• スポンサーサイト


  • た・・・楽しい・・・でも痛い・・・

昨日デビューした羊毛フェルト

た・・・たのしいけど・・・
針で指刺しすぎて痛いです・・・
でもやっぱ楽しい!
ミニにしなかったら刺さないだろうな・・・・・
20070610164820.jpg

本は参考にしてて、みんなオリジナルになってしまってます
20070610164832.jpg

だいぶん慣れてきたかな
スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

  • コメントの投稿

非公開コメント

最近よく手芸店に足を向けてるぴかちゅうです。
この羊毛フェルト、黒とめさん作りに役立つか立ち止まって悩んだのですか、扱いに慣れるのに時間が掛かりそうなので、諦めました。
苺姫ちゃんはさすがにお上手ですね~
今日は私も手芸デーでした。
テレビみながらチクチクって、ある意味優雅だよね!!

羊毛フェルトカワイイですよねぇ!
わたしもはまってました(^▽^)
わたしは動物を作ってましたよ♪
それにしても、またまた小さく作りましたねぇ!

わぁ~、すごく可愛いですねv-290
羊毛フェルトの素材がほんわかした感じで
とてもキュート♪

こんな小さいものだしぃ~、針で指刺しちゃいますよねv-356
お裁縫なんかが苦手な私は、ミニじゃなくても
指先血まみれになっちゃいそうですw

羊毛フェルト。。苺姫さまに聞いて初めて知りました。
私としては・・・メロンパン&クロワッサンが大好物なのでよろしくお願いしますv-238

すっごく可愛いですね♪
だいぶハマってるみたいですが
少し目を休めないと疲れますよ。(笑)
ポチ☆

ついに羊毛デビューですか!この小ささだと、相当指を刺してしまいそうですね。でも、さすがに完成度高いです。美味そー!

昨日お店で羊毛フェルト見てきたよ。
ついでにニードルも^^
苺姫ちゃん、こういうの作ってるんだなーっと思いながら見てたよ。
また見せてね

お返事です^^

ぴかちゅうさん
私はなかなかテレビを見ながら作業ができないんだけど、
確かに手芸って優雅かも・・・i-175
みんなが寝しずまってから、
ミルクティなんかか飲みながらi-51が好きだけど、つい飲むの忘れて冷めるんだよね・・・やっぱ不器用なのかしら?i-278

みぃさん
そっかー動物もかわいいですよね、
作ってみたいな^^
独特のほんわか感にはまってしまいしたi-80

ミカさん
そうなんです・・・
指先から血が点々と・・・
白い羊毛ではなく赤だったのでよしとしましたi-236
・・・だめ・・・?

はるまま
キーホルダーにでもしてi-72するから、
またイカメシやエビのから揚げ頼みますi-234

ひよっこまま
そうですよね、ただでさえ悪いのに・・・i-84
昨夜は子供を寝かしつけながら寝てしまいました、
久々に9時台に寝ました・・・i-237
でも寝ちゃったのが悔しくて、
3時にまた作業しちゃった・・・i-235

じんさん
じんさんみたいな愛くるしい動物さんも、いつか挑戦したいな^^
まだまだそこまで手がまわりませんi-229

かんなちゃん
あら、購入はなし?i-237
ニードルって針先がぎざぎざなんでかなり痛いのよーi-240
でももう20は刺して慣れた・・・かも?
 きてくれてありがとう!
 FC2カウンター
現在の閲覧者数:
 FC2カウンター
 プロフィール

苺姫

Author:苺姫
3月18日生まれ
うお座のA型
男の子三人のママです(^^)
お菓子作りが大好きで、
樹脂粘土ミニチュアやビーズ、
羊毛フェルトに編み物にはまっています

 最近の記事
 最近のコメント
 FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

 カテゴリー
 リンク
 気になったらクリック!
サーバー・ホスティング
 気になったらクリック!
Shockwave gameblast
 気になったらクリック
アフィリエイト・SEO対策
 もらったら嬉しい(^-^)
父の日・ギフト・花束・母の日
 RSSフィード
 いくつになったの

*script by KT*
 いくつになったの

*script by KT*
 いくつになったの

*script by KT*
 FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
 QRコード
QRコード
