• スポンサーサイト


  • のんびりゆっくりブログ再開します^-^

こんにちわはずかちーv
みなさまお元気でしょうか?

ブログお休みのお知らせを書いて以来、
ブログを通してできたお友達を含めて、
リアル友達や、
周りのみんなに心配を頂きえーん

ありがたくも励ましや再開を願ってくださってるコメント、
メッセージをたくさん頂きました

本当に幸せなことだと思いますえーん

ありがとうございました

それで、
心配くださってる方や、
作品を楽しみにしてくださっている一部の人に、
元気でやっていることをお知らせすることも含めて・・・
のんびり更新していこうかなとパソコンを開きました
PC

子育ての為、専業主婦でいた私が、
このたびありがたくも正社員で社会に出ることになり。

時間的にどの程度、
このような趣味に費やせるかまだ分かりませんが。

自分と子供との様子をみて、
ゆっくり楽しんで作品作りを続けていけたら・・・と思っていますあ

スローペースになるかもしれませんが、
あたたかく見守ってくださる方・・・
どうか時々遊びに来てコメント残してくださいね
ハート

仕事は12月1日からになるので、
ここ最近の欝な気分の気晴らしにと・・・いくつか作品を作ってはいます

これらは文化祭の展示用に作った作品絵文字名を入力してください
akkunntotatuki 1052
ビンをすっごく少女チックにデコりましたローズ2
akkunntotatuki 1054
これは普通のアルミ缶デコ絵文字名を入力してください
akkunntotatuki 1053
ピアス入れとかでお使い頂いたり、できるかな?
akkunntotatuki 1055
そしてはまりまくってるバネポーチハート
最近心配かけまくってお世話になってる人に配りまくりです

そして・・・内職?のように作っているお花のヘアゴム・花
akkunntotatuki_20091128153439.jpg
いろんな毛糸で編んで、ニュアンスを楽しんでいますはずかちーv

これらは行きつけの美容院さんで、
1つ200円で置かせてもらっていますポ

雑貨屋さんだと高いから、
よく買ってもらっていてありがたい品・・・jumee☆shy2

これからも、
心あたたまるような、
優しくて可愛い雑貨を丁寧に楽しんで作っていけたら・・・と思いますハート

どうかこれからもよろしくお願いしますはずかちーv
スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

  • コメントの投稿

非公開コメント

おかえりなさ~い!

苺姫さん、ブログ再開待ってましたよ~♪
心配していましたが、元気そうでよかったです^^
作品も久しぶりにたくさん見られて嬉しいです~!
いつもながらデコのセンスの良さに感動します~~
ポーチもヘアゴムもとってもかわいいですね☆
これからもブログ楽しみにしていますので
無理なく頑張ってくださいね^^

No title

苺姫ちゃん!おかえり~(*´▽`*)ノシ
待ってたよん♪
そっかー。お仕事決まったのね(^^
今までよりモノづくりをする時間は
減ってしまうけど
無理せず、ゆっくりやっていきましょ(*^_^*)
また遊びに来るね!
お花のヘアゴム可愛い~♪
頂いたヘアゴム、大事に使ってるよ(*´▽`*)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おかえり~!

苺姫ちゃん、おかえりなさい!
待っていましたよ~♪
働くママさんになるのね!がんばれ~!

ハンドメイドも楽しみにしてるので、生活に慣れてきたら
いろいろ見せてね♪
乙女なデコも相変わらずかわいい~♪

おかえり~^^

再開まってたよ!
心配で、ずっと気にかけてました。
お仕事も決まり、よかったです。
またこうして、苺姫ちゃんに会えてうれしい!
のんびり更新でも楽しみにまってるから!
がんばって!!
応援してるからね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

元気そうで♪

苺姫ちゃんおかえり~☆
よかったぁ。元気そうで。
いろいろと大変な時期にあんると思うけど、
苺姫ちゃんの明るいパワーで乗り切って♪
応援するよ☆

お仕事はじめたんだね。
私も自営業だけど本格的に仕事しています。
大変だけど家族のためにね;

編み編みのヘアゴム、安いし可愛いし、
みんなが喜んでくれるんだね♪
これからスローペースでもいいじゃん!
楽しく生活していこう♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 きてくれてありがとう!
 FC2カウンター
現在の閲覧者数:
 FC2カウンター
 プロフィール

苺姫

Author:苺姫
3月18日生まれ
うお座のA型
男の子三人のママです(^^)
お菓子作りが大好きで、
樹脂粘土ミニチュアやビーズ、
羊毛フェルトに編み物にはまっています

 最近の記事
 最近のコメント
 FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

 カテゴリー
 リンク
 気になったらクリック!
サーバー・ホスティング
 気になったらクリック!
Shockwave gameblast
 気になったらクリック
アフィリエイト・SEO対策
 もらったら嬉しい(^-^)
父の日・ギフト・花束・母の日
 RSSフィード
 いくつになったの

*script by KT*
 いくつになったの

*script by KT*
 いくつになったの

*script by KT*
 FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
 QRコード
QRコード
