• スポンサーサイト


  • ミニケーキ勢ぞろい(^^)

昨日から今日めっちゃ作ったミニケーキちゃんたち
20070531235915.jpg

可愛くて愛しいです20070601000110.jpg

あと、レアチーズケーキとカスタードタルト製作中
20070601000212.jpg

カットして飾り付けをします
何のせたらいいかなー


さて・・・先日から用意したカレーに、
レジンのルーをかけたら失敗
20070601000241.jpg


ご飯に見立てた石にレジンが入り込みすぎ
没です

うう・・・やっぱスイーツに走ろう・・・

ポッチと応援してください
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ


スポンサーサイト

テーマ : ★★ドールハウス・ミニチュア★★
ジャンル : 趣味・実用

  • コメントの投稿

非公開コメント

お早う御座います

ご免なさい、メールの設定間違えたので、

(コメント)非表示で住所もう一度入れて下さい、お願いします。

おはようございます。
ケーキがいっぱ~い♪可愛くって来ているだけで幸せになりました~(^∇^)
実は私もハウスと平行してカレーを製作しています。
そして苺姫さんと同じ失敗してただ今作り直し中です(^^;レジンで2回失敗したので違う方法を考え中です(--;

ミニケーキ可愛い^0^!
どこかに貼っても可愛いかもしれませんね。

カレーライス・・レジンが入り込みすぎも駄目だし、入り込まないのも本物みたいじゃないですし。 奥が深いですなv-401

私のはボンドで作るので透明感がゼロです^^;



ブログランキング登録をお願いします!

女性専門ブログランキングをオープンいたしました。
オープンしたばかりですので、ランキング上位も狙えます。
ご参加をお待ちしております。

何度よんでも「レジン」を「レンジ」と読んでしまう大馬鹿ぴかちゅうです。
ミニケーキちゃんたち可愛いね~!!
なかなか奥が深いみたいですね。
どんどん新しいコを産みあげてねv-22

おそようございます

おっと ミニケーキ!  あああ

はやく ムスメのサクヒン 批評してもらわなきゃ

アシタかアサッテ ブログに乗っけまーす

クッキー美味しかったよv-238
あかん。。。
写真見たらケーキ食べたくなってきたv-274

再び失礼しま~す!!
リンクいただいていきます(*^^*)
これからもよろしくお願いいたします!!

お返事です(^0^)

パピヨンさん
カウプレの件ですね!
コメントから入れましたi-180
ちゃんと入ったかなあ・・・?
いまかた楽しみでしかたありません!


ゆちろうさん
あらーi-190
ゆちろうさんでも失敗あるんですか?
レジンは流れすぎますねi-229
どうしたものか・・・
うーむ・・・難しい・・・

リンクすごく嬉しいです!
これからもどうかよろしくお願いします!i-233

雪麻呂さん
実はヘアゴムと一緒に、お見せに置いてもらうように作ってるんですi-176

ミニミニウッドピンチをヤフオクで多量購入したんですが。
それにミニチュアを貼り付けて、
麻紐を通して写真やメモを飾るものを作り中ですi-179

ボンドは私も悩みましたi-229
やっぱり透明感はなくなりますかー
カレーはしばらく保留にしちゃいますi-278


ぴかちゅうさん
「レンジ」i-237
確かにパッと見は見えますね!
そうは知らない硬化剤の名前ですからi-236

このミニケーキで、お店用の品物を近々送りますi-178


mimipapaさん
わー楽しみです!
mimipapaさんからみてどんな出来でしょう?
フェアお疲れ様でした!
私も行きたかったなi-237

はるまま
お口にあってよかったi-234
作り方アップしたからぜひのぞいてやってみてねi-236





ミニケーキ可愛いですね。
色がすごくきれいです。
私もケーキ作りたくなっちゃいました。v-25
 きてくれてありがとう!
 FC2カウンター
現在の閲覧者数:
 FC2カウンター
 プロフィール

苺姫

Author:苺姫
3月18日生まれ
うお座のA型
男の子三人のママです(^^)
お菓子作りが大好きで、
樹脂粘土ミニチュアやビーズ、
羊毛フェルトに編み物にはまっています

 最近の記事
 最近のコメント
 FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

 カテゴリー
 リンク
 気になったらクリック!
サーバー・ホスティング
 気になったらクリック!
Shockwave gameblast
 気になったらクリック
アフィリエイト・SEO対策
 もらったら嬉しい(^-^)
父の日・ギフト・花束・母の日
 RSSフィード
 いくつになったの

*script by KT*
 いくつになったの

*script by KT*
 いくつになったの

*script by KT*
 FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
 QRコード
QRコード
