• スポンサーサイト


  • 初パン!メロンパン・ベーグル

何日かぶりに粘土をコネコネ
なんだかパンが作りたくなりました
20070522234419.jpg

いやーほんと焼き色が難しい・・・
20070522234447.jpg

いくつか作ってみようと思います
本物のほうが楽かも・・・

よかったらこっちもポチッとお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
スポンサーサイト

テーマ : ★★ドールハウス・ミニチュア★★
ジャンル : 趣味・実用

  • コメントの投稿

非公開コメント

今日の朝ごはんはメロンパンでした♪
やっぱりメロンパンは編み目ですよねぇ!!
こんなに小さいのに、細かい編み目がいっぱい!!!
ベーグルもおいしそうです(^-^)
ネジネジしてあったり、クルンとまいてあったり、1円より小さいと思えないくらいの作りですよねぇ。
本当に、すごいなぁって思います!

メロンパン美味しそうですね。
きらきら光っているのはシュガーですか?
いい感じです。
食べたいですv-10

苺姫さんは、本物もミニチュアも両方作れて
すごいです!

パン、これだけの種類作ると結構時間
かかりますよね!
メロンパンとか、特においしそうです!
キラキラお砂糖がついているのかな?

お返事です

nicoさん(あれ?nicoさんになってる笑)
メロンパンもベーぐるも色が納得いかないんだけど難しいよー

形作るより色が難しいのが粘土だなって最近思いますi-199

nanaさん
そうですi-257
私は実際のお菓子やパンにもグラニュー糖をまぶすのが大好きだからメロンパンにもi-239

ミニコアラさん
まとめてパパッと作っちゃいましたi-278
工程がずさんだから仕上がりが・・・

私もメロンパンが1番お気に入りですi-278
いつもコメントありがとうございますi-175
 きてくれてありがとう!
 FC2カウンター
現在の閲覧者数:
 FC2カウンター
 プロフィール

苺姫

Author:苺姫
3月18日生まれ
うお座のA型
男の子三人のママです(^^)
お菓子作りが大好きで、
樹脂粘土ミニチュアやビーズ、
羊毛フェルトに編み物にはまっています

 最近の記事
 最近のコメント
 FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

 カテゴリー
 リンク
 気になったらクリック!
サーバー・ホスティング
 気になったらクリック!
Shockwave gameblast
 気になったらクリック
アフィリエイト・SEO対策
 もらったら嬉しい(^-^)
父の日・ギフト・花束・母の日
 RSSフィード
 いくつになったの

*script by KT*
 いくつになったの

*script by KT*
 いくつになったの

*script by KT*
 FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
 QRコード
QRコード
