• スポンサーサイト


  • たくさんデコりました~DSケースヤフオク出品中です^m^

すっかり秋~な夜
夕飯と入浴がすんで、今3兄弟はDSタイムニンテンドーDSオープン

わたしはゆっくりカフェオレ絵文字名を入力してください入れてパソコンタイム~PC

ああ・・・長らくの子育て生活・・・
一番下が幼稚園に入るとこんな時間もあるのね~
なんて喜びをかみしめつつ昨夜デコった作品をお披露目~
taryoudeko.jpg
上1-GLどど~っとこんなに仕上げました

これはDSライトケース。
ブラウン×ピンクをテーマに可愛く仕上げたの
akkunntotatuki 996

そしてこっちはDSiケースあ
akkunntotatuki 998
ナチュラルな感じ?

そしてまたまたDSライトケースはずかちーv
akkunntotatuki 1001
わたしには珍しいペパーミントグリーンを使った、
ちょっと大人な感じポ

この3つ、先ほどオークションに出品しましたあ
どなたかが可愛がってくれたらいいのですが・・・

よかったらリンクの1番上から、オークションのぞいてみてねあ

それから・・・
akkunntotatuki 1002


これはアルミケースデコ2種

前に作ったプリンプリンで、
akkunntotatuki 1004
こんなケースデコもハート
透けるくん製・金平糖がわたし的にかなりヒットです

そうそう先日のプレの到着を
rio's room ではりおちんちゃんが、
yu cafe★ハンドメイド日記 ではケイコちゃんが、
本当に素敵にUPしてくれていますえぇ

嬉しいよ~ありがとうえーん

よかったらのぞいてくださいねはずかちーv

もはやミニチュアではない?と思いながら(笑)
ブログランキングミニチュア部門に参加しています

ランキングの動き、
更新の励みになるのでどうか応援クリックお願いします
絵文字名を入力してください
                             
今日は何位かな~とドキドキしながら見ています

閲覧してくださった方、どうか気軽のコメント残してくださいね
嬉しくって頑張れますあ

リンクフリーですどうかよろしくお願いします
ichigohimerinku




















スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

  • コメントの投稿

非公開コメント

No title

すっごくいっぱい~!?
どれも素敵ですよ~(*ノωノ)キャー

ペパーミントグリーンなんて、おしゃれだねぇ^^
私には上手にできなさそう(´・ω・`;A) 
プリンのもヵゎゅぃ.....φ(・∇・`〃 )

あ、紹介してもらって((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
そうそう、とっても素敵でした(*´エ`*)

たくさ~ん!

いっきにたくさん、デコレーションされたんですね~☆
すごぉ~い(*´∀`*)
生クリームをちょこちょこっとつけて、デコレーションするところが、
苺姫さんらしくて、とっても素敵です♪♪
私は基本的に、全面生クリームにしたり、
でもなんだかデコレーション、上手くいかなかったり(笑)するので(笑)
ペパーミントグリーン、新しいですね!
思わずじーっと見つめちゃいましたっ(*>∀<*)♪笑

No title

はじめまして!!
りおちんちゃんのところで、とっても可愛いものを見せていただいて
遊びにこさせていただきました~(´▽`)

もう、なんていうかすごいですね♪
こんなに細かいのに、美味しそうにかわいく作られて
尊敬のひとことです!!
プリンのケースもめちゃくちゃツボです♪
また、いろんなもの見せてください。

かわいい~^^

どれも可愛くってホントツボ!!
プリンもかわいいし~♪
DSケースもまたまたかわいいし!
すごくかわいくデコってあって本当に素敵♪
また作品UPされるのを楽しみにしてまーす^^♪

DSケースめちゃ可愛いやん!!
苺姫ちゃんのコメントうれしかったよ~
物々交換したい!!
って私、何も作れないんやけど。。。
今、私なりに考え中やから待ってて~
はやく苺姫ちゃんのビアス欲しいわ~
 きてくれてありがとう!
 FC2カウンター
現在の閲覧者数:
 FC2カウンター
 プロフィール

苺姫

Author:苺姫
3月18日生まれ
うお座のA型
男の子三人のママです(^^)
お菓子作りが大好きで、
樹脂粘土ミニチュアやビーズ、
羊毛フェルトに編み物にはまっています

 最近の記事
 最近のコメント
 FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

 カテゴリー
 リンク
 気になったらクリック!
サーバー・ホスティング
 気になったらクリック!
Shockwave gameblast
 気になったらクリック
アフィリエイト・SEO対策
 もらったら嬉しい(^-^)
父の日・ギフト・花束・母の日
 RSSフィード
 いくつになったの

*script by KT*
 いくつになったの

*script by KT*
 いくつになったの

*script by KT*
 FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
 QRコード
QRコード
