• スポンサーサイト


  • 仮面ライダー電王弁当完成

あいにくの

本当は今日は長男と次男の幼稚園の遠足の予定でした
天気予報当たっちゃったなー

でも給食はないのでお弁当持参
リクエストの仮面ライダー電王のキャラ弁です
電王(左上)と電ライナー(時を駆ける電車・右下)です
20070525133155.jpg

普段はありがたいことに給食なので、
行事の時は気合入れてしまうお馬鹿なママでした
20070525133206.jpg

喜んでくれたのは嬉しいが、延期になった月曜日は何作ろうかな・・・
スポンサーサイト

テーマ : 幼稚園児のお弁当。
ジャンル : 育児

  • コメントの投稿

非公開コメント

お弁当美味しそう、末っ子ちゃんもお弁当食べたいと言わ無かったですか、

お月さまの想いで、私も昔の事何となく想い出しv-398と言うところです。

朝から見せてもらった写メ画。
あっっくんも一緒だったんだね。
毎度ながら渾身の出来(拍手)

今日は行けなかったけど、買い物、私もまた誘ってね~。
一人では出かけられないので(^^;

月は私も好きだよ。夜にベッドに入ってから、月明かりで眠れる時はすごく幸せな気持ちになる。神秘的でいいよね☆

キャラ弁だぁ♪
子供達も大喜びでしょうね!!!
でも、遠足は・・・残念でした。。
月曜日はどんなお弁当を作るのでしょう???
わたしも楽しみです♪

お弁当美味しそうhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
この次は晴れるといいですねhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F89F.gif" alt="" width="12" height="12">
うちの娘の園も月曜日に遠足ですhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">私もキャラクターに挑戦しようかな(^o^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すご~~いキャラ弁。すこあぽ未だにキャラ弁作った事ないんですよ~。細かい作業はどうも苦手で・・・。仮面ライダー弁当作ったら、うちの子供も喜ぶだろうな~~。デンライナーが大好きでね~~~。苺姫さんはとっても器用でうらやましいな~。

すごいねえ!
私も娘の弁当を作るけど、全然可愛くないよ。
せいぜい海苔で好きなジャニの名前を書いてあげるくらいかな~
月曜はお天気が良いみたいなので、青空のしたで可愛いお弁当が食べれそうだね!

私もKANさんが好きだった。
もう長男が生まれてたけどね~。娘はまだいなかったかな?
ピアノを弾く男性が好きなの。

今の仮面ライダーって電王って言うんですか。なんか電車に乗るって話は聞いてましたが。
数年前までは日曜日の朝、あの時間の後に家を出ていたのでタマに見ていたんですが、結構面白かったりするんですよね。龍騎とかガオレンジャーとかよく見てました(笑)
 きてくれてありがとう!
 FC2カウンター
現在の閲覧者数:
 FC2カウンター
 プロフィール

苺姫

Author:苺姫
3月18日生まれ
うお座のA型
男の子三人のママです(^^)
お菓子作りが大好きで、
樹脂粘土ミニチュアやビーズ、
羊毛フェルトに編み物にはまっています

 最近の記事
 最近のコメント
 FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

 カテゴリー
 リンク
 気になったらクリック!
サーバー・ホスティング
 気になったらクリック!
Shockwave gameblast
 気になったらクリック
アフィリエイト・SEO対策
 もらったら嬉しい(^-^)
父の日・ギフト・花束・母の日
 RSSフィード
 いくつになったの

*script by KT*
 いくつになったの

*script by KT*
 いくつになったの

*script by KT*
 FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
 QRコード
QRコード
