fc2ブログ

  • ストラップ完成!

ストラップいくつか新作完成
20070429234748.jpg

写真がうまく撮れないなー
やっぱ自然光が1番!だな
スポンサーサイト



テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

  • コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~
ストラップいろんなミニチュアがついてて可愛いですね!!

リンクの件ありがとうございます♪
私もさせてもらいます☆

ミニチュアのストラップかわいいですね♪♪♪
しかも、おいしそう(^▽^)
かなり細かそうだけど、すごくおもしろそう。。
興味深々です!!!
ポチッ☆

リンク感激!i-253です!ありがとう!かなさんi-175
いや、かなちゃん?
いまいち呼び名が定まらない!!!(笑)i-229  

かなちゃんのような洋食やカフェっぽいのも挑戦したいです!
まだまだミニチュア1年生i-236i-87


nicoさん

ミニチュアめっちゃ面白いですよ!!!
はまります!
困ります!
ちっちゃいものLOVEi-233
ぜひやりましょうう!!!!i-237



 きてくれてありがとう!
 FC2カウンター
現在の閲覧者数:
 FC2カウンター
 プロフィール

苺姫

Author:苺姫
3月18日生まれ
うお座のA型
男の子三人のママです(^^)
お菓子作りが大好きで、
樹脂粘土ミニチュアやビーズ、
羊毛フェルトに編み物にはまっています

 最近の記事
 最近のコメント
 FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

 カテゴリー
 リンク
 気になったらクリック!
サーバー・ホスティング
 気になったらクリック!
Shockwave gameblast
 気になったらクリック
アフィリエイト・SEO対策
 もらったら嬉しい(^-^)
父の日・ギフト・花束・母の日
 RSSフィード
 いくつになったの

*script by KT*
 いくつになったの

*script by KT*
 いくつになったの

*script by KT*
 FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
 QRコード
QRコード