• スポンサーサイト


  • プリンとフェルトドーナツ!プレ企画・今夜中締め切りです^m^

ただいまプレゼント企画中。
今夜の日付が変わる0時までの受付
です

今のところ、
「大人可愛いプレゼント」が1番人気かな?
ほかに、
「ガーリィ可愛いプレゼント」
「ナチュラル可愛いプレゼント」
があります

よかったら前記事のコメント欄からご応募くださいね

さてさて。
今日はまた暑かった~
夏?また夏?みたいな・・・
ぐったりでしたが、
作製にはいそしんでおりましたあ

以前UPしましたレジン製・体に悪そうなプリンプリンをやっと仕上げ
akkunntotatuki 1016
やっぱ王道でしょう~ということで、
さくらんぼさとと-さくらんぼ初作製
akkunntotatuki 1015
着色とグラデーション、
結構思っていたとおりにできました

生クリームはシリコンではなく、粘土
これも、多分チャームになりますはずかちーv

そして。
akkunntotatuki 1017
型抜きフェルトで作ったドーナツ。
手間がすっごくかかったけど可愛い
可愛いけどたぶんしばらくやらない笑
しかしこの質感・・・こたえられません~あ

大きさは3、4cmくらいです

ブログランキングミニチュア部門に参加しています

ついでにクリックしてくださると嬉しいです

ランキングの動き、
更新の励みになるのでどうか応援クリックお願いします
絵文字名を入力してください
                             
今日は何位かな~とドキドキしながら見ています

閲覧してくださった方、どうか気軽のコメント残してくださいね
嬉しくって頑張れますあ

リンクフリーですどうかよろしくお願いします
ichigohimerinku


















スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

  • コメントの投稿

非公開コメント

No title

抽選結果楽しみです゚+.(*ノェノ)゚+

プリンおいしそう~~~!
体に悪いってわかってたとしても、私は食べますよ~~(*´エ`*)
さくらんぼも小さいのにリアルで可愛い!

フエルトドーナツも可愛い(*´・ω・`)b デスゥ♪
やっぱ、作るの大変なんですね。。。。
でも、出来上がると嬉しい!

No title

こんにちは^^
レジンって
高くて
難しそうで
失敗するのが
怖くて←
使った事ないです汗
綺麗なプリンですね☆!!!
星形とかかわいすぎですーーー☆^^

No title

プリン、できたね~(^^
やっぱり王道なさくらんぼ乗せバージョンが
なんだか落ち着く 笑
綺麗なグラデーションになってて
美味しそうなさくらんぼ♪(^^

このフェルトドーナツ!
すごーい!
フェルトなのに
この質感・・リアルだねぇ。
 きてくれてありがとう!
 FC2カウンター
現在の閲覧者数:
 FC2カウンター
 プロフィール

苺姫

Author:苺姫
3月18日生まれ
うお座のA型
男の子三人のママです(^^)
お菓子作りが大好きで、
樹脂粘土ミニチュアやビーズ、
羊毛フェルトに編み物にはまっています

 最近の記事
 最近のコメント
 FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

 カテゴリー
 リンク
 気になったらクリック!
サーバー・ホスティング
 気になったらクリック!
Shockwave gameblast
 気になったらクリック
アフィリエイト・SEO対策
 もらったら嬉しい(^-^)
父の日・ギフト・花束・母の日
 RSSフィード
 いくつになったの

*script by KT*
 いくつになったの

*script by KT*
 いくつになったの

*script by KT*
 FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
 QRコード
QRコード
