• スポンサーサイト


  • レースモチーフの乙女ピアスとフェルトパンのフォトフレーム

日差しはまだ夏だけど、
すっかり風と空が秋めいてきましたはずかちーv

昨日は幼稚園で遠足代わりの「親子で遊ぼう」という行事がありました。
1日園庭をかけまわり、
お弁当とお菓子を一緒に食べてきました

新型インフルエンザを警戒して、
水族館に行くはずの春の遠足がなくなり。
今回に延期していたけど、やはりなくなり。
結局園で遊ぶことになったのだけど。

なかなか楽しかった・・・いや、疲れました~がっくり

でも秋になって夜が楽しくなり。
昨日もレースモチーフのピアスを製作あ
akkunntotatuki 1021
どうでしょう?
かなり思いつきで作ったにしては、気に入ってます
今もつけてますが、
さっきお迎えに行った時幼稚園のママ友達にも可愛い~と言ってもらい、
うきうき笑

このレースモチーフ
みんなどうしてるんだろう・・・?
モチーフで売ってるの見たことないし。

わたしはこういうレースを、こないだ見つけてゲット
(レースとしてではなく、レースモチーフとしてしか見なかった
akkunntotatuki 1018
ハサミでモチーフ周りをカットして。
マルカンでつなげて使いますハート

フェルトで作るフォトフレームも、
引き続き作ってみました
akkunntotatuki 1020
木のボタンなんかも貼ってみて、
より、ナチュラルを意識・・・したんだけど・・・。
まあ・・・またやってみよう。

まだまだ試行錯誤ですはずかちーv

スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

  • コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは!

プレ企画、はずれちゃって残念です・・。
でも初めて応募させてもらって、楽しい時間が過ごせました♪
ありがとう!!また機会があったら応募させてもらうね!

レースモチーフのピアスもとっても可愛いです♪
また見せてね~!

No title

(ノд<。)°。びぇーん!
プレ企画ハズれてたよー☆
念が足りなかったか 笑
抽選おつかれサマでした♪
ドキドキ感をありがとう>▽<*

てか、ピアス(*ノωノ)か・・可愛い!
レースのピアス!いいね~(^^
つけるともっと可愛いんやろな~(*´▽`*)

フェルトのフレームも素敵~♪
何度見ても、このフェルトパンの
リアルさに釘づけになるよ~☆

No title

そう、最近流行ってきてますもんね・・・
水族館にいけなくて残念だけど、子供たちはどこでも楽しいでしょうね♪

ピアスヵゎゅぃ.....φ(・∇・`〃 )
しかも手作りなんて、ますます可愛いですよ~♪
このレースのお花っぽいの・・・
さっき、お友達のとこでも似たようなやつみかけたんですが。。。
すっごい探して・・・って言ってました。
なかなかないのかなぁ?

No title

こんばんは~。
外れちゃいました・・・
いいもん。オーダーしちゃうから♪
レースモチーフのピアス素敵~!
パンのフレームもかわいいし♪
欲しいものだらけで困っちゃうよ・・・。
また以前言ってた「ミラー」の件でメールしますね!

No title

かわいい、かわいい~♪
いろいろアイデア思いつくね~。さっすが~。
幼稚園で、あそんだんだね。
水族館遠足といえば、苺姫ちゃんのお姑さんと一緒に回ったのを思い出すよ~^^

No title

(○´∀`)ノ゙才八∋→★

プレゼントの件ですが、
そのまんまピアスでOK(● ´艸`) デ ス

楽しみにまってま~す(*ノωノ)

プレゼント外れちゃった(T_T)
レースのピアスも可愛いね~
私、苺姫ちゃんのピアス大好きなの~
オーダーって出来るのかな?
もし出来るのなら、いくらぐいで作ってもらえるかな?

No title

苺姫さん、こんばんは♪
昨日プレゼントが届きました!
お手紙つきで、とっても嬉しかったです。
ミラーは、さっそく今日から携帯。
ハートのマカロンも私好みだし、
シュシュは、もう1ヶ月したら、ポニーテールに
できそうです♪♪ずっと大切にします!!
それに、ブログカード?(名刺?)まで作られていて、
たっくんたちも写っていて、とても可愛いので
大事にします☆
これからも、仲良くしてくださいね!

レースモチーフの小物って、お洒落ですよね^^
ピアス、とっても可愛いです。

お返事です~^-^

みかとんちゃん
ごめんね~なっちゃんったら・・・^m^
でもリアル友達での応募、一人だけだっただけに、
めちゃ嬉しかったよ~

今日はランチ、楽しもうね^-^

ゆきんこちゃん
外れちゃってごめんね
でも、応募してくれてすっごく嬉しかった~
ピアスも褒めてくれてありがとう!
思いつきで作ったにしては。
評判もよく、うきうきです!
フェルトパン、ゆきんこちゃんもはまってみては???^m^

ケイコちゃん
いつもの幼稚園だけど、
お菓子とお弁当つきで、
お母さんも一緒だから違うのかも^^
いつもは給食なんだよ^^

レースモチーフ。
どうやって売ってるんだろう~なぞです^^

鈴ちゃん
オーダー?
わあ~すっごい嬉しいけど、
交換会も大歓迎です~
よかったら連絡くださいね^-^
待ってます^m^

かんなちゃん
可愛い?
いや~ありがとう!

水族館、まだあっくん小さかったからだっけ?
すっごく寒くて風邪ひいたんだよね~お姑さん^m^
懐かしいね^^

kaoちゃん
前からわたしのピアス、好きだって言ってくれてるkaoちゃん
1つ500円くらいで美容院においてもらってたりするけど。
よかったらお金でなく交換会でもやる?
プレゼント交換!^-^
kaoちゃん手作りの何かでも、
セレクトの雑貨でも^^
また連絡するよーぜひやろう!

ミニコアラちゃん
ちゃんと届いてほっとしました~
よかった~
しかも気に入ってくれて!^-^
マカロンも。
鏡も、シュシュもどんどん使ってね^^
すっごく嬉しいです!^m^
連絡ありがとう!^0^
これからも仲良くしてね^-^
 きてくれてありがとう!
 FC2カウンター
現在の閲覧者数:
 FC2カウンター
 プロフィール

苺姫

Author:苺姫
3月18日生まれ
うお座のA型
男の子三人のママです(^^)
お菓子作りが大好きで、
樹脂粘土ミニチュアやビーズ、
羊毛フェルトに編み物にはまっています

 最近の記事
 最近のコメント
 FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

 カテゴリー
 リンク
 気になったらクリック!
サーバー・ホスティング
 気になったらクリック!
Shockwave gameblast
 気になったらクリック
アフィリエイト・SEO対策
 もらったら嬉しい(^-^)
父の日・ギフト・花束・母の日
 RSSフィード
 いくつになったの

*script by KT*
 いくつになったの

*script by KT*
 いくつになったの

*script by KT*
 FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
 QRコード
QRコード
