• スポンサーサイト


  • 雨音を聴きながらお昼寝・・・

は~寝た寝た~
いま、3匹が寝ました

普段は末っ子しかお昼寝しないけど、結構休日は寝かします
3匹の小悪魔を同時に昼寝さすって、
ある意味特技?っていうか結構すごくない?
誰も言ってくれないから自分で褒めて頑張る元気を出す私
9d41.jpg

なっちゃんはちょっとてこずったけど寝てくれたし・・・
7eb1.jpg

あっくんはいつも通り独り言言いながら静かに就寝
2544.jpg

長男たっきーがいつも1番に寝るなぁ

寝顔はほんと愛しい
このときばかりは小悪魔もエンジェル
どこの子もよね~

わーい
子供らより先に昼寝していた旦那は、
ひとりまた勝手に車で出てったし、
サンサンアイス食べてからミニチュアしま~す
キャラメルクリームかけちゃおう
20070624135720.jpg

うふふ
スヌーピーのコーンが可愛くてまとめ買いしました
スポンサーサイト

テーマ : 育児日記
ジャンル : 育児

  • コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます!!

こんにちは♪
今頃苺姫さんはミニチュア中かな?!
寝顔がとっても可愛い☆

昨日夜家に帰ると、苺姫さんからの
素敵なプレゼントが届いていました!!
可愛いミニチュアのパフェまでいただいて、
本当に有難うございます!!

サボテンケーキ、私の母や妹も
「すご~い♪よくできてるわ~」
って関心&羨ましがられました♪

後日、ミニコアラのブログで紹介させて
いただいてもよいでしょうか?

ミニコアラさんへ

お昼寝・・・結構すぐに起きちゃいましたi-183
1時間くらいはミニできたけどi-179

よかったですーi-80
無事に届きましたか?
ほっとしましたi-179
(なら定形外で送るなよって感じですねi-229
サボテンは本物なので、2,3日おきに根元に少しだけ水滴をおとしてあげてくださいねi-236
気に入っていただけ感激ですi-237

ユーカリちゃんの世界にUPしていただけるんですかi-198i-237

わわわ~もう、いまから楽しみにしていますi-233

色違いの枕カバーが可愛い!!
私は前回は少し失敗してしまったので、今度こそは美味しいサンサンアイスを作ろうと思います。
なにがいけなかったのかな~って失敗するはずのないものを失敗するのが私なんです。
しくしく。
3人の寝顔、宝物ですね。
私はいつも自分が寝ちゃって子供が起きているという事が多々ありました。
今でもそんな事言われて子供にからかわれてます。

お昼寝してくれると助かりますね~!
3人同時に寝てくれるなんてスゴイと思います。
今日、とろとろプリンを上の娘と作りました!
すっごく簡単なのに美味しくできました♪
ありがとうございます。
ゼラチンがなかったので買ってきたのですが
最近は粉のゼラチンがあるんですね。
とっても楽チンでした!
娘も「美味しい」って言ってましたよ。
次はアイスに挑戦してみたいと思います。

写真を取り忘れてしまいました・・・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

子供の寝顔ってほんとエンジェルちゃんだよね!
しかもお昼寝してくれると、お母さんもちょっと嬉しいし♪
添い寝しながら自分も寝ちゃうなんてこと、多かったけどw
息子が小さい頃は、耳掻きでイチコロだったよ~(*^ω^)

職場では子供達の昼寝の時間だけが、
( 。-ω-)-ω-)-ω-) シーン・・・とするひと時です。

お返事です~

ぴかちゅうさん
サンサンアイス、
卵白・卵黄・生クリームそれぞれをしっかり泡立てたら大丈夫ですよi-179
ぜひリベンジしてくださいねi-236
枕カバーは昔フェリシモで買いまくった、
タオル地でお気に入りですi-80
子供用枕もあるのに、なぜに大人用で皆寝るのでしょうか・・・

ひよっこままさん
わあ!
プリン作ってくださったんですか?
なんか、レシピのせるたび、
みんなが作ってくれたりでとても幸せですi-189
娘さんも気に入ってくれてよかった~i-237
これからも簡単で美味しいレシピ、随時のせていくので気が向いたら作ってみてくださいねi-278

ミカさん
耳掻きで寝るってうちはまだないな~i-237
末っ子がお姑さんちで耳掻き中に寝たらしいのは聞きましたがi-209

そっか~ミカさんは同時寝かしつけ3人どころじゃないですねi-229
プロフェッショナル~i-199i-237

早速、遊びに来ちゃいました。3人のお子さんなママなのに…趣味もお料理も充実してて…こちらこそ尊敬の眼差しですよんe-343
かわいい、やさしい感じのブログですね!
また、遊びにこさせてもらいますねe-241

3人同時は見事だv-425
私なんて寝かしつけする為に私が寝たフリするんだけど、本当に寝ちゃって起きた時には子供3人みんな起きてますって事が殆どなんだよね・・・。
そんな昼寝はすっごく時間の無駄遣いをした気持ちになるよ。

サンサンアイス、コーンにのっけてるのもとっても美味しそう。
一人で全部綺麗に食べられる事って幸せだよね~v-345

3人の寝顔、まさしくv-353天使v-353だ。
その天使達が豹変すると、おっそろしぃ(笑)

ウチも、年子だったから…(2人だけど)
大変だった~v-40
なかなか同じ行動してくれないんだよねぇ~
そうなると、自分の時間がなくなるし~
って…イライラしてしまう時が…あった。。。
天使の寝顔を見たらv-297元気になるんだけどねっ♪
頑張って~v-91

そうなんだー。いつも休日は昼寝させてたのか~。うちは娘が気づいたら寝てることが多いけど、息子は寝ないなー^^;
ただ、車に乗ってると寝てしまうから、夕方は要注意だけどね。

スヌーピーコーンなんてあるのね。可愛い、また見せてね^^

はじめてのコメントで~すv-22
3人の寝顔、本当にかわいい☆
3人一緒に寝せるのはすごいよ!尊敬だわ。
私なんて2人一緒にお昼寝させたら、
超~感動もんよぉぉ。。

スヌーピーのコーン家にもあるよんv-236私も何か苺姫のレシピで
作りたいな~
作ったら報告します!!

さぼてん大切にしますね♪
お水も、あげすぎは逆にいけないんですよね☆ずっとずっと大事にします!

先ほど、ブログにアップしました。
お時間のある時に遊びにいらしてくださいね
(*^ー^)ノ☆。・:*:.・★,。・:*:.

はじめまして。
プリンの事で聞きたいのですが プルプリン
の作り方で「牛乳 砂糖を入れたら沸騰前に火を止める」と書いてあるのですが
その後 他の材料を入れる時 火はつけていなくていいのでしょうか?
生クリームや卵を入れる時も火はつけないって事でいいですか?
お菓子作りをあまりした事がないので
質問が初歩的ですみませんが教えて頂けると助かります。
材料は買って来たので後は作るだけです^^

お返事で~す^^

咲くらんぼさん
さっそく来て頂いて嬉しいですi-176
ありがとうi-277
これからどんどんお邪魔しちゃいますねi-237

和ママさん
寝たふりしますよ~うちもですi-277
末っ子は分からないけど、うえ二人には、
「誰が1番うまく寝たフリできるかな~」っと言って寝かしたりしますi-229

私も時々寝てしまいますよ~
子供らが寝たらやろうと思うことやまずみなのに、
かなりショックですi-229
サンサンアイス、ほんといまからの時期オススメなので作ってねi-175

まゆまゆさん
私は年がら年中イライラしてますよ~i-235
怒りんぼママです・・・とほほ・・・
いつも笑顔で子供らと向き合えるかっていと、
そうでもないんですよね~ママも人間だから・・・
頑張ります・・・i-228

かんなちゃん
そうなのよ~
これといってお出かけするわけでもないことの多いうちの休日は、
時間がたたないし、
喧嘩増えるのでねえ・・・屈指の策よi-229
コーンあんまり置いてる店ないんだけどプライス○ットにあってね、
可愛いから買ったんだけど、
意外にもナツが上手く食べてビックリしたよi-236

あやまちゃん
いや~ん、初コメントありがとうi-175
リアル友達のコメはなんだか嬉し恥ずかしi-179
よかったらまた来て書いてっててねi-189

コーンあるならサンサンアイスが絶対おすすめ!
簡単だしうまいのよi-175

ミニコアラさん
無事に届いて嬉しい~i-185
それよりもっと、
あのユーカリシャンワールドに私のつたない作品が仲間入りって・・・
嬉しすぎてドキドキですi-175

あとでお邪魔しますねi-189

kokoさん
はじめまして、来てくれてありがとうi-175
作ってくれるんですかっi-198
わ~嬉しいなi-236
お砂糖を溶かして火を止めたら、
あとはもう火はいりませんi-278
書き方わかりにくくてごめんなさいi-229
よかったらまたUPしてくださいねi-179
またお邪魔していいですか?i-236
 きてくれてありがとう!
 FC2カウンター
現在の閲覧者数:
 FC2カウンター
 プロフィール

苺姫

Author:苺姫
3月18日生まれ
うお座のA型
男の子三人のママです(^^)
お菓子作りが大好きで、
樹脂粘土ミニチュアやビーズ、
羊毛フェルトに編み物にはまっています

 最近の記事
 最近のコメント
 FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

 カテゴリー
 リンク
 気になったらクリック!
サーバー・ホスティング
 気になったらクリック!
Shockwave gameblast
 気になったらクリック
アフィリエイト・SEO対策
 もらったら嬉しい(^-^)
父の日・ギフト・花束・母の日
 RSSフィード
 いくつになったの

*script by KT*
 いくつになったの

*script by KT*
 いくつになったの

*script by KT*
 FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
 QRコード
QRコード
