• スポンサーサイト


  • もうすぐバレンタイン・・・デコもチョコ意識?^m^

今日はものすごく冷えます~
いま仕事から帰宅して、
昨夜から仕込んでいたおでんをあたためつつパソコン

子供たちは仲良くテレビでキョロちゃん見てます

さて、最近デコった小物たちをご紹介
             201002082214000.jpg
ピンクのクリームも使って可愛く仕上げたつもりです
201002111800000.jpg
こちらはお友達にオーダー頂いたペンケース
            201002111809000.jpg
これはいつものアルミケース、バレンタイン意識です

それからちょっと自分で気に入ったDSiケース
                    201002111814000.jpg
ピンクリボンに絞ったクリームが自分で気に入りました
明日はお休みなので、今晩また作品作れるかな

クリックしてくださると嬉しいです

ランキングの動き、
更新の励みになるのでどうか応援クリックお願いします
絵文字名を入力してください
                             
今日は何位かな~とドキドキしながら見ています

閲覧してくださった方、どうか気軽にコメント残してくださいね
嬉しくって頑張れますあ

リンクフリーですどうかよろしくお願いします
ichigohimerinku




















テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

  • コメントの投稿

非公開コメント

家も...

今日おでんでしたよー(//^-^//)

ちなみに誕生日も一緒ですー☆
3月18日(//^-^//)

前の記事のチョコレート、苺姫さんのネーミングっぽくて可愛かったです☆
食べれないけど、つい食べたくなっちゃう可愛さ☆です♪

No title

ペンケースにデコってるん、めっちゃ可愛いやん!!
うちのDSにもデコって欲しいわ~

ここ最近、また寒いよね
おでんいいなぁ~
夕食おでんにしようかなi-236

お久しぶり!
なんかご無沙汰している間にいろんな事があったみたいね
ビックリだわ
でも…さすが苺姫ちゃん前を向いて歩いてるね♪仕事も大変だろうケド…
いつのまにか“当たり前”になって慣れると思うし…ゆっくり更新楽しみにしてるねっ
 きてくれてありがとう!
 FC2カウンター
現在の閲覧者数:
 FC2カウンター
 プロフィール

苺姫

Author:苺姫
3月18日生まれ
うお座のA型
男の子三人のママです(^^)
お菓子作りが大好きで、
樹脂粘土ミニチュアやビーズ、
羊毛フェルトに編み物にはまっています

 最近の記事
 最近のコメント
 FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

 カテゴリー
 リンク
 気になったらクリック!
サーバー・ホスティング
 気になったらクリック!
Shockwave gameblast
 気になったらクリック
アフィリエイト・SEO対策
 もらったら嬉しい(^-^)
父の日・ギフト・花束・母の日
 RSSフィード
 いくつになったの

*script by KT*
 いくつになったの

*script by KT*
 いくつになったの

*script by KT*
 FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
 QRコード
QRコード
