• スポンサーサイト


  • ドキドキしたぁ~い!!!(≧∇≦)

先日からのハンバーガー完成
20070626135136.jpg

まあ・・・バンズで挟んだらなんとかなった・・・?

昨夜はまたフェルト羊毛でピンクッションを作っていました
20070626135114.jpg

初バナナ
やっぱりバナナと合うのはチョコ
トッピングをいろいろ変えて楽しめるのがイイ

ココット皿を、
ピンク・チョコ・ベージュと合わせて10個買ってきたので、
まだあと8個作ります
みんなできたらヤフオク出品予定です
10個並べて写真撮るまで作るのが楽しみです
200705131005000.jpg

いまお気に入りの、
キャラメルクリーム(Hande madeお菓子参照)」入りのホットミルクに、
生クリームをのせたもの、
キャラメルミルクラテもどき?を飲みながらチクチク
200706251530000.jpg

ちょっと疲れたら大好きな少女漫画で休憩・・・

いくつよ~って自分で突っ込みいれれるくらい、
私は少女漫画にときめくのがスキ
この2つは大好きな漫画のうちの一部だけど・・・
本当にイイ

本屋さんで偶然同じ本を、
同時に手に取ろうとして・・・あっ!ど、どうぞ!

的な出会いや、
満員電車の中で押しつぶされそうになったところを、
腕の中でかばってくれた・・・

みたいなシチュエーションが大好きなんですが・・・
ひいちゃいます?

昔から「少女漫画を地でいってる」とか、
「少女漫画のバックのお花を背負って生きてる」
とか言われましたが
夢見る少女ではいられない年齢になってきてます

でもやっぱりドキドキやときめきが大好き

旦那にも、「私といてドキドキする?」「ときめく?」とか、
「手をつないだり、
ぎゅってするのにもドキドキしてほしいの
・・・と真面目に言って、
「あ~はいはい」と馬鹿にされます
いや・・・彼は私を馬鹿にするのが生きがいかも・・・

子供が3人もいるくせに・・・ですが、
初心・・・っていうか、
ただ触れることに緊張して、
ドキドキして苦しくて、
幸せで・・・って気持ち、
大事にしたいだけなんだけどなぁ・・・
やっぱり夢見すぎでしょうか?





スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

  • コメントの投稿

非公開コメント

わぁ~~ハンバーガーちっさい~
羊毛フェルトに粘土、、すごいですね~
キャラメルクリーム入りホットミルク、美味しそう^^

苺姫さん~今日とってもかわいいサボテンケーキと和菓子ストラップが届きましたv-10
ありがとうございますv-237
私のブログで紹介させてもらいました。今度見に来てくださいね~v-222

ハンバーガーたまごとトマトがまたいいかんじ~!かわいい~♪
羊毛フェルトもかわいい!!私は羊毛はちょっと断念ぎみです。(^^;)
10個そろったとこみたいなぁ。楽しみにしてます♪

苺姫さんかわいいなぁ♪かわいすぎるーv-10
旦那さんにそんな風に言っちゃうなんて旦那さん「はいはいー」なんて言ってても絶対うれしいはずv-10v-238
私も苺姫さん見習おうv-238いつまでも新婚、恋人気分でいられる夫婦なんてとっても素敵v-10

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ハンバーガー、いいですね♪
まだ中学生の頃、こういうのが付いたプッシュピン(画鋲)を買って集めてました!
見てると楽しいんですよね♪
そして・・・少女マンガ!
去年ドラマの影響で花男を大人買いしてしまった私。ありえない~っと思いつつはまっちゃいましたよ。
それを地でいってしまう苺姫さん!かぁわいい~~~v-10

初めまして^^

初めまして。
じゅんmomさんのブログからお邪魔しています。
とってもかわいいサボテンケーキ。すごいですね^^
私、ちっちゃいもの大好きなんです~
少女マンガも好きですよ。昼ドラの「砂時計」にはまって、久しぶりに少女マンガ復活してました~
また遊びに来ますね♪

羊毛スイーツ、日々進化してますね。
どんどん可愛くなってる~。
全部そろっての集合写真楽しみですv-10

苺姫さん、カワイいな~♪
いっつもそう思ってるから、苺姫さんは可愛いんだろうな♪
私のそういう気持ち、どこへ行ったんだろ・・(-"-;A 昔はあったはず・・。

フェルトのケーキ、いろんな種類が出来るとこれまた楽しそう~(=⌒▽⌒=)
上に乗せてるイチゴとかどうやってくっつけるんだろう・・って、この前もらったケーキをちょこっとめくったりして覗き見しちゃってます( ´艸`)

ハンバーガーもピンクッションも、またまたカワイイですねv-9作るのって楽しいですよねv-343
いつまでも、「ドキドキときめく」いいじゃないですか~v-343素敵ですよ。ご主人と、でしょ?v-410いつまでも恋人のような夫婦でいられるのって、いいですよね。
え?うち?うちも今でもドキドキですよ~v-398(もしかして心臓が悪いだけ?v-411)

お返事です^^

kumiさん
ハンバーガーもウッドピンチにしようと作ったのv-352
もっと小さくてもいいかも・・・v-344
キャラメルクリームほんとに美味しいし簡単なのでぜひ作ってみてv-411

じゅんmomさん
本当に感謝でいっぱいですi-175
素敵なブログになんか褒め褒め出載せてもらい・・・
嬉しくて旦那にも見せましたi-236

可愛くないんですよ、ほんとi-202
可愛くはなりたいですがi-277
旦那にはからかわれ馬鹿にされてばかりですi-238

Bママさん
花男もドラマ化の前に買って読んであったし、
これから始まる「花盛りの君たちへ」「山田太郎物語」も大好きな漫画ですi-179
私の好みってこうしてみると先を行ってる?i-278
ということは・・・このい「パフェちっく」や、
「キス×絶好×キス」もドラマ化の可能性が・・・i-237

totokoさん
可愛いブログに私もお邪魔したし、
書き込み長々したんですが・・・楽天ブログに登録しないと書き込めないらしく・・・i-238

来てくれてありがとう!
私もお邪魔しますねi-228

nanaさん
飽きさえきなきゃ10個UPi-185
頑張りますのでみまもってねi-236

みに・まるさん
ありがとうi-189
わたしからすれば、みに・まるさんのがずっとか乙女で可愛いですi-179i-178

羊毛はニードルって、
先がギザギザの針でからめて固めるので、
ざくざく刺してからめてあるんですよ~
繊維同士をi-236

藤壺さん
わははっi-278
いいな~LOVELOVEv-344
心臓が悪いならだめだめじゃんかぁ~i-278i-201
いくつになってもv-352キラキラv-352したいですねi-228
 きてくれてありがとう!
 FC2カウンター
現在の閲覧者数:
 FC2カウンター
 プロフィール

苺姫

Author:苺姫
3月18日生まれ
うお座のA型
男の子三人のママです(^^)
お菓子作りが大好きで、
樹脂粘土ミニチュアやビーズ、
羊毛フェルトに編み物にはまっています

 最近の記事
 最近のコメント
 FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

 カテゴリー
 リンク
 気になったらクリック!
サーバー・ホスティング
 気になったらクリック!
Shockwave gameblast
 気になったらクリック
アフィリエイト・SEO対策
 もらったら嬉しい(^-^)
父の日・ギフト・花束・母の日
 RSSフィード
 いくつになったの

*script by KT*
 いくつになったの

*script by KT*
 いくつになったの

*script by KT*
 FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
 QRコード
QRコード
