• スポンサーサイト


  • 1年ぶりのプレゼント企画やります~^-^

今日はちょっと秋ちっくな三重県。

夏休みが終わって、ほっとしてはずかちーv

日頃訪問してくれるお友達のために、
ずっとあたためてきたプレゼント企画プレゼントを、
やりたいと思います~

1年前の夏、
「夏休み、頑張るあなたにプレゼント」をやってから1年ぶり。

「夏休み、頑張ったあなたにプレゼント」
もしくは「夏休み、頑張ったわたしからプレゼント」笑
だってすんごく頑張ったもん~えーん

さて、今回のプレゼントはこちら絵文字名を入力してください
akkunntotatuki 1014
・・・これらを3つのテイスト別にわけます~

画像は全てクリックで大きくできるので、
ゆっくり眺めて選んでくださいねポ

まずは、
「ガーリィ可愛いプレゼント」
akkunntotatuki 1008
その名の通り、ちょっと少女チックなものばかり
ga.jpg
スケルトンラメ・ハートマカロンキーホルダー
姫系ピンクの手鏡スイーツデコ
赤いギンガムのレース付シュシュのセットですピンクのきらきら

そして2つめが「ナチュラル可愛いプレゼント」
akkunntotatuki 1010
ナチュラルな雰囲気を感じる作品を集めてみました
nacyu.jpg
フェルトパンのフォトフレーム
ストロベリーブッセのストラップ
まん丸モチーフのヘアゴム

そして最後が・・・「大人可愛いプレゼント」
akkunntotatuki 1012
シックな雰囲気を心がけてみましたあ
otona.jpg
ピンクゼリーのバックチャーム
パープルゴールドのヘアゴム
透かし薔薇チャームの秋色ピアスはずかちーv(イヤリングに変更可能です)

わたしなりに愛情を込めて、
一生懸命作った作品たち。

気に入ってくれて、可愛がってくれる方で。
住所などの発送先を教えてもいいよ~って方なら、
どなたでもご応募くださいハート

もちろん。
普段から普段から仲良くしてくれているお友達も、
初めてコメントしますって方も、
本物のわたしを知っているリアル友達も。

気に入ったプレゼント名と、
できればその中で1番惹かれたアイテム、
ハンドルネーム、
ブログやHPをお持ちの方はURLをこの記事のコメントに残してください

感想なんかも嬉しいです~

受付締め切りは、
9月6日(日曜日)の深夜0時とします

(ちょっと短いけどご縁を信じてってことで

どれくらいの応募があるか、分かりませんが、
応募数によっては残念賞も作りたいと思います

応募・・・全然なかったら・・・
どうしようかな
ま、そのとき考えよう~はずかちーv

今回の記事のみ、
コメントにお返事は控えさせてもらいますが、
ご了承ください

ブログランキングミニチュア部門に参加しています

ついでにクリックしてくださると嬉しいです

ランキングの動き、
更新の励みになるのでどうか応援クリックお願いします
絵文字名を入力してください
                             
今日は何位かな~とドキドキしながら見ています

閲覧してくださった方、どうか気軽のコメント残してくださいね
嬉しくって頑張れますあ

リンクフリーですどうかよろしくお願いします
ichigohimerinku

















スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

  • コメントの投稿

非公開コメント

こんにちはー☆

こんにちは、もんちです♪
いつも拝見しています~
早速応募させていただきます!!
どれも可愛くて迷っちゃいましたが
「大人可愛いプレゼント」でお願いします。
中でもゼリーチャームが可愛いですっ

当たるといいなあ。
宜しくお願いしますー


もんち

応募します

はじめまして
プレ企画応募します
「ナチュラル可愛いプレゼント」希望です
ストラップ気に入りました
手作り感が伝わってきます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

応募しま~す☆

夏休みといわずに毎日頑張ってる苺姫ちゃん。
お疲れ様でした♪
そして嬉しいプレ企画ありがとう☆
私も応募させてくださいね(^^)

かなり迷ったけど
「ナチュラル可愛いプレゼント」でお願いします☆
どれもみんな可愛いけど、私には出来なかった
フエルトパンのフォトフレームがツボです♪

当たってもはずれても楽しみにしてま~す☆

☆★応募しまーす★☆

いつもブログ拝見してます。
夏休み頑張った苺姫ちゃん、いつも頑張ってる苺姫ちゃん
さっそく応募させてくださいね。
どれも可愛くて迷ってしまいましたが‥
「大人可愛いプレゼント」でお願いします。
どれも可愛くて大好き♪
パープルゴールドのヘアゴム‥秋らしくって
大人チックでステキ。

当たるといいなぁ~♪♪
楽しみにしてます!!

 coo.

応募させてください

やっぱり透明感のがみたいので・・・

大人可愛いでお願いします
はやくゼリーが側でてにとってみたいんです

かわゆすぎです

No title

苺姫さん、こんばんは!
夏休みお疲れ様でした♪
可愛い僕ちゃんたちが毎日いると嬉しいけれど、
お母さんは大忙しですよね!
プレ企画是非参加させてくださいね!

「ガーリィ可愛いプレゼント」希望でお願いします。
どれも可愛いけれど、この中で特に
手鏡ミラーが可愛いです♪
外出先で、バックから出して使いたくなっちゃうアイテムです!


応募します^^

はじめまして♪
いつもブログ拝見しています☆コメントをするのは初めてなのでドキドキです^^☆
いつもすごく素敵な作品ばかりで癒されています☆
これからも楽しみにしています♪

どれも素敵です!
「大人可愛いプレゼント」がすごく気に入りました!
当たりますように…♪

応募させてくだされ~♪

ふっふっふっふっ。
突然のプレ企画!!
嬉しい~(*´▽`*)
あれから1年ですか☆早いねぇ。
頑張った苺姫ちゃんからプレゼント頂きますわよ☆
↑普通、逆じゃね? 笑

今回もウチを惑わす作品がいっぱい>▽<*
迷って迷って迷って・・・
決めました!

「ナチュラル可愛いプレゼント」でお願いします ^人^
すごく迷ったけど、フェルトのフレームの
可愛さにもうノックアウトっす(////)
当たるかなぁ。。当たりたいナァ☆
(ノ ̄ω ̄)ノ~~念。

抽選、楽しみにしてるねぇ~(*´▽`*)ノシ

参加させてください♪

新参者ですが是非、参加させてください。
『ナチュラル可愛いプレゼント』
でお願いします。
フェルトが気になるぅ~。
他の方が作ったフェルト作品を見たことがないので
興味津々です。
当たりますように♪

応募しま~す!!

こんにちは♪

早速、応募します!(笑)
全部可愛くて迷っちゃうよー!でも決めました!!
「大人可愛いプレゼント」でお願いします♪
全部好きだけど、透かし薔薇チャームの秋色ピアスが素敵♪

当たるといいなぁ・・・。当たりますように・・・☆
楽しみにしてるね!



応募します!




「ナチュラル可愛いプレゼント」希望です♪

ストロベリーブッセのストラップが一番好きです^^
リアルで可愛い~☆


いつも本当に素敵な作品ばかりで、見入ってしまいます。緊張してなかなかコメント出来ないのですが…
これからは沢山、コメントさせてくださいね(*^^*)




きゆ


No title

苺姫ちゃんこんにちは♪
私も応募していいですかぁ~??
「ナチュラル可愛いプレゼント」
がいいなo(*´∇`*)o♪
フェルトの作品が可愛いし気になります~☆
本物を手にとって見てみたい♪
ブッセもブログにアップされたときから
可愛いなぁって思ってたんだ~(´∀`*)♪

どうか当たりますように・・・

お久しぶりです!!

こんにちは~!!
久しぶりに覗いてみたら、なんとプレ企画が~♪♪
ぜひ参加させて下さいね☆

どれもとってもかわいくて迷ったのですが、『ナチュラルかわいいプレゼント』でお願いします★

パンのフォトフレームにやられました~☆かわいいです♪♪
当たるといいな♪♪

これからも素敵な作品を楽しみにしています☆

No title

お久しぶりです!!


ガーリィ可愛いプレゼント欲しいです♪
ハートマカロンすごくキュートですね~~~!!!!


中々コメント残せなくてごめんなさい。。。

いつも可愛いやつ作っていてお忙しいのに尊敬しますよ!!

応募します。

早速ですが参加させてください。

希望は『大人可愛いプレゼント』です。
少し髪が伸びてきたワタシ。長めのピアス探してました。
ゼリーは作ったことないのでじっく~~り、うっと~~り
眺めてみたいな!!

当たるといいな☆

No title

はじめまして
こんばんわ^^

ぷーやんです

是非応募させてください☆

「 ガーリィ可愛いプレゼント」

ピンク大好きで一目惚れしました!!!☆☆☆
シュシュも手作りですか?!
どれもかわいいです^^

よろしくおねがいします^^☆

No title

Σヽ(゚Д゚○)ノ プレゼント企画って嬉しすぎます!
応募させてくださいね^^
なんか今日訪問した私の運のよさを感じました。
明日だったら、もう終わってたもんね(´・ω・`;A) 

もう全部が可愛すぎて何回も画像アップにして見てました。
何回も(笑)

希望は大人可愛いプレゼントにさせていただきますね!
ピンクゼリーのバックチャームが素敵でした^^
ケイコです。

これからも仲良くさせてくださいねm(。≧Д≦。)m

応募させてください^^

いろいろご心配おかけしました!
そしてありがとう^^

私も応募させてください!

「 ガーリィ可愛いプレゼント」
お願いします。
手鏡にキュンときましたぁ~!

あたりますように。。。

間に合った~
さっき旅行から帰ってきたばかりなの!
苺姫ちゃんからのコメント読んでプレ企画があることを知って飛んできたよ

大人可愛いプレゼントに応募さます~
私、苺姫ちゃんのピアス大好きなの~
だからコレ!!
当選するといいなぁ

No title

初めまして!とっても可愛いプレゼント、わたしも応募させて下さい(^^)
HN:china
欲しい賞:本当にどれも素敵ですべてにエントリーしたいところですが、ナチュラル可愛いプレゼントでお願いします!

応援ポチもします☆よろしくお願いします。
 きてくれてありがとう!
 FC2カウンター
現在の閲覧者数:
 FC2カウンター
 プロフィール

苺姫

Author:苺姫
3月18日生まれ
うお座のA型
男の子三人のママです(^^)
お菓子作りが大好きで、
樹脂粘土ミニチュアやビーズ、
羊毛フェルトに編み物にはまっています

 最近の記事
 最近のコメント
 FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

 カテゴリー
 リンク
 気になったらクリック!
サーバー・ホスティング
 気になったらクリック!
Shockwave gameblast
 気になったらクリック
アフィリエイト・SEO対策
 もらったら嬉しい(^-^)
父の日・ギフト・花束・母の日
 RSSフィード
 いくつになったの

*script by KT*
 いくつになったの

*script by KT*
 いくつになったの

*script by KT*
 FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
 QRコード
QRコード
