• スポンサーサイト


  • 感謝を込めて・・・カウプレします

お待たせいたしました
え?待ってない?
まあそんなこと言わずに
cake_l1.gif

カウプレさせていただきまぁーす

ブログを始めてまだ2ヶ月・・・?
つたないミニチュアやお菓子、
子供たちの愚痴(笑)などをへたっぴな文章でつづった、
自己満足のブログですが、
いつも見に来てくださる皆様には本当に感謝です
コメントもいつもすっごく嬉しくて、
1日に何度もパソコンを触ってしまいます
本当にありがとうございますm(_ _)m

おかげですっかり深夜族(そんな言葉ある・・・?

いつのまにかカウントが6000を越えました
私の車のナンバーも越えたことだし(関係ない?)
結婚6年目だし(これはもっと関係ない?)
お礼の気持ちをちょこっとですがあらわしたくて、
今回は3つをプレゼントさせていただきたいと思います
なぜ3つかって?
それはそれぞれを3人の息子に抽選させたいから
あと、1品より、
たくさんの方に当選の喜びがありますよう

1つめは「スイーツセット(まだ増えるかも?)
長男たっきーが抽選
20070607065634.jpg

2つめが「サボテンケーキ(なんとか発送します
次男あっくんが抽選
20070607065941.jpg

最後に「ミニスイーツ付きウッドピンチ
末っ子なっちゃんが抽選(できるのか・・・?
20070607065647.jpg

cake_l1.gif


どれが当たるかはお楽しみです

でも、もしもどれかにものすごい思い入れがある方は、
その思いをつづってくださいね

1番人気があったものを、
敗者復活抽選(私が抽選)でもう1品加えることにしました

なのでプレゼントは計4点


応募してくれるかなー
不安ですが楽しみでもあり、ドキドキです

これでまたパソコン触る時間が増えちゃうなー


締め切りは10日後6月17日のお昼0時
同日午後、お兄ちゃんズの幼稚園帰宅を待って、抽選
結果を同日ブログで発表しますね

応募はこの記事のコメントから、
「応募します」ってな感じのコメントをお願いしたいと思います

どうぞよろしくお願いいたします

クリックぷりーず
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

  • コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます!!
わ~い、一番乗りだ~(^∇^)
是非是非参加させてくださ~い♪
どれもこれもとっても可愛い☆
どれが当たっても文句なしにうれし~(≧∇≦)
どうか当たりますように~(^人^)

私も最近カウプレやってないな~。
なにか企画しようかしら(^m^)

e-343はじめまして~e-343
なんだか、初めてお邪魔したのに…なんてラッキーなのでしょうi-233
あっくん抽選のサボテンケーキに是非是非『応募』したいです~v-415
もしかして、作ってるの~
(初めましてなんで失礼をお許し下さい)
すっごいかわいいねぇ~v-344
また、遊びに来ますねぇv-221

カウプレ、応募します♪ぜひぜひ♪
どれもかわいいのでどれでもv-411
たったいま、バラのレアチーズケーキを作ってるんですが・・・りんごがピンクになりませ~んv-406
さっきから見てるんですが、どうやら茶色に染まっちゃうみたいなんです。。。
なにかポイントあったら教えてくださいe-466

Bママさんへ

Bママさん
ごめんなさい、先にBママさんに返信i-179
りんごは皮も一緒にチンですよi-185
すぐにはピンクになりませんi-179
ケーキが固まったころ綺麗なピンクになりますi-228

もう作ってくださってるなんて、
めちゃ感激ですi-175
ぜひブログにUPしてくださいねi-199
さて、幼稚園にお迎えいってきまーすi-246

苺姫さん、こんにちは~♪
6000ヒット、おめでとうございますv-344
最近お知り合いになったばかりだけど、
図々しく応募なんてしちゃってもいいのかな?(A´・ω・)
だって、どのプレゼントも可愛くて素敵過ぎっ☆

ってことで、応募させてくださいまし♪
(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆

私も応募していいですか~
どれが当たっても嬉しいです!!
でも、サボテンケーキに興味津々かも!!

今ドーナッツの作り方をプリントアウトしてます。昨日、「サン3アイス」作ったんですよ~
今日友達が来る予定だったから。
でも急に来れなくなったので、あとで娘が帰ってきたら一緒に食べようと思います。

6000カウントおめでとうーー^^
私もプレゼント欲しいけど、いつも見せてもらってるし、まだ見られてない方に実物見てもらうためにも、ここは遠慮しておこうかな(*^^*)
本当はサボテンにすっごく興味があるんだけどね。
発送がんばってね

6000HITおめでとうございます♪
わー!私も応募しちゃっていいですか?
どれも可愛くって全部欲しい。(笑)
抽選楽しみだな~♪
ポチ☆

6000hitおめでとうございます~v-11
わーいカウプレですね~♪ぜひ応募させてください!!

どれもこれもかわいいけど、やっぱり一番好きなのはスイーツセットかな♪
おいしそう~~♪
でもサボテンもピンもとってもかわいいからなぁ。・・・当たりますように(-人-)

遅ればせながら
6000hitおめでとうございますv-314
私も応募しま~すv-432
どれも可愛いのですが・・・できればサボテンケーキがいいですv-343
よろしくね~あっくんv-421

こんばんは♪
6000hitおめでとうございますv-10
私もカウプレ応募させてくださいv-237

ミニチュアスイーツもおいしそうだし、苺姫さんの作ったサボテンケーキも、ウッドピッチも欲しい~♪
どれが当たっても大満足。楽しみにしていま~す。

6000HITおめでとうございます。

どれも可愛いのですがサボテンケーキが
気になります。v-238
カウプレ応募させて下さい。

6000ヒットおめでとうございます!
まだ初めて2ヶ月だったとは・・・

えっと~
モーヤンも応募します!
どれもカワイイのですっごい悩むんですけど、
食いしん坊なモーヤンは、
スイーツセットがいいかなぁ~

で、ブログで食べてるとこ紹介するの( ´艸`)
想像は膨らみます。

長男、たっき~くん、よろしくねっ。

おぉ~
いっぱいコメント入ってますね。

是非参加させてくださいね。
ん~
スィーツ食べたい…です。

結婚6年目なんだ~
うちは10年。
お祝いもな~んもナシです。
手作りのお菓子も、作ること無くなったな~
苺姫さんを見習わなくちゃっ

6000hitおめでとうございま~~すv-314
プレ~~~是非是非参加させて下さい!!
どうしよぉ、どうしよぉ~~
え~~~っとミニスイーツ付きウッドピンチでお願いしまぁす
ドキドキ楽しみ~~v-344

6000HITおめでとうございます☆
わたしもエントリーさせてください!!!!
そうだなぁ・・・やっぱり大好きな植物と苺姫さんのミニチュアとのコラボがいいですねぇ。
サボテンケーキちゃんでお願いします♪
当たりますように・・・あっくん頼んだぞっ!!

カウントが6000越おめでとうございます♪
すいかも応募します♪
ロールケーキもくるくるきれいですね
私は苺姫さんの作品の色合いとか大好きです★自分はオレンジ系統の色が好きです。
きれいな色合いの作品を見て癒されていると同時に元気になれます^▽^

はじめまして!なのですが、図々しく応募お願いします。
抽選に当たります様に・・・

はじめまして^^
最近ここのブログに偶然来て以来
毎回楽しみに拝見させて頂いてます♪
私も是非応募させて下さい!
どれも可愛すぎて(〃∇〃)
お菓子作りのレシピも公開されてて
子供がもう少し大きくなったら作りたいなって
思ってます^^
これからも作品&お菓子楽しみにしています!

こんにちわー!!^^
早速(といいつつ遅いけど)応募しにきましたv
どれが当たっても嬉しくなるようなものばかりですね☆

この前サンサンアイス作らせていただきました!
料理ヘタな私でも簡単に作れてとてもおいしかったですー^^

今日のふわそわblogでリンクさせてもらってます。
(記事の一番下の方です)
事後報告でごめんなさいね。
すごく素敵なblogなので宣伝したかったもんですから♪

カウプレ、私もぜひ応募させてください。
希望の品?もう全部!どれでも嬉しいです。笑

v-3546000HITおめでとうございますv-354
えと、はじめまして~るのんと申します♪
いろいろ検索しているうちにここにきましたぁ!!
かわいいものがいっぱいですね♪あと、お菓子のレシピとかの紹介っ!!私もママになったらこんな風に子どもに作ってあげれるようなママさんになりたいなって思いました☆

はじめましてなのにずうずうしいですが…私も応募させていただきたいですっ。どれもかわいい♪当たるとうれしいな♪♪

遅れてしまいましたが6000ヒット
おめでとうございます♪
今日の記事で締め切りが延びたと
言う事で図々しくも応募させて頂きました♪

2ヶ月で6000なんてすごいですね♪
マメに更新&おいしそうなスイーツや
ミニチュアをご披露しているからでしょう~♪
遊びに来て楽しい気分になります^^
これからもよろしくお願いします♪

はじめましてですが、応募させてください!
6000HITおめでとうございます!締め切りが延びたんですね。是非是非応募させてください。
 きてくれてありがとう!
 FC2カウンター
現在の閲覧者数:
 FC2カウンター
 プロフィール

苺姫

Author:苺姫
3月18日生まれ
うお座のA型
男の子三人のママです(^^)
お菓子作りが大好きで、
樹脂粘土ミニチュアやビーズ、
羊毛フェルトに編み物にはまっています

 最近の記事
 最近のコメント
 FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

 カテゴリー
 リンク
 気になったらクリック!
サーバー・ホスティング
 気になったらクリック!
Shockwave gameblast
 気になったらクリック
アフィリエイト・SEO対策
 もらったら嬉しい(^-^)
父の日・ギフト・花束・母の日
 RSSフィード
 いくつになったの

*script by KT*
 いくつになったの

*script by KT*
 いくつになったの

*script by KT*
 FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
 QRコード
QRコード
