• スポンサーサイト


  • 型抜きフェルトのハートパイストラップ2種とDSiケース出品^0^

昨日、プレゼント当選者にはすべて発送を済ませました~ポスト
無事に届いているといいのですが
そして、何より気に入ってくれますように・・・

さて、これはその中のもんちさんの敗者復活プレで用意したもの
型抜きフェルトのハートパイストラップ・ココア味ですはずかちーv
akkunntotatuki 1026
今日あたり、届いているかなハート

そしてこっちは、お友達の携帯にと用意したもの。
同じく、
型抜きフェルトのハートパイストラップ・プレーン味あ
akkunntotatuki 1027
アポロもつけちゃいました

なんだか本当に質感が秋冬にぴったりです
お砂糖(・・・にみたてたガラスパウダー)もまぶしてありますよ~ポ

そしてさっき。
DSiのデコケースを出品しました~はずかちーv
akkunntotatuki 1028
ちょっと秋ちっくなお品、
どなたかに落札されますように・・・

もはやミニチュアではない?と思いながら(笑)
ブログランキングミニチュア部門に参加しています

いや・・・今日はちょっとミニチュア?

ランキングの動き、
更新の励みになるのでどうか応援クリックお願いします
絵文字名を入力してください
                             
今日は何位かな~とドキドキしながら見ています

閲覧してくださった方、どうか気軽のコメント残してくださいね
嬉しくって頑張れますあ

リンクフリーですどうかよろしくお願いします
ichigohimerinku



















スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

  • コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

無事、届きましたよー!!
残念賞だなんて、、、とっても素敵です~ありがとうございます☆
今日のブログで紹介されているパイのストラップ、ブログ読ませてもらうまで、てっきり粘土製だと思ってました・・・リアルすぎで、食べられそう~。

ありがとうございました☆
大事に、使わせてもらいますね~
また、ブログで紹介させていただきますね♪

No title

きゃー>▽<*
ゆきんこの好きなフェルト作品が♪
苺姫ちゃんのフェルトスイーツに
もう虜っすよ 笑
やってみたいけど
もうこれ以上材料や道具が増えたら
ワテはどこに寝たらいいのぉー(T◇T
・・というわけで、これからも可愛いフェルト作品を
眺める日々になりそうです 笑

オークション♪出したの~?
ドキドキやね(^m^
でも可愛いからお嫁に行っちゃうよ♪
前記事のすけるくんパーツも
あれくらいパキっとカラーのほうが
デコレーションした時、アクセントになって可愛いと思う~♪

No title

フェルトのハートパイ!☆★
フェルトのスイーツ、今とっても興味があるんです!
羊毛とか・・・★☆
あぁ~♥♥(o→ܫ←o)すっごく可愛いです~(Pq∀`*$)
写真に載っている2つのハートパイ、
すごく好みにぴったりです!!
プレゼント企画、締切日に知り、立ち直れなくなりそうでした(笑)
でも、気をとりなおして、これからも苺姫さんのブログを、
楽しく♪素敵な作品にうっとりしながら^^見させて下さいね~!
加工したときの、苺姫さんのビーズの加工が、
Dsiのデコケースも、秋の要素がいっぱい!
やっぱり素敵です~(*´∀`*)
季節に合わせて作るのって、楽しいですよね♪♪

No title

無事届いてますよ~
早速ブログで紹介させてもらいました(*´エ`*)
あ~~んなに素敵なものをありがとうございました♪

この敗者復活のプレゼントも可愛いです!
敗者復活じゃないねぇこれ(笑)
素敵な1個のプレゼントになっちゃってるもん^^

No title

もんちさん
粘土だと思っていた?
可愛い質感でしょ?
フェルトってなんでこんなにあったか可愛いんだろうね~
気に入ってくれて嬉しいです^m^

ゆきんこちゃん
あのね、すっごく可愛いんだから~^-^
ゆきんこちゃんもやっちゃえ~^^
普段粘土してる人なら、
型作るのも楽勝だと思うし!
わたしも手を出しすぎでひどいわよ・・・
整理しなきゃ・・・

すけるくん。
これくらいもいい?よかった~
しっかり使ってデコ楽しんでます^^

オク落札されたい~^0^

さくらんぼちゃん
フェルトって質感が本当にほわほわで、
秋に触りたくなるんだ~^-^
褒めてくれて嬉しい!
ありがとう!^-^

プレごめんね~
しかも、すっごく期間短くしてしまい・・・
でもまたすぐにやるから待ってて~^m^

ケイコちゃん、
本当に素敵に紹介してくれて・・・感動でした~
プレ、やってよかった~
こっちこそ、どんどん仲良くしてね^m^

フェルトすっかりはまってる・・・
秋だからかな~^m^
 きてくれてありがとう!
 FC2カウンター
現在の閲覧者数:
 FC2カウンター
 プロフィール

苺姫

Author:苺姫
3月18日生まれ
うお座のA型
男の子三人のママです(^^)
お菓子作りが大好きで、
樹脂粘土ミニチュアやビーズ、
羊毛フェルトに編み物にはまっています

 最近の記事
 最近のコメント
 FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

 カテゴリー
 リンク
 気になったらクリック!
サーバー・ホスティング
 気になったらクリック!
Shockwave gameblast
 気になったらクリック
アフィリエイト・SEO対策
 もらったら嬉しい(^-^)
父の日・ギフト・花束・母の日
 RSSフィード
 いくつになったの

*script by KT*
 いくつになったの

*script by KT*
 いくつになったの

*script by KT*
 FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
 QRコード
QRコード
