• スポンサーサイト


  • 遠足は快晴!ぴかちゅう弁当持参

昨夜用意しといて助かった
予定より45分も寝坊してあわて仕上げたポケモンの、
ピカチュウとピチュウ、モンスターボール弁当。
20070528222344.jpg

最寄の駅から4つ先の公園に遠足
20070528222407.jpg

長男たっきー(黄色い帽子)には幼稚園最後の春の遠足、
次男あっくん(ピンクの帽子)には初めての遠足。
末っ子ナツは旦那の実家でお姑さんとお留守番(助かりました
20070528222502.jpg

スタンプラリーや大きな滑り台を楽しみパワフルに遊ぶ小悪魔たち
20070528222604.jpg

帰宅後も遊び続け・・・ママはぐったりです
でも8時半には寝てくれミニチュアできたのでよかったよかった
しばらく行事はいらないー

ああ終わったらほっとしたあ

スポンサーサイト

テーマ : 幼稚園児のお弁当。
ジャンル : 育児

  • コメントの投稿

非公開コメント

かわいいお弁当ですね☆
ピカチュウすごい!!!
お友達のお弁当もキャラ弁多いんですかねぇ???
いろんなお弁当が見てみたいです!!!
また、お弁当を作る機会があったら、かわいいキャラ弁よろしくお願いしま~す!!
・・ってわたしが食べるわけじゃないのに(^^;)

おつかれさま~。私も疲れた
しかも日焼けしてるし。。。

でも、楽しかったよ♪
また行きたいなー
イベント大好きだからね(^^)
子供とお出かけも大好き♪

でも、日焼けは嫌いーーーー!!
まだ顔がほてってるよ(涙)

お弁当、可愛い~^^v-10
ピカチュウなんてすごいです!!
慌てて仕上げて、こんなに鮮やかで
おいしそうなのを作るなんて尊敬です♪
ウチも週3でお弁当を持たせるのですが
毎回芸がなく、色も・・・地味orz
お弁当の本とか買ったんだけど
全然進歩がなくて泣けてきます><

親子遠足楽しそうですね^^(でもお疲れさまです^^)
親が疲れても子供はいつまでもパワフル。
苺姫さんのお気持ち痛いほど分ります^^
行事しばらくないといいですね?
ウチは来月、お誕生会の出し物をしなければいけないのでちょっと憂鬱です^^;)

天気良くてよかったですね
とってもかわいくておいしそうなお弁当
お子さん達、喜んだでしょうね
苺姫さんもお疲れ様でしたi-228

そうそう、昨日アイス作ってみました
すっごくおいしかったですv-398
アイスを口に運ぶ手を止めるのに苦労しました(笑)

こんにちは~。昨日はブログに遊びに来てくださってありがとうございました。
遠足おつかれさまでした~。親子遠足だったんですよね!!
私も先々週親子遠足で動物園に行ってきました。しかも次男も連れて行ったので大変でした(><)
次男君はおにいちゃんも一緒で始めての遠足でも心強かったでしょうね♪
それにしても苺姫さん45分も寝坊をしてこんなにかわいいピカチュウのお弁当が作れるなんてすごいです!!お子さんたちもさぞかし喜んだでしょう(^∇^)

ちょっと ゴブサタでした

コメント ありがとうネ!

おっ このベントは ミニじゃないのネ

でも ミニの精神は現れてるネ  

こまかいトコロに

そうか~  遠足 同行なのネ

小さい子と一日外は  そりゃ疲れるわ

オツカレサマデシタ!

お疲れ様でした~~v-410
それにしても可愛らしいお弁当ですね~
作るのも大変ですねっ
私の子供の頃はお母さんこんなお弁当作ってくれなかったなぁ~^^

そーそ今日例のブツ・・今日発送しましたぁ~
気を付けて梱包してはいるんですがもし
何か壊れているものがあれば遠慮なく言って下さいねっ

リンクありがとうございます!
私の方もさせていただきましたぁ
これからも宜しくお願いしま~すv-441

ぴかちゅうに異様に反応してしまった私です。これは何で出来てるの?
凄いね~。
友達に携帯から、このぴかちゅう弁当の写真を見せていたんだけど(例の友達)私らの頃とはキャラ弁のスケールが違うよね!!って。
尊敬しちゃいます。
遠足、お疲れ様でした!
今度はお天気にも恵まれて良かったね!って祖母気分の私は遠い空から思ってましたよ。

コメント嬉しいです!

みぃさん
褒めてくれてありがとう!
お友達のキャラ弁・・・はあまりいないかも?
海苔を星型にしてあったり、おにぎりがお花型は見たけどキャラ作ってる人はいないかなーi-179
また行事のときは作りますねi-179

かんなちゃん
お疲れ様!
ふくらはぎが軽く筋肉痛なんですけどi-229
日焼け止め塗って塗って塗っていったけど、
帽子忘れたからアホよねi-256
私は行事もうしばらくはいいわーi-235
かんなちゃんお子様LOVEだもんねi-189

りっこさん
お弁当は前の晩に、薄焼き卵や海苔、
カニカマを切ってラップにセットしてあったので、
おにぎりに貼り付けただけなのi-179
こんなの週3ならやってもませんi-229i-88
お誕生会の出し物?
親がするんですか?
うはー大変そう・・・i-237
頑張ってくださいi-189

しろきちさん
ありがとう!
お天気はいいし、風はあって爽やかで最高でした!
木陰はほんと眠りたくなるくらいi-228
アイス作ってくれたんですか?
感激ですi-237
気に入ってもらえ嬉しいですi-176

ゆちろうさん
親子遠足に、下の子連れてって悲惨ですよねi-278
私も長男が年少のとき、1歳過ぎの次男連れ、しかも妊婦で親子遠足に行き死にましたi-229
終わってほっとしましたi-236

ほんと、前日の夜に準備しといてよかったですi-179

mimipapaさん
来てくださってありがとうです!
お忙しいのにi-277

すんごい疲れましたよー遠足・・・
足が・・・足がもう・・・
年かしら・・・i-229

kumiさん
私もこんなお弁当は作ってもらったことはないですよi-237
っていうか。
私たちが子供のころって、
キャラ弁なんてなかったよね?
って・・・kumiさん・・いくつかしら?
後でブログに見に行こう・・・
載ってるかしら?i-278

ブツi-237大笑いですi-237
あんな可愛らしいものをブツi-198i-278
すごくすごく嬉しいです!
楽しみですi-185

ぴかちゅうさん
今日はありがとうございます!
優しいお人柄をうかがわせるお声を聞けて嬉しかったですi-236

ピカチュウは薄焼き卵に海苔とカニカマで作りました!
モンスターボールもピチュウもですi-190
祖母気分に笑ってしまいましたi-278

 きてくれてありがとう!
 FC2カウンター
現在の閲覧者数:
 FC2カウンター
 プロフィール

苺姫

Author:苺姫
3月18日生まれ
うお座のA型
男の子三人のママです(^^)
お菓子作りが大好きで、
樹脂粘土ミニチュアやビーズ、
羊毛フェルトに編み物にはまっています

 最近の記事
 最近のコメント
 FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

 カテゴリー
 リンク
 気になったらクリック!
サーバー・ホスティング
 気になったらクリック!
Shockwave gameblast
 気になったらクリック
アフィリエイト・SEO対策
 もらったら嬉しい(^-^)
父の日・ギフト・花束・母の日
 RSSフィード
 いくつになったの

*script by KT*
 いくつになったの

*script by KT*
 いくつになったの

*script by KT*
 FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
 QRコード
QRコード
