• スポンサーサイト


  • ケーキの針刺し増殖中^^

三重は朝から結構な雨
こんな日に、
チャイルドシートのカバーや、
ベビーカーのカバーを洗った私はどうかしてる

さっき末っ子ナツが吐いてしまい、
後片付けに追われていました
数日前から、
鼻もすごいしお通じもゆるいめなので胃腸風邪かな・・・
様子を見て小児科に行こうかなあ

さて、新しい針刺しができました
インテリアにもいいかな?
ブルーベリーケーキには、
三角のチョコを刺したり・・・
20070622220423.jpg

白い苺のケーキには、
ピンクのハートチョコをのせてみました
20070622220442.jpg

サボテンケーキといい針刺しといい・・・
最近ココット皿買いすぎの私です
ココット皿って可愛くて大好き
チョコ色やベージュ・・・ホワイトも可愛いけど・・・
私はやっぱり淡いピンクが1番スキです
スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

  • コメントの投稿

非公開コメント

コレいい☆
すっごくかわいいです!!!
ブルーベリーのがお気に入りです♪
でも、針さすのがもったいない。。。
わたしも、思いっきり指さしてますよ(T_T)
今使ってる針3本だから、1本の感覚で刺してるとヤバイです!!!

なっちゃん、大丈夫ですか?
最近蒸し暑いから疲れちゃいましたかね???
お大事にしてくださいねぇ!!!

苺姫さん、こんにちは!
ナツちゃんは大丈夫ですか?
病院で診てもらえば安心できますよね。

羊毛フェルトのケーキかわいいですね♪
わたしもチクチク頑張っていますが
ケーキに到達するまでには
まだまだ時間がかかりそうです。

苺姫さんのサイトはいろいろなハンドメイドで充実していてとっても素敵ですね。
また、遊びに来ます(^0^)/

雨の日に限って大物が汚れちゃったりするんですよね。
ナツちゃん大丈夫ですか?
蒸し暑かったりして体調崩しちゃったかな?
カウプレ、今日届きました♪
想像以上のかわいさにやられました。
たくさん欲しくなっちゃいそう!
週末は更新は無理かもしれませんが
近いうちに記事にしようと思ってま~す。
ありがとうございました!
羊毛のってどうなってるのか想像できないです~。
固まってるわけでも無さそうですし・・・。
質感も色もとってもかわいいですね。

お返事です^^

nicoさん
ありがとう!
私もブルーベリーのが好きi-80
なんか作ってみて寂しかったから、
旦那に「何加えたらいいと思う?」って聞いて、
「三角のチョコ刺したら?」と言われ作ったよi-179
この針超痛いよねi-238
nicoさんの羊毛もめちゃ楽しみですi-199

なっちゃんまだ鼻はすごいけど、
自宅で様子見ですi-236
今日ははかなかったよ~咳出てきたけどi-229

あり☆さん
あり☆さんのサイトのレベルの高さったら、
ほんとコメント残すのもおこがましいくらいですi-229
でも同じ本見て羊毛って嬉しくてついi-278
すごい触発されますよね、作りたい気持ちi-179

なっちゃん大丈夫そうですi-239
ありがとうですi-228

Bママさん
そうなのよーi-183
雨の日に大物・・・まさにそう!
出掛けにうんちとか・・・
木曜・日祝日の発熱とか・・・
なぜ・・・i-198i-229

でも今日はけっこう調子よさげだったので、
まあ様子みますi-179

カウプレ。
よかったーi-175
届きましたか?i-175
気に入ってもらえてほんとに一安心ですi-237i-176

羊毛も、今度のカウプレには出しますねi-278
って・・・10000近いじゃんかi-282i-198
びっくりi-238
 きてくれてありがとう!
 FC2カウンター
現在の閲覧者数:
 FC2カウンター
 プロフィール

苺姫

Author:苺姫
3月18日生まれ
うお座のA型
男の子三人のママです(^^)
お菓子作りが大好きで、
樹脂粘土ミニチュアやビーズ、
羊毛フェルトに編み物にはまっています

 最近の記事
 最近のコメント
 FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

 カテゴリー
 リンク
 気になったらクリック!
サーバー・ホスティング
 気になったらクリック!
Shockwave gameblast
 気になったらクリック
アフィリエイト・SEO対策
 もらったら嬉しい(^-^)
父の日・ギフト・花束・母の日
 RSSフィード
 いくつになったの

*script by KT*
 いくつになったの

*script by KT*
 いくつになったの

*script by KT*
 FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
 QRコード
QRコード
