• スポンサーサイト


  • リアルお菓子とオーダーのお品作製中^m^

いつのまにやらもう3月。

バタバタと仕事と幼稚園・小学校の行事に、
役員会やその引継ぎに終われ、
更新ができていませんでしたが、
わたしも子供たちも元気にやっています

なんだか春みたいなあたたかな日と、
まだ冬なの?という寒い日があって体調を崩しやすい時期
気をつけねば・・・

さて今月3日の雛祭りに、
我が家の次男あっくんが6歳になりました
本人のリクエストで作ったのは、
夏公開の映画で出る新しいポケモンがのったチョコケーキ
201003031757000.jpg
大喜びで食べてくれました

そしてこれはホワイトデーに息子たちに型抜きさせて作った、
お返し用オールドファッションドーナツ
201003141353000.jpg
今年は、身内を入れてだと、
長男たっきー6個
次男あっくん・三男なっちゃん5個という結果。

ちゃんと配ってきました

そして粘土作品も作っています。
これは最近作っていたドーナツやマドレーヌ、チョコ
201003141730000.jpg
焼き色をつけて、シュガーコーティングしたら・・・
201003161950000.jpg
こうなりました
大きさは約2cm未満

実はこれらは、
海外の方からのオーダーのお品。

まさか海外から見てもらってるなんて、
オーダーのお話を頂いたときは嬉しいやら驚くやら、でした

気に入っていただけるものを作れるよう頑張っていきたいと思います

ブログランキングに参加しています

クリックしてくださると嬉しいです

ランキングの動き、
更新の励みになるのでどうか応援クリックお願いします
絵文字名を入力してください
                             
今日は何位かな~とドキドキしながら見ています

閲覧してくださった方、どうか気軽にコメント残してくださいね
嬉しくって頑張れますあ

リンクフリーですどうかよろしくお願いします
ichigohimerinku













スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

  • コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 きてくれてありがとう!
 FC2カウンター
現在の閲覧者数:
 FC2カウンター
 プロフィール

苺姫

Author:苺姫
3月18日生まれ
うお座のA型
男の子三人のママです(^^)
お菓子作りが大好きで、
樹脂粘土ミニチュアやビーズ、
羊毛フェルトに編み物にはまっています

 最近の記事
 最近のコメント
 FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

 カテゴリー
 リンク
 気になったらクリック!
サーバー・ホスティング
 気になったらクリック!
Shockwave gameblast
 気になったらクリック
アフィリエイト・SEO対策
 もらったら嬉しい(^-^)
父の日・ギフト・花束・母の日
 RSSフィード
 いくつになったの

*script by KT*
 いくつになったの

*script by KT*
 いくつになったの

*script by KT*
 FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
 QRコード
QRコード
