• スポンサーサイト


  • カウプレ応募してくれたみなさんにごめんなさい!

6月7日に始めたカウプレ今、20人の応募があります
みなさんありがとう

で、終了・抽選日なんですが、「6月17日正午」と書きましたが。

急遽家を空けることとなってしまいました・・・
実は今日は幼稚園の親子ダンス教室」みたいなのが参観をかねてあり、
その代休が月曜になっていて。

昨日になり、実家の母からお誘い
母の実家である和歌山の友達のところである、
田植えの体験イベントに一緒に行く?って。

末っ子のナツは姑さん宅でみてもらい、
たっきーとあっくん連れ、
母と私とで行くことになりました。

もしかしたら、
泊まりにもなるかもしれず・・・

ですので大変申し訳なく、
勝手を言いますが終了を19日正午抽選・発表を「19日午後以降」に変更させていただきます

本当にすみません

さて、今夜はサボテンケーキのパーツを作りました
200706162345000.jpg


カウプレで1番人気のサボテンケーキちゃんに、
板チョコをプラス
200706162346000.jpg


明日母と行くイベントに、フリマのような出展ブースがあるらしく、
何点か持っていく予定です

さ、準備して寝ますね

明日は8時出発です
スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

  • コメントの投稿

非公開コメント

今日の土曜参観、かなり運動したよね。
明日こそは筋肉痛になるかな?
和歌山での休暇楽しんできてね。
お土産話まってます^^

フリマたくさん売れるといいね☆

田植え体験かぁ~
頑張ってね~~v-91
ウチの子供達の学校は、田植えの授業があるよi-257
サボテンケーキ最高i-178
苺姫サン作品なら絶対に売れるよi-234
あたしが、そこに行ってたら絶対に買うもん(笑)
これからも、ヨロシク~i-233

サボテンケーキ、絶対に好評売り切れになりそうな気がするよ!!
可愛いもん。私も絶対に買うよ!!
今日は和歌山に行ってるんだね。
田植えって、子供には泥遊び感覚で面白いかもしれないよね。
貴重な体験をしてきてね。

田植え、子どもさん喜びそうですね~!
カウプレの件は、何かと思いきや時間のことだったんですね。全然オッケーです。
楽しみにしてま~す♪
サボテンケーキ、ますますパワーアップですね!!
下のかぼちゃシフォンもおいしそう。
朝ごはんにシフォンケーキだなんて!
贅沢です~。

田植え体験ですか!
私も1度やってみたいと思ってます。
子供達は学校で毎年
田植え・稲刈りと体験してます。
もう帰ってきたのかな?
楽しいお話待ってます♪
ポチ☆

お返事です^^

かんなちゃん
筋肉痛になった?
私はこの日の体操ではならなかったよi-175
例のビデオの運動はきつかったけどねーi-190

フリマ、売れたよ^^
また聞いてねi-277

まゆまゆさん
さぼてんケーキは1個売れ残っっちゃたのi-229
客層が年配だったのも痛かったかなーi-229

田植えの授業?!
わー初めて聞きましたi-237

ぴかちゅうさん
田植え・・・子供ら怖がってだめでしたi-229
喜ぶと思ったのにi-183

でもいろんな国の方までいて、
なかなか貴重な体験が出来ましたi-185

Bママさん
カウプレの件ほんとご了承ありがとうございましたi-236
明日、
ドキドキですi-184i-237
シフォンケーキの朝ごはん・・・
あっくんは手でにぎりつぶして・・・
ちっちゃくして食べてました・・・・・

ふわふわの意味なし・・・i-282

ひよっこままさん
わー
ひよっこままさんのところもそんな授業が?
素敵ですよねi-175
おコメに対する意識が変わりそうだなi-237
 きてくれてありがとう!
 FC2カウンター
現在の閲覧者数:
 FC2カウンター
 プロフィール

苺姫

Author:苺姫
3月18日生まれ
うお座のA型
男の子三人のママです(^^)
お菓子作りが大好きで、
樹脂粘土ミニチュアやビーズ、
羊毛フェルトに編み物にはまっています

 最近の記事
 最近のコメント
 FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

 カテゴリー
 リンク
 気になったらクリック!
サーバー・ホスティング
 気になったらクリック!
Shockwave gameblast
 気になったらクリック
アフィリエイト・SEO対策
 もらったら嬉しい(^-^)
父の日・ギフト・花束・母の日
 RSSフィード
 いくつになったの

*script by KT*
 いくつになったの

*script by KT*
 いくつになったの

*script by KT*
 FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
 QRコード
QRコード
