• スポンサーサイト


  • ケーキのトッピングとヘアゴム

朝から末っ子を姑さんにお願いして車検に
帰宅後、
そのまま幼稚園のお迎えに行ってかまわないよと言ってもらえたので、
甘えてミニチュアしていました

1人だとはかどるぅ~
20070615133923.jpg

ケーキの上にトッピング。
でも作りおきもなくなってきたな
また作らないと。
20070615133944.jpg

あとはヘアゴムにニスを塗っていました
つける女の子がいないのが寂しい我が家・・・

ポッチンお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

  • コメントの投稿

非公開コメント

わぁ~、なんてほのぼのとした、可愛いケーキなんでしょ!
ピンセットと比べたら、ホントに小さいんだな~って実感!
器用ですねぇ~、こんな可愛いミニチュアが作れるなんて素敵☆

うちも、可愛いものつけてあげる女の子が居ない華のない家です(汗
ヤローは飾り甲斐が無くてダメだってば、ホントv-356

ホントに好きなんだねぇ~
感心するよv-433
あたしは…マッサージに行かないとチョット無理そう(笑)
パソコン打つだけで、肩が凝ってv-393
旦那に、40肩って言われてます。。。
まだなってないっちゅうにv-359
前の記事の亀のメロンパンv-344すっごいかわいい~v-352
なんか、マネして作らなきゃならない物たくさんだぁ~
リンクしていいですかぁ~v-361こまめにチェックするんで…(笑)

たまにゆっくり自分の時間をもてるとリフレッシュできますよね!
それにしても細かい・・。
私がやったら逆にストレスかも(笑)
出来上がって食べられないのが辛いし!
ヤフオクに出品したんですね!
私、オークションしたこと無いんですけど
誰でも参加できるんでしょうか。
覗いてみま~すv-355
ブログ、妹さんに見せてくれたなんて。。。
作ってみたいなって思えるレシピが満載で
お邪魔するのとっても楽しみにしているんですよ~!
なんだか得しちゃった気分です!
これからも楽しみにしてます♪

ヤフオク見てきたよ~
私はもう少し我慢して友達の所で買おうかな!
ラッピングも可愛いし、きっと友達の所でも目を引くと思うよ!
楽しみにしてるね。

可愛いな~v-10
こんなヘアゴムで髪を結んだら
女の子はルンルンですねv-274

なんて小さいケーキなのv-9可愛いわ~v-274
ヘアゴム・・・女の子がいるご家庭が羨ましいわv-9
私もリンク貼らせてもらっていいですかv-236

お返事です^^

ミカさん
ほのぼのした・・・って最高の褒め言葉ですi-175ありがとうi-178
ほんわか優しい気持ちになるような・・・が私の作品への気持ちi-277

ほんと。
男の子って飾りようがない・・・
眉カットを時々するくらい・・・i-277
なぜに3人も生んでみな男なんだ・・・

まゆまゆさん
リンク大歓迎ですi-199i-233
私もいいですか?

カメロンンちゃん、ちょっと成型面倒だけど、
お子様の喜び度はすごいですよi-272i-228

肩ね、やっぱりこりますよi-238
ストレッチしたり、息子にたたかせたりしてますi-237
マッサージとか行きたいなあ・・・

Bママさん
嬉しいことばかり言ってくださってもーうるうるですi-240

世の中にいっぱいあふれるブログの中で、
偶然にも私のブログに目をとめてもらえた奇跡を大事にしたいですi-237i-189

わたしもどんどんお邪魔しますからねi-178

ぴかちゅうさん
月曜には発送できるはずですi-80
もう・・・ドキドキですi-228i-189
包装もですが値段が難しくてi-238

nanaさん
今日、時々書き込みしてくれてるかんなちゃんの娘さんがつけて幼稚園に来てくれてi-236
使ったのを見たことなかったから嬉しかったし、
可愛かったああああi-237

1人だと何でもはかどるよね~。
お掃除とかもさ!
さっきヤフオク覗いて探してたんだけど
どこに出てるのかわからなかった。。。汗
また後で探してみまーす!
ポチ☆

ひよっこままさまへ

ひよっこままさん
ヤフオクはリンクの1番上にありますi-80
よかったらのぞいてみてねi-237

みんなが寝た今の時間も私の大事な時間よーi-237

かわいい、かわいい♪
欲しくなります。

これすっごい小さいんですよね。
肩こりませんか?
一時期私は、ビーズアクセにはまってて
楽しくて作るんだけど、目が疲れて肩こりもすごかったなぁ~

でもスキだから作っちゃうんですよね。
 きてくれてありがとう!
 FC2カウンター
現在の閲覧者数:
 FC2カウンター
 プロフィール

苺姫

Author:苺姫
3月18日生まれ
うお座のA型
男の子三人のママです(^^)
お菓子作りが大好きで、
樹脂粘土ミニチュアやビーズ、
羊毛フェルトに編み物にはまっています

 最近の記事
 最近のコメント
 FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

 カテゴリー
 リンク
 気になったらクリック!
サーバー・ホスティング
 気になったらクリック!
Shockwave gameblast
 気になったらクリック
アフィリエイト・SEO対策
 もらったら嬉しい(^-^)
父の日・ギフト・花束・母の日
 RSSフィード
 いくつになったの

*script by KT*
 いくつになったの

*script by KT*
 いくつになったの

*script by KT*
 FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
 QRコード
QRコード
