• スポンサーサイト


  • メロンクリームソーダー出来上がり~^m^

ちょっと更新が滞ってしまいましたがっくり

私自身にいろいろ、悩むところあって、
毎日お友達に相談したり、
ばたばたで・・・。

今も解決はしていないけど、なんとかしなくては。
なんて考えながらも。

今日は・・・
ず~っと面倒で遠ざかっていたパフェグラスを使って、
メロンクリームソーダーを作りましたメロンジュース

私、パフェは工程が多い上、
時間もかかってパーツもいるので・・・
かなりやる気にならないと出来ないの

まずグリーンに着色したレジンをそそぎ、
氷~あ
akkunntotatuki 1011
気泡、もっと入ってもよかったけどな~
氷に見えるかな?

たったいま完成したのがこちら~絵文字名を入力してください
            akkunntotatuki 1014
どうしても欠かせなかったアイスとクリーム、
そしてさくらんぼ~さとと-さくらんぼ

3mmほどのさくらんぼですが、
ちゃんと黄緑オレンジでグラデーションつけましたはずかちーv
どうかクリックで画像大きくしてみてね
akkunntotatuki 1015
いや~久々にミニチュア作った~あ

それから、携帯を久々に新調したので、
スワロでデコってストラップを作りましたポ
keitai_20090927213717.jpg
珍しく、全部既製品パーツ

気分が少し明るくなりましたはずかちーv

また明日が来るんだから、
頑張らなくちゃねキラキラ

ブログランキングミニチュア部門に参加しています

ランキングの動き、
更新の励みになるのでどうか応援クリックお願いします
絵文字名を入力してください
                             
今日は何位かな~とドキドキしながら見ています

閲覧してくださった方、どうか気軽のコメント残してくださいね
嬉しくって頑張れますあ

リンクフリーですどうかよろしくお願いします
ichigohimerinku




















スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

  • コメントの投稿

非公開コメント

苺姫ちゃんお久しぶりになっちゃってごめんなさいね!

メロンソーダのグリーン色とっても綺麗だね~
グリーン色って癒されるから、私は大好きな色なの☆
それにサクランボ!色味がリアルですごいわ~   
関係ないけど、今年初のパフェを今日食べたのよ!娘とね(*^_^*)

目がハート(v∀v*)☆

メロンクリームソーダに一目ぼれしましたぁ~★★
グリーンのレジンの色が、とってもとっても綺麗~☆
氷がすごい・・・!と思っていたら、さくらんぼの
小ささ&リアルさにびっくり!
すっごく細かくて、でも1つ1つリアルに作られていて、
とっても素敵・・・☆.*苺姫さんのミニチュアスイーツには、
いつも驚きっぱなしです!!Σ(゜0゜*)♪♪

苺姫さん、頑張りすぎないで下さいね。
ありきたりな言葉ですが><
いつも応援しています(*^^*)




No title

なんかあったのかなぁ・・・・心配。
いっぱい相談していい方向に向かうといいけど。。( ,,´・ω・)ノ"(´っω・`。)

クリームソーダいっぱい~おいしそう♪
さくらんぼも小さいのにグラデーションすごい~^^
思わずクリックしちゃいました。可愛くできてます!

既製品パーツもいっぱい可愛いのあるもんね!
素敵(● ´艸`) デ ス

No title

メロンソーダ!
めっっちゃ美味しそう~>▽<**
色もそっくりやし、アイスもリアル~♪
クリームソーダって半溶けアイスと
ソーダーを一緒に食べるとうまいよね 笑
さくらんぼも、超ガン見したよ(^m^
3mmっでグラデって・・すごい~!!

何か悩んでるんやね・・・。
苺姫ちゃんが望む方向に進めるいいな。

こんばんは(//^-^//)

初めての訪問ですが、かっかわいいですね!!
グリーンのメロンクリームソーダなんか本物みたいです!!
クッキーも可愛い!!
あっ申し遅れました(汗)
fairy 工房 petit leafの者です
これからも遊びに来ますね♪
リンクさせて頂きます☆

No title

苺姫さん、おはようございます^-^
コメがまたまたお久しぶりで・・・ごめんなさい(><)

何かお悩みになってるんですか・・・
今はつらいですけど、きっと時間がたてばいい方向に向かいますよ!
あまり頑張りすぎないようにしてくださいね

メロンクリームソーダ、リアルですね~!
気泡と氷は感動しました!!
画像拡大して穴が開くほど眺めました(笑)

お返事です^-^

Mちゃん
きてくれてありがとう!
こないだは本当にありがとう~(涙)

グリーンは、本当にいやされるね
メロンソーダってわたしは普段飲まないけど、
喫茶店って感じで好き^^
パフェ、最近食べてないな~
食べたい~^m^

さくらんぼちゃん
レジンきれいにできてる?
両手にやけどしたけど(笑)
やはりレジンは科学物質、あなどれないよ・・・
気泡は思ったほど入れられなかったけど、
色は思った通りに出て満足^-^

ありがとうね・・・
悩みは、わたしさえ頑張ったらうまくいくの
でも今まで散々頑張ってきて、
ちょっと疲れたっていうか・・・
爆発したんだよね・・・
心配してくれて幸せです;;

ケイコちゃん
ありがとう!
なんとかするしかないんだから、
踏ん張るよ!!!
ありがとうね・・・;;

さくらんぼ、手が震えたけど楽しかったよ~
ちなみに枝は、
緑のストラップの紐が太さちょうどだったんできり切ったよ

久々ミニも楽しかった^-^
でも肩こった~;;

ゆきんこちゃん
わたしもいっつもゆきんこちゃんの作品ガン見でぃてる~^m^
褒めてくれてありがとう!
やっぱりミニも可愛いなって再確認したよ^^

レジンほぼ使ったのでまた買わなくちゃ^^

悩み事ね、深刻で、
泣いてばかりだったんだけど、
ちょっと浮上中。

心配してくれてありがとう!
頑張れそう;;

ともるぅさん
初めまして!
きてくださってありがとう!
嬉しいです^-^

こちらこそ遊びにいかせてもらいますね
リンクも、こちらこそお願いします!^m^

No title

めっちゃキレイな色やね~
さくらんぼも可愛い~

こんな可愛いパフェ見てたら食べたくなってくるよ~

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 きてくれてありがとう!
 FC2カウンター
現在の閲覧者数:
 FC2カウンター
 プロフィール

苺姫

Author:苺姫
3月18日生まれ
うお座のA型
男の子三人のママです(^^)
お菓子作りが大好きで、
樹脂粘土ミニチュアやビーズ、
羊毛フェルトに編み物にはまっています

 最近の記事
 最近のコメント
 FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

 カテゴリー
 リンク
 気になったらクリック!
サーバー・ホスティング
 気になったらクリック!
Shockwave gameblast
 気になったらクリック
アフィリエイト・SEO対策
 もらったら嬉しい(^-^)
父の日・ギフト・花束・母の日
 RSSフィード
 いくつになったの

*script by KT*
 いくつになったの

*script by KT*
 いくつになったの

*script by KT*
 FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
 QRコード
QRコード
