• スポンサーサイト


  • くもり続き・・・イベント用デコ沢山仕上げてます^m^

はっきりしない、
なんとも言えないお天気が続いています
まるで私の今の気持ちのよう

数ヶ月、悩んで苦しんでることがあるんだけど、
お友達や両親や周りの人に、
ずいぶん支えられ、元気づけてもらいながら多分、前進中はずかちーv

ブログでのお友達にも心配頂いたり、メールをもらって・・・
本当にありがとうえーん

早く浮上しなくてはがっくり

そんな中も秋は行事が多いのと、
イベントへの参加も決まっていて用意に追われていますあ
akkunntotatuki 1018
上1-GLこれは、アルミスイーツデコケースあ
ママなら・・・
子供用のバンドエイドやキャンディキャンディを入れてもいいしローズ2
学生ならおなじくおやつやソーイングセット?
(今時の学生はソーイングセット・・・持つのか?
お子様も好きかな
akkunntotatuki 1019
上1-GLそして、
イベントには小学生なんかもたくさん来るので、
そこらへん対象に初・クシデコさとと-くし

それから王道王冠スイーツミラーデコハート
akkunntotatuki 1017
これは大人でも子供でも使っていただける感じに・・・
してみたんだけどどうでしょう

そうそう。
最近、
次男あっくんのお友達の、
女の子の(おままごと)携帯をデコってみたりもしていますポ
akkunntotatuki 1016
わたしのデコ携帯を見て、
ママの過去の携帯で遊んでる娘ちゃんが「やって~あ
と言うのでやってみたら次々入ったオーダー

喜ぶ顔が可愛くて
娘って「可愛い」を共感できていいな~はずかちーv

ブログランキングミニチュア部門に参加しています

ランキングの動き、
更新の励みになるのでどうか応援クリックお願いします
絵文字名を入力してください
                             
今日は何位かな~とドキドキしながら見ています

閲覧してくださった方、どうか気軽のコメント残してくださいね
嬉しくって頑張れますあ

リンクフリーですどうかよろしくお願いします
ichigohimerinku





















スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

  • コメントの投稿

非公開コメント

全部素敵です(//^-^//)

見た時、色々なことに気をつけて作っていらっしゃるな~(//^-^//)
と、感激してしまいました(//^-^//)
くしのデコレーションは髪に引っかかりすぎないよう控えめに...。ソーイングセットは、今の子供達にぜひとも使ってほしい一品です(//^-^//)

私も小学生の時、いつも持ち歩いては糸を通してました(//^-^//)
早くから、針と糸になれると良いですよね♪

それにしてもリアルで感心しちゃいます(//^-^//)

素敵~o(*^∀^*)o~♪

イベントに参加されるんですね!
たくさんのスイーツデコグッズ★
どれも世代を問わず、人気がでそうですね(*>ω<*)
携帯のデコ、女の子ならみんな喜んじゃいます☆
次男くんのお友達のエピソードに、
読んでいてほのぼのしちゃいました(*^^*)

No title

イベント、参加するのね♪
アルミケースいいね♪
ゆきんこなら・・・やっぱり飴ちゃん入れたい 笑
携帯デコも可愛い♪
やっぱり女の子はキラキラが好きなんやね(^^

ずっと悩んでたんやね><。
辛い時に支えてくれる人がいるって
本当にありがたいよね。
苺姫ちゃんの心の雲が早く晴れますように・・・。

No title

おひさしぶりデすっw
なかなか訪問できずスィマセン~~;;
アルミスイーツデコケースいいなぁ、ちなみにお気に入りは中央のアイスがピンクとホワイトのやつですネェ^-^*
確かに!!おやつをこそっといれるのに使えそう☆

そそ、今、私のブログでハロウィンプレ企画してるんでぜひ、ご参加を~

ご無沙汰してます(>_<)

毎日子育て、家事に、製作に。。。お疲れ様です!m(。_。;))m ペコペコ…
あまりご無理なさらず、頑張り過ぎないようにしてくださいね;

それにしても、素敵な作品ばかりです~(*´∇`*)
ブラシがシンプルで好みです♪

こんばんわ^^*

お久しぶりです♪苺姫さん。
なかなかコメントできなくてスミマセン。。

苺姫さん、悩みごとですか?><;
全然気付けなかった…。。
数か月も悩んでる・・・って書いてあって
私も心配です。
心配くらいはさせてもらってもいいですよね^^
もうすでに頑張ってる苺姫さんに頑張れとは言えませんが、
応援してます!
イベント決まったんですね~!すごいすごい!
おめでとうございます!
私は年内もう一度だけ出来ればいいなぁと思ってるくらいで。
今はイベント参加は少しひかえたりして
頑張ってる人を見るとすごく励みになります!
苺姫さんの作品はどれも可愛いし素敵だから
絶対イベントも盛り上がること間違いないです!

また時間があいたらゆっくりお話しましょう~♪
では^^*
 きてくれてありがとう!
 FC2カウンター
現在の閲覧者数:
 FC2カウンター
 プロフィール

苺姫

Author:苺姫
3月18日生まれ
うお座のA型
男の子三人のママです(^^)
お菓子作りが大好きで、
樹脂粘土ミニチュアやビーズ、
羊毛フェルトに編み物にはまっています

 最近の記事
 最近のコメント
 FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

 カテゴリー
 リンク
 気になったらクリック!
サーバー・ホスティング
 気になったらクリック!
Shockwave gameblast
 気になったらクリック
アフィリエイト・SEO対策
 もらったら嬉しい(^-^)
父の日・ギフト・花束・母の日
 RSSフィード
 いくつになったの

*script by KT*
 いくつになったの

*script by KT*
 いくつになったの

*script by KT*
 FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
 QRコード
QRコード
