• スポンサーサイト


  • ブログお休みのお知らせ

長らく更新せずに、
放置してしまっていましたブログ。

ブログだけでなくパソコンも開けない毎日が続いて、
気にはなっていたけど気力がなく、
お友達のブログにもお邪魔できずにいました。

心配してくださった方、本当にありがとう。
ごめんなさい。

ずっと抱えていた悩みで、
どうしても向き合わなくてはならなくなって。

いま生活が大きく変わろうとしていて。

私自身、
抱えるものがあまりに大きすぎて困惑しているところです。

どうしてもこちらの方には力を入れられなくなっているので。

少しお休みしたいと思います。
ってここまでの数日も、すでにお休みですが。

早ければ来月中ごろには、復活したいけど、
ちょっとどうなるか分かりません。

粘土も今、お休みしています。
地元のお祭りで、
11月1日に行われる文化祭の「どんぐり祭り」に出店するのが、
しばらくお休みになる最後のイベントになると思います。

復活の際には、またみなさま、どうかあたたかく応援してくださいね
スポンサーサイト

  • コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大丈夫?

ずっとずっと私も心配してました。
どうしたんだろうって・・・。
文面から読み取れることもあるけど、
やっぱり苺姫ちゃんの気持ちが今あわただしいんだね。
向き合わなければいけない現実の大きな壁が何かはわからないけど、
すっきりするまでゆっくり休んでいいと思うよ。
またここに戻ってきたときには、
私も「おかえりなさい♪」のコメントをいれたいと思います。
ファイト!苺姫ちゃん!

No title

了解です。
苺姫サンがいっぱい悩んで、いっぱい考えて・・・
いい方向に向かうことを祈ってます。
お休みは気にしないで!また復帰したら、お邪魔しますね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

苺姫さん、誰でも休息や優先順位を決めてしなければならないときがきますし、いまは、自分の道、頑張ってくださいね☆
また再開されたときは楽しみにしてます

No title

苺姫さん、お久しぶりです☆
だんだん冬が近づいてきて、こちら北海道は
だいぶ寒くなってきました。
これから雪の季節がやってきます(^^)
以前、苺姫さんからいただいた、
可愛い作品さんたちを時々見たりしながら、
ちょこちょこブログに遊びにこさせていただいていました♪
PCの前にいる私は、苺姫さんのお力になることは難しいですが、
ここで応援しています。復活のさいには、
お帰りなさい☆★のコメント、書きにきますね!
苺姫さんの素敵な作品を、また見れる日を楽しみにして、
待っています!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとう・・・

みなさまにまとめてのお返事になり、
ごめんなさい。

記事にはせず、
コメントでのみの内容になりますが、
このたび9年の結婚生活にピリオドをうつこととなりました。

悩み、泣き、
考えて考えて、話し合った末の結果です。
子供たちは3人ともわたしが育てていきます。

不安はあるけれど、頑張っていきます^^

どうかこれからも仲良くしてくださいね^-^
作品も続けていきます!!!
 きてくれてありがとう!
 FC2カウンター
現在の閲覧者数:
 FC2カウンター
 プロフィール

苺姫

Author:苺姫
3月18日生まれ
うお座のA型
男の子三人のママです(^^)
お菓子作りが大好きで、
樹脂粘土ミニチュアやビーズ、
羊毛フェルトに編み物にはまっています

 最近の記事
 最近のコメント
 FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

 カテゴリー
 リンク
 気になったらクリック!
サーバー・ホスティング
 気になったらクリック!
Shockwave gameblast
 気になったらクリック
アフィリエイト・SEO対策
 もらったら嬉しい(^-^)
父の日・ギフト・花束・母の日
 RSSフィード
 いくつになったの

*script by KT*
 いくつになったの

*script by KT*
 いくつになったの

*script by KT*
 FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
 QRコード
QRコード
