• スポンサーサイト


  • パン出来上がりました!

明日休みの旦那は釣りに行ったし、
小悪魔3匹も寝たしとさっきパンを仕上げました!
夕方子供らを庭とウッドデッキで遊ばせながらヨリヨリ作ったコーンも使って。
200705231633000.jpg

仕上げって楽しいー
20070523235148.jpg

パンに見えますか?ドキドキ
メロンパンにベーグル、
コーンマヨにベリ-パン、
サンドパンとストロベリーツイストロールです
20070523235313.jpg

もっといろんなパン作ってみたいなー。
パン粘土で気泡入れたりもしてみたいです
でもかなり配合が難しそう・・・
どなたかおすすめの配合や粘土おしえてください
20070523235206.jpg

よかったら応援してください
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ


テーマ : ★★ドールハウス・ミニチュア★★
ジャンル : 趣味・実用

  • コメントの投稿

非公開コメント

お は よ -

ん?  >>パン出来上がりました! ですと

ナニナニ  今日もうまそうなパンを

見せてくれるのかい  って

ミニか!

まーた  ちっちぇえな~  イチダント

苺姫の影響で ムスメが

なんか ちっちぇえの 作り出しています

今週のフェア終わって落ち着いたら

ブログで紹介するから

シショウとして 厳しく 批評してやってクレ!

ヨロシコ!


おおおぉぉ~、おいしそう~♪
サンドイッチなんて本当に食べられそう^^
コーンマヨのマヨネーズとか、リアルですね!

今日は

苺姫さんらしい可愛い感じのパンに仕上げましたね、
美味しそうに出来ています、沢山作ったから、パン屋さん出来そうです、
焼いたぱん数焼くうちに上手く成るらしいですよ、私も未だ上手く焼けません。

やっぱり、店すべきhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog102.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">

タイトル見て、食べれるパンかと思ったよ(^^:
これは今朝見せてもらったやつだね♪
可愛いかったーーーー^^
すごいね

サンドパンおいしそう♪
マヨコーン(かってに命名)も好きです(^▽^)
コーンがめちゃくちゃ小さいですねぇ!!!
作品がUPされるたびに、完成度も増してすごいです☆

かわいいパンがこんなに!
どれにしようか迷っちゃうな♪
とりあえず全部いただきます(笑)

パンの気泡はむずかしいですね
膨らまなかったり
巨大気泡になったり
私は苦手ですv-390

私もてっきり食べられるパンかと思っちゃいましたが、こちらも負けず劣らずおいしそう♪

そうそう、今日、さんさんアイスクリーム
作りました!
ふわふわでおいしかったです。
ご馳走様でした。
子供たちもがっついてました~。
とてもシンプルだったので作りやすかったし
アレンジも幅がありそうですね!

ブログのほうでお名前、出しても大丈夫でしょうか?
(レシピはもちろん転載しません)
大丈夫でしたら写真も合わせてアップしますね~。

お返事です!いつもコメント大感謝です(;;)

mimipapaさん
うわー嬉しいi-178
私の影響なんてなんていってお詫びをi-237
ぜひぜひ作品見せてくださいねi-175
楽しみだあああああi-178

サクラさん
始めはコッペパンのつもりで作って、
真ん中上を開いてたんですが、
横に切ったほうが気に入ってしまいましたi-277
美味しそう?嬉しいです!
つやを出すか出さないか迷っていますi-278

パピヨンさん
私らしいなんて最高に嬉しかったですi-178
ミニって誰かのをまねしても、
自分の個性が出ますよねー不思議i-239
私らしさをみつけていきたいですi-189
見守りつつご指導ねがいますi-277

はるまま
いやんi-237褒めすぎi-237
またお菓子やパン届けるわんi-175

かんなちゃん
わははi-175
本物もコレくらい作れるようになりたいなi-236
また見にきてねi-179

みぃさん
マヨコーン可愛い名前i-237
ありがとうですi-178
実際はこういうパンは買わないんですがi-179(高いから惣菜パンは作る・・・)
黄色が可愛いかなと作りましたi-179
気に入ってもらえて嬉しいですi-179

しろきちさん
やっぱりパンに気泡ってかなり難易度高いんですねi-180i-201
いろんな人のミニみていると、ほんと苦労もわかるし。
でもいつかは作りたいなーi-179
またご指導くださいi-175

Bママさん 
パン褒めてくれてありがとうi-80
さんさんアイス作ってくれたなんて、
もう超感激ぃぃi-178i-237って30歳が言う台詞ではない?(笑)

写真もレシピも名前も全然大歓迎です!
リンクも全然全然大歓迎です!
え?そこまで言ってない?i-179i-201
結構たくさんできたでしょ?
仕上がったふわふわを容器に入れたら嬉しくなりません?i-236
この夏、ぜひいろいろアレンジしてくださいねi-179
うちはだいたい冷凍庫に常備ですi-277i-275

さっそくお返事ありがとうございます♪

本当のところ、リンクとかまだやり方がわからず・・・
すっごくうれしいのですが。
いまから更新するので、合わせていろいろ
いじってみますねv-425

アイス、おおきなタッパー容器にいっぱいできたのですが、もう残り少なくなっちゃいました。
実は、「もったり」具合が足りなかったのかな?
それともうちが大食いなだけかしら。

 きてくれてありがとう!
 FC2カウンター
現在の閲覧者数:
 FC2カウンター
 プロフィール

苺姫

Author:苺姫
3月18日生まれ
うお座のA型
男の子三人のママです(^^)
お菓子作りが大好きで、
樹脂粘土ミニチュアやビーズ、
羊毛フェルトに編み物にはまっています

 最近の記事
 最近のコメント
 FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

 カテゴリー
 リンク
 気になったらクリック!
サーバー・ホスティング
 気になったらクリック!
Shockwave gameblast
 気になったらクリック
アフィリエイト・SEO対策
 もらったら嬉しい(^-^)
父の日・ギフト・花束・母の日
 RSSフィード
 いくつになったの

*script by KT*
 いくつになったの

*script by KT*
 いくつになったの

*script by KT*
 FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
 QRコード
QRコード
