• スポンサーサイト


  • すりおろし人参いりビスケット

今日はビスケットを作りました
すりおろした人参半分と、

小麦粉大さじ8半、強力粉大さじ2、
コーンスターチ大さじ1
砂糖大さじ2、重曹少々、塩少々、
バター大さじ2、牛乳大さじ2

まぜて1塊りにして伸ばして型で抜いて
フォークで穴開けて焼くだけ
20070523122603.jpg

いーっぱいできました
(倍量で作っちゃたから)
20070523122615.jpg

おすそわけしよう
よかったらクリックしてね
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

スポンサーサイト

テーマ : 手作りお菓子
ジャンル : 趣味・実用

  • コメントの投稿

非公開コメント

早速、帰りの車中いただきましたo(^-^)o
めちゃうまhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F9F7.gif" alt="" width="12" height="12">
はるも「どうやって作るのかな?」やてhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">
レシピ見て作ってみますhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F9A2.gif" alt="" width="12" height="12">

う~、もらい損ねた~(><)
またお願いします♪

それとまた型抜きさせてもらってもいいかな?うちの子がやりたがってるので(^^)

いいな~
私もおすそ分け欲しいです!!
アイスもおいしそうだね。
今度作ってみるね。
ビスケットとクッキーの違いがわからないアホな奴だけど笑って許してね。

わぁ~~美味しそう^^
ミニかな?って思ってしまいましたぁ
おすそわけいただきたぁ~い(*^m^*)

お返事です!

はるまま
喜んでくれて嬉しい!!
園長先生が駐車場に立っててあげにくかったわi-229
すごい簡単だし扱いやすい生地だからいろいろアレンジしてねi-80

かんなちゃん
ぜひ、風邪が治ったらやろうねi-236
子供って好きよねー
お菓子作りや料理。

かんなちゃんも電動ミキサー買って作りなさいな、お菓子i-237
せっかく娘がいるのにいいいいi-237

ぴかちゅうさん
私もそんな違い分かりませんi-179
なんだろうな?
まあ、美味しかったらどっちでもよいのだi-279

kumiさん

これもミニできそだねi-256
いつかやってみますi-234

こんにちは、はじめまして^^
りっこと申します^^
ブログに遊びに来て頂いてありがとうございます^^
早速遊びに来ちゃいました^^

考えてみたらビスケットって作ったことが
なかったので、今度作ってみたいです^^
ミニチュアフードも作っているんですね^^
とても可愛いくておいしそうです^^

また遊びに来てください^^
私も、また遊びに来させてくださいね^^
よろしくお願いします^^
 きてくれてありがとう!
 FC2カウンター
現在の閲覧者数:
 FC2カウンター
 プロフィール

苺姫

Author:苺姫
3月18日生まれ
うお座のA型
男の子三人のママです(^^)
お菓子作りが大好きで、
樹脂粘土ミニチュアやビーズ、
羊毛フェルトに編み物にはまっています

 最近の記事
 最近のコメント
 FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

 カテゴリー
 リンク
 気になったらクリック!
サーバー・ホスティング
 気になったらクリック!
Shockwave gameblast
 気になったらクリック
アフィリエイト・SEO対策
 もらったら嬉しい(^-^)
父の日・ギフト・花束・母の日
 RSSフィード
 いくつになったの

*script by KT*
 いくつになったの

*script by KT*
 いくつになったの

*script by KT*
 FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
 QRコード
QRコード
