• スポンサーサイト


  • ミニってなんでこんなに惹かれるのかしら

久々に粘土のミニを仕上げました
お店においてもらう用を愛をこめて包装中
20070612003726.jpg

でも羊毛もしちゃった・・・
増えたのは手前4つ
20070612003750.jpg

お気に入りは、買った本の表紙をミニでまねたロールケーキ
akkunntotatuki.jpg

あー可愛い
どうしてこんなにミニチュアが好きなんだろう・・・私

クリックプリーズ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ



テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

  • コメントの投稿

非公開コメント

ほんと、可愛いですね~v-9
小さいものは可愛いです。子供と一緒で。
(なぁ~んて。大きくなっても可愛いですよv-411
ミニチュアって、見てると楽しくなりますねv-352

手作りお菓子
ミニチュア
羊毛フェルト

苺姫さん器用すぎますv-10
そして家事に子育て。
スーパーマンです。

私もミニチュア大好きです。
ロールケーキものすごく可愛いですv-238

羊毛フェルトも始められたんですか♪
羊毛フェルトでも、ミニチュアケーキとか
できるんですね!凄いな~!!
羊毛フェルトってふわふわかな?!

粘土のミニもいっぱいできていますね!
羊毛フェルトに粘土にお菓子に、
苺姫さんの作品これからも楽しみにしています。

v-424いや~すごいすごいv-424
マネじゃここまで出来ないって(笑)
あたしも、チクチクするの好きなんだけど…
こまめじゃないから…やりだしたら、1日で完成させたい願望が…すごくてv-403
肩コリで肩パンパンになって、旦那に揉んで~と言って、もう作るなと怒られて…の繰り返しだよv-392

お返事です^^

3兄弟の母さん
そうですよねーうちも末っ子が可愛くて!
やっぱり1番小さいから?i-278
いやいや3人とも宝物ですi-189i-228

今日はミニチュアのマグネット衝動買いしましたi-229

nanaさん
いやいや・・・
子育て、
料理・・・
ダイエット・・・落第です・・・i-229

いいとこばっか書いてるから、
ブログのわたしはいいママみたいですi-237

ミニコアラさん
羊毛フェルト、
ほんとなんともいえないやわらかい感触と、
仕上がりにはまりましたi-209

おおきいのも作ってはみたいですが、
どうしてもミニになってしまいますi-229

まゆまゆさん
私もですよーi-237i-175
やりだすとその勢いでいっちゃいますよi-278
立ったまま作り続けますもん、子供がいてもi-237
これからもこの熱が冷めないうちは作ります!i-277

羊毛フェルトってめちゃくちゃ可愛いですよねーv-398
ケーキすっごく可愛い~~v-352
私も1度作ってみよかといつも立ち止まってはみてるんですが、見てるだけ、なんです^^
 きてくれてありがとう!
 FC2カウンター
現在の閲覧者数:
 FC2カウンター
 プロフィール

苺姫

Author:苺姫
3月18日生まれ
うお座のA型
男の子三人のママです(^^)
お菓子作りが大好きで、
樹脂粘土ミニチュアやビーズ、
羊毛フェルトに編み物にはまっています

 最近の記事
 最近のコメント
 FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

 カテゴリー
 リンク
 気になったらクリック!
サーバー・ホスティング
 気になったらクリック!
Shockwave gameblast
 気になったらクリック
アフィリエイト・SEO対策
 もらったら嬉しい(^-^)
父の日・ギフト・花束・母の日
 RSSフィード
 いくつになったの

*script by KT*
 いくつになったの

*script by KT*
 いくつになったの

*script by KT*
 FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
 QRコード
QRコード
