• スポンサーサイト


  • 写真やメモを飾るのに・・・

今日は快晴の三重県
午前はお子様らのお友達が遊びに来ていました。
午後から外遊び。

お隣の男の子が車を洗っていたので、
「ピカピカだね、いい天気だしデートしなきゃ
と話しかけたら「いいっすねーでも相手いませんもん」と笑い。
かっこよくて爽やかな男の子で高校生の時から、
道で合うと挨拶をくれる好青年
「こないだまで高校生だったのに、今いくつ?」と聞いたら、
「大学3年で21です」って言ったあと、
「あんまり変わりませんよね?」って言ったー
25歳で生んだ長男5歳になったんですけど・・・

ってことで・・・気分も快晴になっちゃいました

うきゃー

・・・と、
気分もウキウキで作ったのがこのウッドピンチ
20070602221405.jpg

麻紐を通して壁に飾るようにします
20070602221426.jpg

実は以前からうちの玄関やリビング、
階段にこうして子供の写真飾りまくっていたのがヒントになりました
お店においてもらったり、
ヤフオクに出そうと思います。
そうそう、カウプレもしてみたいな

いつのまにかカウントが5000を越えました

遊びに来ては、
コメントくださる皆様に感謝感謝です
みなさんが大好きです
ミニチュアして、ブログして、よかった・・・
近々、カウプレさせてくださいね

今晩、もっと増やしました
まだまだ作ります
akkunntotatuki.jpg

よかったらクリックしてくださいm(_ _)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ



スポンサーサイト

テーマ : ★★ドールハウス・ミニチュア★★
ジャンル : 趣味・実用

  • トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いろんな画像を飾れて、音楽も聴けるフォトフレーム!Σ(ノ°▽°)ノ

ども!( ̄○ ̄)/アメリカの中西部ミネアポリスの高速道路の橋崩落事故なんですが…。何て言うか、すごいです…。( ̄_ ̄|||) 昨日の深夜CNNでやっていて知りました。やばいですね…。(。>

  • コメントの投稿

非公開コメント

今日はありがとう(^^)すっごく助かりました。
子供5人はちゃめちゃで、大変だっただろうねi-183
お昼までご馳走になってありがとうね

クリップも可愛かったi-175たくさんコレクションが増えてくね。

下の記事のダンゴ虫のお話。
ダンゴ虫ってね、何でも食べるんだよ。
野菜もチョコも新聞も・・・
コンクリートを食べるのは、カルシウム補給なだって。昔、しまじろうの本で子供と学んだよi-87
あんな小さいのに、すごいよね

おはようございます 

昨日は お褒めのコトバ ありがとうございます

ムスメ感激しておりました

イッタンモメンは少々お待ちくださいと言っております



んだよねえ  ちょっとした言葉で

ウキウキになることあるよねえ

僕なんか 42歳だから

苺姫さんくらいのオクサンに

クラフトフェアとかで

「42歳~?  お若いですねー!」

とか イワレタラ そりゃ もう

「あ~ もう なんでも タダでいいっすから

持ってってクダサイー  ははは」

って ウキウキになるもんねえ  でへへ


今日も天気いいみたいね 東海地方

さあ 勝手にアサメシ食おう!

可愛い!

ウッドピンチ、めちゃくちゃ可愛いですね~v-344
こんな素敵な雑貨が、自分で作れちゃうなんて尊敬!
可愛いミニチュアがご自分で作れるなんて
素晴らしいですぅ~v-354

私は自分で手作りミニチュアとか出来ない不器用モンなので
こうやって皆さんのブログで見せていただいて、いつもヨダレです(´ρ`*)

おはようございまーす^^
わわわvvvステキなウッドピンチですね><*!!
お部屋に飾るととっても可愛いワンポイントインテリアになりそうですー><

おお!カウプレやるのですね!
楽しみにしてますー><!
その時は是非参加(応募?)させてくださいv

ウッドピンチいっぱいできていますね~、
おしゃれな雑貨屋さんにきた気分です!
1つ1つ、ミニチュアフードをじっくりと
眺めています。

カウプレですか?!
楽しみです。

先日はお見舞いありがとうございました!
だいぶよくなってきました。

ウッドピンチ可愛いね~
私はもう、「何処にどうやって飾ろうかな!!」って考え中だよ。
私の家もどんどん可愛くしていきたいな。
雑然としているだけでちっとも可愛くないんだもん。
苺姫さんの作品だけに頼らず、自分でもなんとかしたいです!!

可愛いですね~。
こういうミニチュアの使い方もいいですね~。
アイデアですねv-238
カウプレ楽しみです。v-274

こんばんは~。
苺姫さん、25歳で長男君を出産して今5歳ってことは・・・もしかしたら同じ歳かな(^∇^)私は今年の9月で三十路です(*^^*)
かわいいウッドピンチがたくさん出来ましたね!!
すでに雑貨屋さんに来たきぶんです!!
キリプレ楽しみにしてま~す♪

お返事です!^^いつもコメントアリガトウ

かんなちゃん
役に立ててよかったよi-176
甘えてくれて嬉しかったなi-179

ピンチ売れたらいいけど・・・ドキドキですi-176

ダンゴ虫知ってたんだ?
さすがしまじろうだなー
虫嫌いなのに一緒に学びえらかったねi-235

mimipapaさん
コメント入れてくれたの6時前じゃないですか!
・・・早起きすぎですi-229

ひんと娘さんのミニチュア、将来有望ですi-237
i-189ですねi-185
イッタンモメン楽しみですi-278

ミカさん
嬉しいです、お褒めの言葉ありがとうi-178
雑貨私も大好きですi-178
ウッドピンチ、
ぜひカウプレにするのでよかったら参加してくださいねi-80

リンごアメさん
可愛いですか?嬉しいですi-178
カウプレ・・・カウント5000過ぎちゃったし・・・つぎはいつをキリにしたらいいか迷ってますi-237
ぜひ参加してくださいi-237

ミニコアラさん
長いお風邪なので心配してます。
ほんと無理しないでくださいねi-229

じっくり見てもらうとアラが目立っちゃいますi-278

カウプレ、どうか参加してくださいねi-256

ぴかちゅうさん
可愛いって言ってくれてありがとう!
私はリビングもキッチンも飾るのが好きなので、
私なりに飾ってるよi-176
チビさんたちに荒らされてもめげずi-237

1番いるところだから気持ちよくしたいねi-228

nanaさん
褒めていただき嬉しいです!
カウプレ、それぞれの息子にひかせたいし、
1人より多くもらっていただきたいので3品用意するつもりですi-277
まっててくださいねi-236i-176

ゆちろうさん
あらんi-278
禁断の年齢カミングアウトi-176
私は3月に三十路になったので、学年は1つお姉さんですねi-236

近々i-72告知しますi-175
まっててくださいねi-175





おぉ!偶然☆
わたしも今、このクリップを加工中です!!
ミニチュアもかわいいですねぇ♪♪♪
わたしのもできたらUPしますねぇ☆
 きてくれてありがとう!
 FC2カウンター
現在の閲覧者数:
 FC2カウンター
 プロフィール

苺姫

Author:苺姫
3月18日生まれ
うお座のA型
男の子三人のママです(^^)
お菓子作りが大好きで、
樹脂粘土ミニチュアやビーズ、
羊毛フェルトに編み物にはまっています

 最近の記事
 最近のコメント
 FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

 カテゴリー
 リンク
 気になったらクリック!
サーバー・ホスティング
 気になったらクリック!
Shockwave gameblast
 気になったらクリック
アフィリエイト・SEO対策
 もらったら嬉しい(^-^)
父の日・ギフト・花束・母の日
 RSSフィード
 いくつになったの

*script by KT*
 いくつになったの

*script by KT*
 いくつになったの

*script by KT*
 FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
 QRコード
QRコード
