• スポンサーサイト


  • サボテンケーキの用意と新作針刺しちゃん

今日はサボテンケーキの用意をしました
20070621211411.jpg

・・・って赤いのは毒々しい・・・?
ヘルプミ~
これからどうしていけばフォローできるかしら・・・
20070621211441.jpg

針刺し(ピンクッションのほうが可愛いかなぁ)も増殖中
ケーキのも作ってみたよ

みなが寝たので今からも作ります

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

  • コメントの投稿

非公開コメント

サボテンケーキ作り再開ですね♪
器もいろいろでこの先が楽しみです!
針刺しも増えてる♪
メロン色のメロンパンもいいですね~。苺の載ったケーキもある!
今日、コメント残した直後にキャラメルクリーム作りに取り掛かり、その後は習い事等で中断して今、クッキー焼いてま~すv-343
あ~こんな時間にまた味見が止まらなくなっちゃいそうなんですけど~!
明日にでも記事にしますね!
ウマウマ~!!!

メロンパン針刺し可愛いな~。
売ってたら即買いですv-10
ハイペースで製作してますね~。
見習いたいです。

お久しぶりです!「3兄弟の母」改め「藤壺」です。これからもよろしくねv-343

カウプレは残念でした~v-406次の機会を楽しみにしています。当選された方々おめでとうございますv-314

ビリー、来日しましたねv-497ダイエットの経過報告楽しみにしてま~すv-343
ピンクッションは美味しそうv-9間違えて食べちゃいそうv-411
キャラメルクッキーもおいしそうv-9
苺姫さんて、子供さん小さくて大変なのに、マメですね~尊敬しちゃいますv-424 ポチッv-346

毎日頑張ってますね!!
おいしそうなピンクッションですこと。
針をさすのが勿体ないね。

ビリーの体操は何を見てやってるの?
YOU達の録画を見ながらやってみたけど、よく解らなくて・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

可愛い針刺しですね♪
私はあまり使う機会ないけど
上の娘が喜びそうだわ。
もしかしたら裁縫好きの息子も喜ぶかもな。笑
 きてくれてありがとう!
 FC2カウンター
現在の閲覧者数:
 FC2カウンター
 プロフィール

苺姫

Author:苺姫
3月18日生まれ
うお座のA型
男の子三人のママです(^^)
お菓子作りが大好きで、
樹脂粘土ミニチュアやビーズ、
羊毛フェルトに編み物にはまっています

 最近の記事
 最近のコメント
 FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

 カテゴリー
 リンク
 気になったらクリック!
サーバー・ホスティング
 気になったらクリック!
Shockwave gameblast
 気になったらクリック
アフィリエイト・SEO対策
 もらったら嬉しい(^-^)
父の日・ギフト・花束・母の日
 RSSフィード
 いくつになったの

*script by KT*
 いくつになったの

*script by KT*
 いくつになったの

*script by KT*
 FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
 QRコード
QRコード
