• スポンサーサイト


  • 旅立った作品と引き続き粘土さん

今日から水遊び解禁だった幼稚園
でも朝からまだ小雨が降ったりで今日は中止でした
毎年こうだなぁ~
まあ梅雨だから仕方ないね

今日は、
昨日作ったハンバーガーパーツをなんとなくのせてみたけど・・・
しっくりこないなぁ・・・
ハンバーガーの前のピンクは、コッペパン用生ハム?ハム?です
20070625155534.jpg

トマトも試行錯誤・・・色が変だなぁ・・・
20070625155558.jpg

まだまだ改良の余地がありそうです・・・
823f.jpg

今日、ネットで知り合ったお友達つながりで、
わたしのつたない作品を置いてくれるというお店に、
初めて品物を包装して旅立たせました
(これは包装・梱包前

茨城県水戸市の「SWEET:an:」さん
はぁ~ドキドキ・・・
誰かの目に、止まって、
お家に持って帰っていただけたらいいなぁ・・・

よかったら応援クリックお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ



スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

  • コメントの投稿

非公開コメント

おおおおお~いよいよ発送されたんですね!!
楽しみです。
明後日はお休みなので、私も見に行けるかな?
到着したらすぐに教えてくれる事になってるんだ~
楽しみ!!
今日はちょっと沈みがちな心だったんだけど、苺姫さんの所に遊びに来て元気が出ました。ありがとう!

おお~~~!!ついに発送したのね。
作品並ぶの楽しみだね♪
きっと素敵な人の目にとまると思うよ。たくさん買っていただけるといいね☆

損傷なく無事に届きますように☆☆☆

水戸のお店なんですね♪
いけそうな・・いけなさそうな・・そんな距離です!
ケーキのピンクッションも売られてしまうのですね。。。
わたしもほしい☆
いつか、オーダーお願いします(^-^)

作品がどんどん出来てますね。
苺姫さんペースが早いです。
可愛いものがたくさんお店に並んだら
素敵でしょうね。v-10

やっとデジカメ買って画像upできました。
時間がある時にのぞいて見て下さいv-238

あたしも、お店をやるのが夢だった…。
雑貨とか置いてねっ♪
でも…現実問題、無理なんだよねぇ~v-12
自営業だし(全然違う職種)
あぁ~山口にも誰か置いてくれないのかなぁ~絶対に見に行くのにv-10

いよいよ発送されたんですね。
楽しみですね♪
自分の作った作品が店頭に並ぶって
スゴイ事ですよね!
たくさんの方にステキな作品をみてもらえるんですね。
興奮しちゃうわ~!!!

お返事です^^

ぴかちゅうさん
きっと今日着くと思うのですが・・・
ドキドキしまくりです・・・
よかったら、
ぜひ、お店に並んだ写真i-68を送っていただけませんか?
あと・・・お店の雰囲気も見たいです~i-237i-178

沈みがちだったの???
大丈夫かなi-258
わたしの元気ビーム今からたくさん送りますねi-189i-189i-189

かんなちゃん
損傷ないといいんだけどね~

ほんと時間かかったわi-229
のんびりしすぎですi-229

nicoさん
ありがとう!i-175
ピンクッションもたくさん作り、またヤフオクに出したいと思ってますi-175
待っててね~
あ・・・
10000HITのカウプレしようかな・・・ってやったばかりねi-235
「12345」にしようかなi-189i-239

nanaさん
ペース速いですか?
なんかもう「作りたいのに時間がない」って感じですi-229

わあ~デジカメ購入おめでとうですi-175
UP嬉しいi-189i-237
ぜひお邪魔しますねi-233

まゆまゆさん
私も雑貨屋さん、大好きなんでできるならしたいくらいi-256
でもお店持つなんてきびしいですよねi-238
置いてもらったお店は、自宅でお菓子作りや手芸のお教室もしている関係で、
いろんな方のいろんな作品を、
委託販売しているとか・・・
どんなところかまったく分からないけど、
オーナーさんのお声やメールでのお人柄、
それにSWEET:an:って可愛い名前からさっするに私好み・・・i-233

絶対見に行くのになんて嬉しいこと言ってくださり、何よりですi-240i-175

ひよっこままさん
自分のことみたいに言ってくださってありがとう~i-175
も~落ち着かないっていうかドキドキです~i-237
 きてくれてありがとう!
 FC2カウンター
現在の閲覧者数:
 FC2カウンター
 プロフィール

苺姫

Author:苺姫
3月18日生まれ
うお座のA型
男の子三人のママです(^^)
お菓子作りが大好きで、
樹脂粘土ミニチュアやビーズ、
羊毛フェルトに編み物にはまっています

 最近の記事
 最近のコメント
 FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

 カテゴリー
 リンク
 気になったらクリック!
サーバー・ホスティング
 気になったらクリック!
Shockwave gameblast
 気になったらクリック
アフィリエイト・SEO対策
 もらったら嬉しい(^-^)
父の日・ギフト・花束・母の日
 RSSフィード
 いくつになったの

*script by KT*
 いくつになったの

*script by KT*
 いくつになったの

*script by KT*
 FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
 QRコード
QRコード
