• スポンサーサイト


  • ピンクッション5つとSWEET:an:さん

昨夜もみなが寝てからチクチクして、
羊毛ピンクッションこれで5個完成
e5bb.jpg

一昨日作ったものにも、
やっぱり少しグリーンをプラスして
a667.jpg

カットしたストロベリーを、
トッピングしたものを新たに作ったよ

それぞれに色合いを考えて、
キラキラまち針もトッピング
20070629095840.jpg

そうそう
作品を委託販売してくださっている、
茨城県水戸市の「SWEET:an:さん」のお店の様子を、
このご縁を運んでくださった、
ぴかちゅうさんから写メで頂きました
ありがとう~~
ぴかちゅうさんも、
オーナーの娘さんたちも早速購入くださり感謝いたします
198.jpg

ほんと可愛くディスプレイしてくださっていて感激です
ぴかちゅうさんから写メで頂きました
あたたかく優しい雰囲気のお店は想像以上で
18729.jpg

オーナーの方がまた可愛らしい女性なんです
この雑貨屋さんにピッタリ

本当に嬉しい私です


よかったらランキング(左上参照)応援クリックお願いします
励みになりま~す


スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

  • コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは♪
素敵な雰囲気のお店に苺姫さんの
作品が♪

やっぱりストロベリーも可愛いし、
バナナの中とかよくできていますね!!



こんにちわ。
遊びに来ました!
とってもかわいらしいブログですね(*^_^*)
ピンクッションどれもとてもかわいい~
欲しくなっちゃいますね・・・

また遊びに来ますね♪

羊毛の作品も、なかなか良いじゃないですか~
前に羊毛をやっているブログを見ていて「チクチク」という言葉があったんですけど、それって何だか分かりますか??それに作り方が凄く気になります。調べられたら、調べたいですね。

茨城県水戸市!!・・・・住んでいるところからとても近い。
けっこう有名な神社あるんですよ。

お久しぶりですっ♪テストがありなかなかこれてませんでした^^;;
すっごく可愛いなぁ~♪♪売ってたら買っちゃうもんなぁぁッッ♪♪
欲しいですっっ♪♪買わせてくださぃとかって藁www

可愛いピンクッション~~v-353
ステキなお店にディスプレイ~~
良いですね~v-398
近かったら行ってみたいです・・

お返事です^^

ミニコアラさん
やっぱりストロベリーには華がありますよねi-177
バナナ、よくできてる?嬉しいですi-175
あと5つ・・・どんなの作るか考え中です~i-179

sweetberryまゆまゆさん
あれれi-197
来てくださって光栄ですi-277
sweetberryまゆまゆ のブログもとっても可愛いです~i-175
また行かせてくださいねi-237

雪麻呂さん
チクチク?
んーそれって作ってるときの擬音ではなくて?
作りかた気になりますか?i-236
よし、つぎのピンクッションは作る過程をUPしますねi-189

お近くにお住みなんですねi-38
なんていう神社かな~あとで調べてみますi-185

momoさん
テストか~懐かしい・・・i-236
お疲れ様i-237
ほんと?ほしい?
嬉しい~i-239
今度のカウプレではこれ出しますねi-236

kumiさん
そうなんです~感激ですi-189
私も近くだったらイキタカッタ・・・i-238

作品出品おめでとうhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
苺姫ちゃんの作品もさながら、お店がすごくかわいいね(^-^)
こんなお店近くにあったら絶対入りたくなるよね。
たくさん売れるといいね☆彡

グリーンをのせて、かわいさが更にUPしましたね♪♪♪
お店の雰囲気もいい感じ☆
テンションあがりますよねぇ!!!

可愛いお店ですね。
お店の雰囲気にぴったりな苺姫さんの
可愛い作品。v-10
素敵な空間でお買い物できそうですね。

おいしそうな、ピンクッションですね~
委託してるんだぁ 小さいお子さん3人もいて
パワフルですね!
また遊びにきまぁす

お返事で~ス^^

かんなちゃん
今日はありがとう!楽しかったよ~i-80
お店すっごい素敵でしょ?
なんかもうドキドキだよ~
どんな人が手にとってくれるのかな~i-238

nicoちゃん
うんうん、やっぱりグリーンはかかせない!
ってことで、
のせてなかった作品にものせてるよ~
後からi-236
実際にもだけどやっぱりグリーンには癒されるねi-236

nanaさん
可愛いでしょ~i-233
写真見たとき、まさにスイート・アンだな~って思いましたi-237i-175

まどーpさん
来てくれてありがとう!
パワフルなわりに痩せないんです・・・なんで??
また来てくださいねi-175
 きてくれてありがとう!
 FC2カウンター
現在の閲覧者数:
 FC2カウンター
 プロフィール

苺姫

Author:苺姫
3月18日生まれ
うお座のA型
男の子三人のママです(^^)
お菓子作りが大好きで、
樹脂粘土ミニチュアやビーズ、
羊毛フェルトに編み物にはまっています

 最近の記事
 最近のコメント
 FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

 カテゴリー
 リンク
 気になったらクリック!
サーバー・ホスティング
 気になったらクリック!
Shockwave gameblast
 気になったらクリック
アフィリエイト・SEO対策
 もらったら嬉しい(^-^)
父の日・ギフト・花束・母の日
 RSSフィード
 いくつになったの

*script by KT*
 いくつになったの

*script by KT*
 いくつになったの

*script by KT*
 FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
 QRコード
QRコード
