• スポンサーサイト


  • MOON

今日はとっても幸せなドライブをしました
といっても行き先は隣町のスーパー

上2人は幼稚園。
姑さんが末っ子をみてくれての1人のドライブ

いつもまとわりついいてる3匹がいない。
いつも聞かされてるゲキレンジャーでもない、
ドラゴンボールでもない電王でもない音楽が聴ける
と選んでかけたのがコレ
20070524231659.jpg


ちょっと昔のKANさんのアルバム。
昨日部屋の片付けしていて懐かしくて車に運んでいたコレ。

実は高校の時、
1つ年下の男の子に好きです、と告白してもらった時にもらった想い出の品

特に、「この曲を聴くと想ってしまいます」
と言ってもらった(きゃっMOONが今も大好きです

メロディも綺麗。
歌詞がまた素敵。

「いつも大切なことばかりを胸に封じ込めて
不安な想いをかくすように 君は笑った

恋は見つめるより先にキスをしたほうが有利
考えてると愛はすぐ逃げるから
悲しい思い出ばかり残らないように
この手をはなさないで

恋の季節 いつもでも
目の前の僕を信じて
いつか言葉とぎれても
この想いはかわらない 

いつもたいくつな物語をひとり演じてた
弱気な背中を見せぬように君を愛した
口を開くたびに君を傷つけたならSorry
言葉にするのはとてもむずかしいね
今この月をどこの場所で見てるの?
二人 はなれてても

どんな悪いうわさより
目の前の僕を信じて
たとえ月が凍っても
君だけは僕が守る

そして涙も時も流れて
新しい朝 今はただ 君が愛しい

恋の季節 いつまでも
目の前の僕を信じて
いつか言葉とぎれても
この想いはかわらない

想い出の月の下で」


私は昔から月が大好きなんです。
神秘的で・・・なんとも言えず・・・
ただ好きとしか言えないんだけど。
月の写真集も持ってたり。
3人の息子の名前にも月という字を使ってるし。
太陽の光もいいけれど、
私は月の光に魅せられます
なんでかな・・・


今日はゆっくり聴きながら、しばし想い出にひたりました。
ああなんだか幸せ

恋っていいな・・・・





スポンサーサイト

テーマ : お気に入り&好きな音楽
ジャンル : 音楽

  • コメントの投稿

非公開コメント

なんかそういう気持ちって懐かしいですよね。
結婚しちゃうと、そういう恋愛や、片思いのドキドキとかってないし、なんかこっちまで、高校時代の恋愛を思い出してしまった・・・
楽しい1日でしたね!

素敵な思い出ですねhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
月ってすごくパワーがあるって聞いたことあります。見つめてるとなんだかホッとしたり、泣けてきたり。。満月の夜には赤ちゃんが多く産まれると言いますし、フシギデスネ
私も大好きだった人にCDもらった事やその頃の自分の事を思い出して懐かしく暖かい気持ちになっちゃいましたhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12">
 きてくれてありがとう!
 FC2カウンター
現在の閲覧者数:
 FC2カウンター
 プロフィール

苺姫

Author:苺姫
3月18日生まれ
うお座のA型
男の子三人のママです(^^)
お菓子作りが大好きで、
樹脂粘土ミニチュアやビーズ、
羊毛フェルトに編み物にはまっています

 最近の記事
 最近のコメント
 FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

 カテゴリー
 リンク
 気になったらクリック!
サーバー・ホスティング
 気になったらクリック!
Shockwave gameblast
 気になったらクリック
アフィリエイト・SEO対策
 もらったら嬉しい(^-^)
父の日・ギフト・花束・母の日
 RSSフィード
 いくつになったの

*script by KT*
 いくつになったの

*script by KT*
 いくつになったの

*script by KT*
 FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
 QRコード
QRコード
