• スポンサーサイト


  • 続々製作中^^サボテンも登場!

20070604133609.jpg

やっとニスを塗り、
結び目も接着してできたヘアゴム
20070604133620.jpg

まだまだ作るべくリボンにミニチュアの台座になるフェルトを接着
20070604133635.jpg

パーツも増やしています
20070604133648.jpg

これは今日買ってきたもの
うきうき見て回った雑貨屋さんで、
ミニチュア粘土を使ってできそうな、可愛いものを発見
しかも2000円くらいしたので、
作ってみようと買ってきました

うまくいくかは分からないけど、
製作過程もアップするので見守ってくださいね

クリックプリーズ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

  • トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

食品サンプル情報リンク集

ブログ管理人様ミニチュアに関連する記事のブログにトラックバックさせていただいております。ご迷惑な場合はお手数ですが削除してくださいませ。*食品サンプル情報リンク集*食品サンプルに関する情報リンク集です。食品サンプルの情報集めにお役立てください。

  • コメントの投稿

非公開コメント

どうもこんにちは。
リボンにしちゃうなんてナイスアイディアですね!苺姫さんの粘土の色合い大好きです
リンクさせていただきました
これからもミニチュアのお友達として宜しくお願いしま~すe-250

すごいね~
いつこんな時間があるの?
私も昨日、自転車で(車の免許がないため)少し遠方の(30分くらいかな)手芸店に久々に行ってきました。
買ったのはたいしたものではないけど、少しずつ私も時間を作って頑張ろうかな!って思うよ。
今日はパッチワークでピンクッションを作ったけど、それだけでもう背中が痛くなっちゃった!!

ミニの優しい色合いがリボンと
ぴったりですねv-10
薔薇のケーキといい苺姫さんは
センスがいいですねv-22

ヘアゴム可愛いですね~~v-352
粘土でさぼてん?
作るんですかぁ~違うかな?
何にしても完成たのしみにしてますよぉ~~

可愛い~!

ヘアゴム、いいアイデアですね☆
私も欲しいです!
この年になっても可愛いヘアゴムつけたいんですよね~v-345
といっても暑い時や髪の毛が邪魔な時に、下の方で一本に束ねるぐらいしかしないんですが‥v-291
ツインテールは高2で卒業しました♪微妙に遅いかも‥w
次の更新も楽しみにしてますねv-285v-351

がんばってね。

夢中になれる趣味があってうらやましいなhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">
私も何か趣味見つけなきゃhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">

がんばってねhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">

お返事でござる^^

すいかさん
わたしの粘土の色合いが好きなんて嬉しいですi-80
まるっきり自分の好みなんですが・・・
可愛くて優しい作品を目指していますi-199

リンク感激です!
これからもどうかよろしくお願いしますねi-189

ぴかちゅうさん
自転車でその距離ですかi-198
お疲れ様ですi-175
パッチワークでってすごいですねi-183
わたしにはパッチワークなんて根気のいることのほうができませんi-229
見たいなーどんなかなー

nanaさん
センスいいなんてとっても嬉しい褒め言葉ですi-178
飾りつけってケーキやお菓子にしてもミニチュアにしても個性が出るんですよね、
2度と同じものが作れないしi-229

kumiさん
さぼてんの試作品は完成しましたi-175
2000円くらいで売ってたこの品、
いくらならみなさんは買う気になりますか?i-278
って発送方法がなー。
どうか知恵を貸してください!

まぁさん
・・・わ・・・わたし・・・夏の暑い日・・・まだしてしまいます・・・・ツインテール・・・
い、いや、
低い位置でねじってとかですが・・・
や・・・やっぱやばい・・・?ですよねi-282

さちこあらさん
なんかもーはまりすぎて毎晩1時過ぎに寝てるわ・・・
誰か止めてーって気も・・・i-230

スゴイ!の言葉しかでません!
でも、やり始めたらハマるんでしょうね。(笑)
その可愛いヘアゴム私がつけたいです!テレ
ポチ☆

コメントアリガトウ!

ひよっこままさん
ポッチありがとうi-237
片方のうなじに寄せての1つくくりなんかなら大人も平気かな?
やってみようかしら?i-237
 きてくれてありがとう!
 FC2カウンター
現在の閲覧者数:
 FC2カウンター
 プロフィール

苺姫

Author:苺姫
3月18日生まれ
うお座のA型
男の子三人のママです(^^)
お菓子作りが大好きで、
樹脂粘土ミニチュアやビーズ、
羊毛フェルトに編み物にはまっています

 最近の記事
 最近のコメント
 FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

 カテゴリー
 リンク
 気になったらクリック!
サーバー・ホスティング
 気になったらクリック!
Shockwave gameblast
 気になったらクリック
アフィリエイト・SEO対策
 もらったら嬉しい(^-^)
父の日・ギフト・花束・母の日
 RSSフィード
 いくつになったの

*script by KT*
 いくつになったの

*script by KT*
 いくつになったの

*script by KT*
 FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
 QRコード
QRコード
