• スポンサーサイト


  • カウプレ結果発表~^-^

先日のプレゼント企画結果発表~あ

akkunntotatuki 1008
「ガーリィ可愛いプレゼント」
にご応募くださった方、4人
ミニコアラ さん
天使ちゃんのママさん
ぷーやんさん
kokoさん

akkunntotatuki 1010
「ナチュラル可愛いプレゼント」にご応募くださった方、8人

mi-riさん
いく さん
ゆきんこさん
友紀ママさん
きゆ さん
りおちん さん
MAYU☆さん
chinaさん

akkunntotatuki 1012
「大人可愛いプレゼント」にご応募くださった方、9人
もんち さん
お気楽ママさん
coo.さん
himawari mamaさん
SINさん
みかとんさん
あーづあかさん
ケイコさん
kao さん

・・・計21人のご応募がありました~ありがとうございます

抽選結果ですが、
今回は文字のまだ読めないなっちゃんに、
抽選を託しましたはずかちーv

パソコン画面に写ったお名前一覧を、
ゆびで指してしてもらうという、簡単すぎる方法

ちょっと、写真をを撮るの忘れてしまい、ごめんなさい・・・
しかし不正はないのであしからず

「ガーリィ可愛いプレゼント」当選
ミニコアラ さん

「ナチュラル可愛いプレゼント」当選
りおちん さん

「大人可愛いプレゼント」当選
ケイコさんとなりました~

そして、
追加で敗者復活、「もんちさん」です~
これは近々公開、
お楽しみに

外れてしまったかた、本当にごめんなさい。
ご応募本当に感謝いたしますえーん

またすぐに企画したいと思いますので懲りずに遊びに来て下さいねポ

当選された方、
中には以前のおいつきあいで
ご住所、本名お聞かせしている方もみえますが、
確認のため、
非公開コメントでお知らせ願いたいと思います

ご連絡いただいた方から順次発送いたしますね
スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

  • コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おっとぉ;はずれちゃったぜ;
でも当選した方、おめでとうございます☆
苺姫ちゃんの作品は本当にラブリーなので、
可愛がってくれるでしょう♪
また企画してくれるのね!
そのときはまた懲りずに応募させてね☆

残念・・・

はずれちゃいました・・・・
たくさんの方が応募されてたので仕方ないですね。
ドキドキ、ワクワク楽しい時間をありがとうございました。
次の機会もチャレンジします!

ありがとうございました♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(>_<)


うぅ…残念です
(;д;)

でもでも、とても楽しかったです~♪
ありがとうございました
(´∀`)


また遊びにきます☆

No title

プレ企画お疲れ様でした~^^
わたしは苺姫さんの作品いっぱい持っているので
今回は遠慮させていただきました~
当選されたみなさま、おめでとうございます♪

↓記事のプリンとってもかわいいですー!
でもフエルトドーナツにもっと心奪われました!!
フレンチクルーラーのモチーフ大好きなんです♪
それがフエルトであんなにかわいくできるなんて~!
超ツボでした^m^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは★

ハズれちゃいました。。。。(泣)
でもドキドキしてとっても楽しかったです♪♪
次回もぜひ参加させてくださいね~★
これからも素敵な作品を楽しみにしていま~す!!

また遊びに来ま~す☆

No title

あら、残念やったわーーー!
また次回に期待します(はぁと)
 きてくれてありがとう!
 FC2カウンター
現在の閲覧者数:
 FC2カウンター
 プロフィール

苺姫

Author:苺姫
3月18日生まれ
うお座のA型
男の子三人のママです(^^)
お菓子作りが大好きで、
樹脂粘土ミニチュアやビーズ、
羊毛フェルトに編み物にはまっています

 最近の記事
 最近のコメント
 FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

 カテゴリー
 リンク
 気になったらクリック!
サーバー・ホスティング
 気になったらクリック!
Shockwave gameblast
 気になったらクリック
アフィリエイト・SEO対策
 もらったら嬉しい(^-^)
父の日・ギフト・花束・母の日
 RSSフィード
 いくつになったの

*script by KT*
 いくつになったの

*script by KT*
 いくつになったの

*script by KT*
 FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
 QRコード
QRコード
