• スポンサーサイト


  • 卵ボーロを食べながら作業中・・・^^

最近またまた羊毛にはまってて・・・
20070619131942.jpg

作ったのがこれ
何か分かりますか?
20070619131957.jpg

一応メロンパンの針刺しなんですが・・・
20070619132022.jpg

あと、マグネットに貼り付けてみました
ミニチュア羊毛
ドーナツ可愛いけどかなり面倒・・・
シナモンロールはなんだかヘタッピ・・・
akkunntotatuki.jpg

幼稚園の年少あっくんのママ友ちゃんに頂いた、
この卵ボーロに私がかなりはまってます
大きめでなんともいえない美味しさ

作業中にいただきながら今日も何か作るぞー

スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

  • コメントの投稿

非公開コメント

また新しいの作ったのね^^
メロンパンなんて本物みたいだよ~*^^*
また見せてね♪

ところで、キャラメルクリームなんて作れるんだね。びっくり!!(@@!!
子供たち好きそうだね。

はー↓↓しかし今日は暑いね。今年初めて車のクーラー入れてしまったわ^^;

メロンパンのピンクッション、カワイい~~♪
この前から、自分用のピンクッションを作りたくて、クルミとか何を使って作ろうか考えていたところです☆
使いやすそうで可愛くて、これ本当にいいですね!
作るの時間かかるのかな~、難しいですか?

メロンパンの針刺しメチャメチャ可愛いですv-10
お菓子も上手だし、お裁縫も上手だし
すごいですね~v-274

お菓子作りも手芸も本当に毎日パワフルに過ごされてますね~
私もプリンを作ろうと絶対にあったはずのゼラチンを探したのだけど見つからなくて・・・

メロンパンのピンクッション。おいしそう!!
ピンをさしてしまうのが勿体ないですねv-10

一目見てメロンパンってわかりましたよぉ♪
マグネットもかわいい!!
間違えて食べてしまいそうで・・(^^;)

メロンパンおいしそうですね~^^
それを針刺しにしちゃうなんて
発想、すごいです~♪

マグネットも小さくてかわいい~♪
始めたばかりなのに器用に
こなせてすごいです^^
私は縫い物が苦手なので
こう言うのが作れてうらやましいです^^

あー!らんらんぼうろだ!
このボーロ美味しいですよね。
私も息子も大好きです。
普通のよりコクがあるってゆうか。

カウプレ、また企画してくださいね♪
今度こそ!!!

v-405わぁ~~
メロンパン美味しそうぉ~~
私メロンパン大好きですよぉ~~
ドーナツもシナモンロールも可愛いv-352
卵ボーロ懐かしいなぁ~~
久しぶりに食べてみたいなっ

メロンパン、私もすぐ分かりました~!
針刺しが欲しいというところからして別世界のような気がします。。。うち針刺しあったかしら?
マグネットかわいいですね。シナモンロールもとっても上手に見えますよ!
私卵ボーロ小さい頃大好きだったなぁ。こんどこれがあったら買ってみよ~♪

お返事です^^

かんなちゃん
メロンパンってわかる?
近くで見たらアラだらけよ・・・i-236
キャラメルクリーム、うまいのよーi-233
痩せないね・・・i-229

みに・まるさん
きっとみに・まるさんのほうが、
パパッと可愛いの作ってしまいますよi-237
粘土より簡単だと・・・私は思いますがi-257
お手軽さがイイです、羊毛i-239

nanaさん
あ、ほんと?
嬉しい~i-175
でも子育て、
お料理はあんまり得意ではないですよi-179i-202

ぴかちゅうさん
ぜひ作って!!!
このプリンホントケーキ屋さんで300円くらいで売ってる味なのi-175
「絶対あるはずの○○がない」って・・・
私の専売特許ですi-278
いつも旦那に怒られますi-229
怒られるたびに「小人さんが盗ったのかな?」なんて言っていたから、
うちでは私が失くしたものを「また小人かー」と言いますi-278i-201

nicoさん
そんな褒めてくれ感激です!
nicoさんのクルミマグネットもぜひ作りたいですi-178

りっこさん
この針刺し、買った雑誌でアイデアとして載ってたのi-236
手芸好きな人でなくても可愛いと思ってくれたらいいなー

mayurinkoさん
カウプレごめんねi-229

このボーロめちゃ美味しいですよねi-178
大きさがまたイイi-189

Bママさんへ

Bママさん
わーなんかいつもBママさんとは、
リアルなネットタイミングi-197i-237
運命?
きょうはお姑さんが幼稚園お迎え(2時なのi-190)行ってくれたので、
こんな時間に更新ですi-175
 きてくれてありがとう!
 FC2カウンター
現在の閲覧者数:
 FC2カウンター
 プロフィール

苺姫

Author:苺姫
3月18日生まれ
うお座のA型
男の子三人のママです(^^)
お菓子作りが大好きで、
樹脂粘土ミニチュアやビーズ、
羊毛フェルトに編み物にはまっています

 最近の記事
 最近のコメント
 FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

 カテゴリー
 リンク
 気になったらクリック!
サーバー・ホスティング
 気になったらクリック!
Shockwave gameblast
 気になったらクリック
アフィリエイト・SEO対策
 もらったら嬉しい(^-^)
父の日・ギフト・花束・母の日
 RSSフィード
 いくつになったの

*script by KT*
 いくつになったの

*script by KT*
 いくつになったの

*script by KT*
 FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
 QRコード
QRコード
