・・
akkunntotatuki 1010
ハートもやっぱり可愛いかなheart02

キーホルダーにもしてみましたピンクのきらきら
akkunntotatuki 1012

これからストラップにもしてみます~

もはやミニチュアではない?と思いながら(笑)
ブログランキングミニチュア部門に参加しています

ランキングの動き、
更新の励みになるのでどうか応援クリックお願いします
絵文字名を入力してください
                             
今日は何位かな~とドキドキしながら見ています

閲覧してくださった方、どうか気軽のコメント残してくださいね
嬉しくって頑張れますあ

リンクフリーですどうかよろしくお願いします
ichigohimerinku














スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

  • コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして☆.。.:*・°

コメントありがとうございました!
嬉しかったです^^
ピンク色のゼリーとっても可愛いですね♪
私もこれから拝見させていただきます(´艸`o)゜.+:
また遊びに来てください♪

No title

早速遊びに来ちゃいました♪
うちは7歳(小1)の男の子の1人っ子(● ´艸`) デ ス
今日から始まりました(*´艸)(艸`*)ネー新学期!
今日は防災訓練ですぐにお迎えなので、明日からやっとうちも時間が^^

ゼリーチャンたち、とっても可愛いです♪
前記事のプリンも可愛かった~(*´エ`*)
また遊びに来ますね^^

No title

いいねいいね☆
レジンのハートタイプとか、超可愛いもん♪
チャームにしても、キーホルダーにしても可愛いよ☆

子ども達、いよいよ学校だね!
やっと苺姫ワールドが開催されるわぁ♪
たくさんの自由時間を有効に、
いっぱい可愛い作品作ってね♪
マジで楽しみにしておりまっす!

こんにちは> ̄(。・ x ・。) ̄

キーホルダーバージョンでもストラップバージョンでも可愛いですね♪
ハート型いいなぁ~(。´▽`。)
ママは夏休みが終わるとちょっと楽になるのかな?
製作がんばってくださいね☆

かわいい♪

わ、わ♪かわいいなぁーーー♪♪♪
私は四角いゼリーが盛り付けの色やビーズの色なんかが好みだなぁ♪
ピンクゼリーすごいかわいい~♪

いよいよ夏休みも終わりだね~♪
また自分時間ができるね!また苺姫ちゃんの作品楽しみにしてます(^▽^)

可愛い♪♪

苺姫さん、こんにちは~☆
ピンクのゼリー、とっても可愛いです(^^)♪
私はゴールドの金具が好きなので、
ゴールド×ピンクの組み合わせはとってもツボです☆★
じゃらじゃら可愛いビーズがついているところが
苺姫さんらしくてとっても素敵☆です!!

お子さんはもう学校がはじまっていますね♪♪
苺姫さんのこれからの作品も、
楽しみにしてます(*^^*)


No title

完成したんやね~♪
やっぱりメチャ可愛いです(´艸`o)゚.+:
苺姫ちゃんのビーズの使い方とか
ほんと好きやわ~♪
パーツの繋ぎ方、すんごい頑丈やね!
勉強になります(*^_^*)

コメントとっても嬉しいです^-^ありがとう!

桃子さん
こちらこそ、来てくださってありがとう!
濃いんだけど、
可愛いって言ってくれてすっごく嬉しいです~^-^
わたしもこれからちょくちょくお邪魔するので
仲良くしてくださいね^^

ケイコさん
1人っこちゃんなんだ?可愛いことでしょう~^m^
1年生か~
うちは長男がプチ登校拒否になったり大変でした・・・
わはは。

褒めてくれてありがとう!
もっといろんな色を作りたいです~^^

いくちゃん
いくちゃんもレジンって使う?
最初緊張していたのに、
かなりずさんになってきてて・・・
毎回固まるか不安を抱えたりしてます^^;

学校万歳!幼稚園万歳だよ~^-^
ばりばり楽しみます!

ゆちさん
も~こうるさいのがいるのといないのでは大違いだよ~
わたしはあまり寂しさを感じることもなく、
一人を満喫できるタイプです!^^
ふふふ~

たくさん作っていきますね^-^

じゅんmom ちゃん
わ~来てくれてありがとう!じゅんちゃん^-^
四角が可愛い?
バレンタインの時に買った、
シリコン型だけど重宝しています^^

夏休み、終わってほっとしているママは多いよね^^
じゅんちゃんの作品も楽しみにしています^^

さくらんぼちゃん
来てくれて嬉しいよ~ありがとうね
わたしもゴールド大好き!
若いときは断然シルバー派だったんだけどね~
ピンクとゴールドでゴージャスだよね^-^
褒めてもらって光栄です^^

夏休み明けて、
ものすっごく嬉しいです~うきうき^m^

ゆきんこちゃん
本当?
わ~褒め殺しやん~^-^
ありがとう!
強度、レジンにヒートンねじこんだのが初めてなので、
ちょっと不安だから実験中^^
これからどんどん製作していくよ~
 きてくれてありがとう!
 FC2カウンター
現在の閲覧者数:
 FC2カウンター
 プロフィール

苺姫

Author:苺姫
3月18日生まれ
うお座のA型
男の子三人のママです(^^)
お菓子作りが大好きで、
樹脂粘土ミニチュアやビーズ、
羊毛フェルトに編み物にはまっています

 最近の記事
 最近のコメント
 FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

 カテゴリー
 リンク
 気になったらクリック!
サーバー・ホスティング
 気になったらクリック!
Shockwave gameblast
 気になったらクリック
アフィリエイト・SEO対策
 もらったら嬉しい(^-^)
父の日・ギフト・花束・母の日
 RSSフィード
 いくつになったの

*script by KT*
 いくつになったの

*script by KT*
 いくつになったの

*script by KT*
 FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
 QRコード
QRコード
