• スポンサーサイト


  • ヘアゴムにしてみました(^^)自分には・・・使えない?

今日は朝から車でまで1時間かけて手芸屋さんに。
実はブログでしりあったお友達のご縁で、
私のミニチュアをおいてくれるお店が
そのための品作りの構想をずっと練ってて。
作ってみたのが子供用ヘアゴム

一目惚れしたレースのリボンが使いたくて
20070530212926.jpg

ミニチュアを中央に貼ります
フェルトはハートに切りました

20070530212956.jpg


作ってみたのがこんなの
20070530213056.jpg


可愛いリボンって高くて、コストがかかるのが心配だけど

私には悲しいかな女の子がいないけど、
女の子が「わあ、可愛い」って、
お姫様気分になれるものを作りたいです

ピンクはかかせない
毎日つけたいって思ってもらえるような、
作品を作りたいです


他に、今日はドーナツを作りました

20070530214137.jpg


これも、お店用に使う予定です

クリックプリーズ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ


テーマ : ★★ドールハウス・ミニチュア★★
ジャンル : 趣味・実用

  • コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!

苺姫さんの作品がお店に♪
すごく楽しみで、ますますミニチュアとか
色々作るパワーが強くなりますね!
いいな~v-10

リボンとっても可愛いですね。
この年になっても、つけたいです!!

ドーナツも2層で惜おいしそう~!

お見舞い、ありがとうございました!
もう少しかかりそうですが、よくなってきています!

こんばんは~。
素敵な作品がいっぱいだ~♪
3人の子育てをしながらもどんどん新作を作られていてすごいです♪
苺姫さんのミニチュアがお店に並ぶんですね♪
楽しみですね~(^∇^)
私も男の子2人なんで苺姫さんの気持ちがよく分かりますよ~(^^;ピンク、かわいいですよね!!

こんばんわ

私だったら鞄につけたり、何かをとめたりするのに使う!カーテン束ねたり。
私もピンク、レース大好きだもん。娘が幼稚園の時は毎日編込みして可愛いリボン付けて遊んでた!
今は男のような娘だけど。私は苺姫さんの作品がお店に並ぶ所が見れる唯一の幸せ者だね!写メ送るからね!

かわいいですね~!
うちの娘も喜びそうv-411
一つ一つ手作りなんてすごい贅沢な髪飾り!
ドーナツもどんな作品になるのか楽しみにしてます。
アイスの記事、載せさせていただきました♪
よかったら覗きに来て下さいv-367

はじめまして。
ブログに遊びに来てもらって、コメントまで頂いて、どうもありがとう。
嬉しいです。
なのに、遊びに来るのが遅くなってしまって、ごめんなさい。
お店に、苺姫さんの作品が並ぶなんて素敵ですね。
私も、ピンクやレース・リボンが好きですよ。
苺姫さんの息子さん達が女の子だったら、かわいくおしゃれしたりしてたんだろうな~。
これからも、作品作りを頑張って下さいね。
もし良かったら、また、遊びに来て下さいね。

お店の話、本当よかったね^^
これで、ますますやる気を出して、たくさん作っちゃうのかしら?
ピンクは私も大好き(*^^*)
って知ってると思うけど。やっぱりピンクは乙女には欠かせないよね。
私は乙女じゃないけど(^^;

はじめまして♪
訪問&コメントありがとうございました!
3ボーイママさんなんですね。
それにプロフィールのお写真拝見したら
めちゃ可愛いママさんじゃないですか!!!
5・3・1だと、家の中が毎日戦争じゃないですか?尊敬します!
「さんさんアイス」とっても簡単に作れそうなんで作ってみたいです。
レシピ参考にさせてもらいます。
料理だけじゃなく、こんなに可愛いミニチュア作品も作っちゃうんですね。
私もピンク大好きですe-266

リンクありがとうございました。
こちらからもリンクさせてもらいました。
ご都合が悪ければご一報ください。
よろしくお願いします。

ポチ☆

お返事になります(^^)

ミニコアラさん
お店にってほどの代物ではないんですけどねi-229
ちょっと心配です・・・かなりi-201

リボンは許される年齢・・・かなり幅狭いですよねi-230

夏風邪になるんでしょうか?
結構しつこいらしいから無理しないでくださいねi-238
早くよくなりますようにi-189

ゆちろうさん
そっかーゆちろうさんも男の子ママだー
反動で可愛いもの作りたくて仕方ない私ですi-236

ぴかちゅうさん
このたびは素敵なお話をありがとうですi-237
ありえないってくらいで嬉しいですi-196

お店に品物が並んだらぜひ写真お願いしますi-237i-178
すごい幸せにぃなりそ(^m^)

Bママさん
娘がいたら、
髪飾りから服や人形、お菓子や、
たくさん手作りしたかったですーi-237

アイスすごく嬉しくてすぐ見に行きましたi-234
素敵に書いてくださりありがとうですi-228

ゆのりんママさん
こちらこそ、来ていただき光栄ですi-237
よかったらお暇なときのぞいてくださいねi-176

可愛いブログ、私もお邪魔しますねi-278

かんなちゃん
かんなちゃんがいなかったらなかった出会いだよーi-178
ありがとねi-236

「やる気満々パワー」だよ(NHKからパクリi-237
もう、粘土いじりたくていじりたくて!!!i-237

ピンク大好き同盟作るか?i-237




かわいい♪
しかも販売されるんですね!!!
絶対売れますよ!
かわいすぎですもん☆
このゴムをつけた女の子とすれ違ったら、すっごく嬉しいですね!

お返事です(^^)

i-236ひよっこままさん
リンク大歓迎ですi-178
ありがとうございます!

可愛いだなんてi-278
何かプレゼントしなくてはi-199i-237
写真はかなりよく撮れた物を載せたので、
実物はお見せできませんi-278i-175

小悪魔たちは・・・ほんと・・・泣かせてくれます・・・i-229
まああと数年・・・耐えます・・・i-229
アイスぜひ作ってみてくださいねi-179
子供も嬉しいみたいですよi-277
ママってアイスも作れるんだ!?ってi-278

ピンク・・・許される極限まで着てやりますi-175

みぃさん
ありがとうi-195i-175i-175
ほんと、どこかで誰かが使ってくれたら、
そんな嬉しいことってないですi-277
 きてくれてありがとう!
 FC2カウンター
現在の閲覧者数:
 FC2カウンター
 プロフィール

苺姫

Author:苺姫
3月18日生まれ
うお座のA型
男の子三人のママです(^^)
お菓子作りが大好きで、
樹脂粘土ミニチュアやビーズ、
羊毛フェルトに編み物にはまっています

 最近の記事
 最近のコメント
 FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

 カテゴリー
 リンク
 気になったらクリック!
サーバー・ホスティング
 気になったらクリック!
Shockwave gameblast
 気になったらクリック
アフィリエイト・SEO対策
 もらったら嬉しい(^-^)
父の日・ギフト・花束・母の日
 RSSフィード
 いくつになったの

*script by KT*
 いくつになったの

*script by KT*
 いくつになったの

*script by KT*
 FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
 QRコード
QRコード
