• スポンサーサイト


  • プリンアラモードとカレーの用意

今日は昨日に引き続きスイーツ。
アラモードグラスのスイーツをもう一個作りました
プリンがのってます
20070529231656.jpg

お皿に用意してあるのは、
ずっと作りたかったカレーになるはずの品
おコメはズルして100均で買った砂?石?です
明日はルーをかける予定です

あと、小さなケーキも増やしました
側面にバナナを入れたけど見えるかな?
20070529231635.jpg

なんだかトッピングがパターン化しつつあるので、
ちょっと模索中です

励みになるので応援してくださいね
クリックプリーズ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

テーマ : ★★ドールハウス・ミニチュア★★
ジャンル : 趣味・実用

  • コメントの投稿

非公開コメント

カレーか~^^ルーをかけるのが楽しそう♪
ていうか、何で作るんだ??

ひとつ前の日記。
うちもドリア、子供が好きだからよく作るよ。
私の作るドリア、苺姫ちゃんより簡単かも(^-^)
また機会があれば話すねi-236

う~ここに来るのはいつもお腹と背中がくっつきそうな夕方だけに、おいしそうな画像は毒ですわ。ダイエット中だしぃ
でも、ここにあるレシピをメモして、我が家の夜ご飯やおやつにしようと思ってます。
ミニチュアも本当に可愛いね。
実物に会えるのが楽しみですv-25
バナナ、ちゃんと解ったよ!!
 きてくれてありがとう!
 FC2カウンター
現在の閲覧者数:
 FC2カウンター
 プロフィール

苺姫

Author:苺姫
3月18日生まれ
うお座のA型
男の子三人のママです(^^)
お菓子作りが大好きで、
樹脂粘土ミニチュアやビーズ、
羊毛フェルトに編み物にはまっています

 最近の記事
 最近のコメント
 FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

 カテゴリー
 リンク
 気になったらクリック!
サーバー・ホスティング
 気になったらクリック!
Shockwave gameblast
 気になったらクリック
アフィリエイト・SEO対策
 もらったら嬉しい(^-^)
父の日・ギフト・花束・母の日
 RSSフィード
 いくつになったの

*script by KT*
 いくつになったの

*script by KT*
 いくつになったの

*script by KT*
 FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
 QRコード
QRコード
