• スポンサーサイト


  • ひさびさに粘土触ったぁーヤフオクに出品しました!

今日は幼稚園から帰って、珍しく次男も寝てしまったので、
長男と2人・・・久しぶりに2人きりでゆっくりしました
いつもは下2人がいるから我慢もいっぱいのたっきー。
なんだかうんと甘えんぼうになって可愛かった
また2人でゆっくりしようね

一緒にカフェオレをココア飲みながら
たっきーはレンタルしてきたドラゴンボールZ鑑賞会
(いま流行らしい・・・懐かしいけど・・・ゴクウ・ゴハンまでが限界の私にはゴテンは知らない・・・)
私は久しぶりに樹脂粘土
20070615001945.jpg

あまり多くは出来なかったけど楽しかったー

あとはヤフオクが出品料金無料デーなんで、
少し出品してみました
20070615002007.jpg

作りためていたウッドピンチ
20070615002025.jpg

メール便定形外なら送料は私持ちです
どうか落札されますように・・・

さ、もう1時前だ!
明日は車検だし(なんの関係もない)寝ます

応援クリックお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

  • コメントの投稿

非公開コメント

おー、昨日はタッキーと二人っきりだったのね。久々じゃない?デート。
ドラゴンボール好きの私から一言
悟天は悟空の2番目の息子だよ^^

そうそう、昨日の亀さんパン、すっごくおいしかったよ。私はもったいなくて食べれなかったのに、子供たちは目を取り出してたべるんだもーん(涙)
ごちそうさまでした。

かんなちゃんへ

おーゴクウには2人も子供がいたのかーi-183

たくさん知らないキャラ出ててついてけなかった・・・
また教えてi-175

亀さん・・・うちもまず目をほじくった・・・
子供って残酷ぅi-198i-278
 きてくれてありがとう!
 FC2カウンター
現在の閲覧者数:
 FC2カウンター
 プロフィール

苺姫

Author:苺姫
3月18日生まれ
うお座のA型
男の子三人のママです(^^)
お菓子作りが大好きで、
樹脂粘土ミニチュアやビーズ、
羊毛フェルトに編み物にはまっています

 最近の記事
 最近のコメント
 FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

 カテゴリー
 リンク
 気になったらクリック!
サーバー・ホスティング
 気になったらクリック!
Shockwave gameblast
 気になったらクリック
アフィリエイト・SEO対策
 もらったら嬉しい(^-^)
父の日・ギフト・花束・母の日
 RSSフィード
 いくつになったの

*script by KT*
 いくつになったの

*script by KT*
 いくつになったの

*script by KT*
 FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
 QRコード
QRコード
